FC2ブログ

医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

イルミナティ悪魔教(サタニスト・ユダヤ)ら、300人委員会による狂った21条ルール

まず、大事なことなのでこれだけしっかり頭に入れておいて(もしくははコピペしておいて)ください。
以下が、イルミナティ・悪魔教によるアジェンダです。

300人委員会による21条ルール
1 委員会指揮のもと、ワンワールド政府(新世界秩序)を確立
2 すべての国民国家のアイデンティティ・民族性と民族的な誇りを完全に粉砕する。
3 世界の大宗教、特にキリスト教の壊滅を計画し、実行する。
4 マインド・コントロールによって人間を管理・コントロールする手段を確立する。
5 脱工業化ゼロ成長政策に基づき、すべての工業化と核エネルギーによる電力供給を廃止する。ただしコンピューターとサービス産業は免除する。
6 ドラッグの使用を奨励、最終的には合法化する。ポルノを芸術として公認・日常化する。
7 ポルポト政権(カンボジア)の実験を応用し、都市の人口を激減させる
8 科学の発達は委員会が必要と認めるものを除き、一切抑制する。特に標的とするのは核エネルギーの平和利用で、委員会手先の新聞(ニューヨークタイムス、ワシントン・ポスト、タイムスなど)は核融合技術を忌避する。
9 先進国には局地戦争を起こし第3国には飢餓と疫病を広めて2050年までに30億人の無駄飯くいの人々を殺す
10 ローマクラブが採用した脱工業化零成長政策により仕事が縮小した結果、厖大な失業者を発生させ道徳心を低下させ労働者の生産意欲を失わせる。家族という共同体を根底から揺るがし破壊する。
11 意図的に危機的状況を次々に起こしそれを操作・管理して、委員会を除く全人類が自らの運命に対して無力感しかもち得ないようにする
12 新たな破壊的カルトを増産し続け、すでに役割を果たしている連中(ビートルズやローリングストーンズなどの邪悪なロック・グループなど)を支援する。
13 キリスト教助成の宗教的義務と偽り、キリスト教根本主義の信仰を後押しして“ユダヤ選民思想”の神話を当然のこととして人々に受け入れさせ、シオニズム国家イスラエルに貢献する
14 ムスリム同胞団、イスラム原理主義、シーク教などの宗教的・破壊的カルトグループを圧迫し、マインドコントロールの実験をする。
15 信教の自由という思想を世界中に輸出し、既存の真摯な宗教、とりわけキリスト教の根底を揺るがす。
16 世界経済の全面的崩壊の原因を作り、政治の全面的な混乱を引き起こす
17 米国の内外政策をコントロールする。
18 国連(UN)、国際通貨基金(IMF)、国際決済銀行(BIS)、国際司法裁判所のような超国家制度を強化する。
19 すべての政府中枢に侵入し、政府が代表する国家主権を内奥から破壊する。
20 世界的テロリスト・グループを組織し、テロ活動が起きた際テロリストと当事者の交渉に介入する。
21 米国および世界各国の教育をコントロールし、破壊する。これは結果本位教育という政策によって具現化される。

次回は、前回の続きとこの記事の内容について書いていきますが、まず2つだけ声を大にして言っておきます。
悪魔教による21条ルールの13条を見れば分かるようにシオニスト運動はイルミナティが計画、推進したものであって、キリスト教とは一切何の関係もありません!!
13 キリスト教助成の宗教的義務と偽り・・・シオニズム国家イスラエルに貢献(させる)する
はい。”シオニスト運動を、キリスト教が支持している”などという嘘を広めたのはイルミナティです。
もし、”キリスト教福音派がシオニスト運動を支えている。”とか”キリスト教がシオニスト運動を始めた”などというような嘘をジャーナリストが広めている場合、そのジャーナリストはもれなくイルミナティの協力者である可能性が非常に高いので、是非気を付けて下さい。

それと、テロについてですが
これは以前私も書いたとおり、そしてこのルール20条をも見れば分かるように、テロリストはイルミナティ、要するにユダヤが始めたものです。

そしてこのルールを見れば、今世界中で起きている地震や台風や大雨といった災害なども自然のものから来ているのではない事がはっきり理解出来るでしょう。

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2018/09/19(水) 17:54:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<聖書に記されている終わりの時に起こる大患難は7年ではない。患難はもっと短期間で終わる。その期間についてはダニエル書に記してある。それと、終わりの日に滅ぼされるユダヤとイルミナティ計画(300人委員会)21条ルールと聖書の関連について。と、ベンジャミンフルフォードの欺瞞。そして、宇宙人と人間の子どもとされるものは、牛と人間を掛け合わせたクローンだった、について。つまり宇宙人の正体は”牛”という事。(笑) | ホーム | 石破茂の欺瞞と、比べるまでもなくAIは人間より弱い。それから、悪魔の子である(自称)ユダヤ人らはこの終末期にあっても、”救いを逃す”機会を逃さない。それから、パックスアメリカーナからパックスユダヤに変えようとしているトランプは、結局ユダヤ滅亡のカウントダウンのスイッチを押しただけ。イスラエル・ユダヤの繁栄はあっという間に終わる。について。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/795-ac5aa1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)