FC2ブログ

医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

世界中の人々を虐殺し、脅しによって世界中の財産を強奪しようとしているイスラエルの狂っているチンピラ・サイコパス首相(悪魔ユダヤ)ベンジャミン・ネタニヤフ(と、トランプとペンタゴンと安倍晋三その他もろもろ)。ユダヤ・ネタニヤフとその仲間らに神の裁きが1日も早く下る事を私は切に祈る。

今日、こんな動画を見つけました。

菅直人元首相は3 11直後、イスラエルのネタニヤフ首相の脅しの電話を世界中に発信していた!YouTubeより



以下引用

イスラエルのネタニヤフ首相から311直後、菅首相に
日本外貨の8兆ドルのうち5兆ドルよこせ、そうしないと全ての日本の原発爆発するぞ。そして、日本の沿岸に核爆弾をあと5個置いてある。それで「東日本大震災」と同じ津波を再び起こすぞ
との恐喝の電話があった。

菅首相は困惑し、その恐喝の内容を全世界に発信した。
そうして「東日本大震災」で津波の被害は収まった。

だから全世界は「東日本大震災」の詳細(真実)を常識として知っている。
知らないのは日本国民だけである。
日本中の原発の警備はイスラエルの会社が行なっていた。

当時の政府はその恐喝電話を全世界に流すという苦渋の賢い選択をした。
何故か、日本人で、この真実を知っている人は少ない。

「東日本大震災」のマグニチュードが段々と増えていったのはそのためである。
本当のマグニチュードは最初に発表された6、67である。

津波は水爆であり、地震はhaarpによるものである。

Haarpによる地震と水爆の爆発を同期させ、地震による津波と偽装した。

大きな津波を正当化するため、気象庁は地震の強さをマグニチュード9まで高めるように脅迫を受けたのだ。

これはインドネシア沖大地震と全く同じパターンである。
この時は死者は20万人を超えている。

菅首相は苦渋の決断をした。
それを売国奴と批判するユダヤ陰謀論者は見当違いだ。

もし、ネタニヤフの恐喝に負け、国の財産をイスラエルに与えていたら、菅首相は売国奴であっただろう。

しかし、菅首相はネタニヤフの恐喝に負けず、それを世界に発信した。


引用はここまで。

ちなみに今月起きた大地震の時
つまり北海道に大地震があった時、私は自分のタブレットの電源を完全に落していた(長押しして完全に切っていた)のだが、にもかかわらず、地震前からタブレットが勝手に何度も作動してしまう、という事が起きていた。
ちなみに、私はもうかなり前に脱携帯をしていたのでそのタブレットにはシムカードも入っていなければ、ネットにも全く繋がれないという状態だった。

そのタブレットはどうなったかというと、地震後、電気が復活した時に確認してみたら完全に壊れていた。

北海道の地震は核爆弾が使用された、と言われているが、かなり広範囲の地震だったので、私は核と同時にhaarpも使われたのではないかと思っている。

そして今日は沖縄では台風が発生している。
誰もが気づいている事だと思うが
自民党候補が危ない、と言われている選挙では必ず台風や大雪、それから大量の蚊が発生したり、と必ず何かが起きている。

もうイスラエルのネタニヤフとユダヤ、トランプ、ペンタゴン、安倍晋三、自衛隊には うんざりだ!!
奴らを通すな!!No pasarán!!

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2018/10/01(月) 00:27:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この地球を破滅に導く気象兵器 YouTubeより。それからポールシフトについてと、人造宇宙人と人造UFOなどについて、と、1コリント人への手紙13章の正しい解釈と聖書預言について。 | ホーム | 日本の政治家らと行政とNTTドコモがグルになって、日本人を殺そうとしている。5Gは電磁波兵器(動画あり)。それと、嘘つきトランプが国連で自画自賛し大笑いされるも、自分ではなぜ笑われているか気付けない滑稽さ。トランプの過去発言2016年8月16日、 「私が大統領になれば、国家建設政策(つまり大イスラエル計画)には迅速かつ決定的な終わりが待っている」。その後選挙直前にこの発言をひっくり返し2017年12月6日にはエルサレムをイスラエルの首都と認定、翌年2018年5月14日にはアメリカ大使館をテルアビブからエルサレムに移転。世界中が失笑するだろ!!しかも、TPPはトランプ(ユダヤ)の指示でなされている。トランプが1%の富裕層と戦っているというデマについて。それと沖縄とヒトラーを関連づけるアホさ加減(IWJ)。について。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/798-6b05ff6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)