FC2ブログ

医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

20180829 UPLAN イスラエル軍事見本市をやめろ!大抗議行動 YouTubeより。それと、安倍晋三と石破茂の政策は全く同じでどっちもアホノミクス。それと、大戦争を起こすために、ユダヤ人がイスラエルから出て隠れた可能性あり。CGには騙されるな!!について。

まずはこちらの動画を是非ご覧ください。

20180829 UPLAN イスラエル軍事見本市をやめろ!大抗議行動 YouTubeより。



まっとうな考えをもっている若者たちが知者たちと共に、自分の事ばかりを他者に要求するのではなく、自分の欲を満たす為でもなく、またその行動に対して見返りを求める訳でもなく(ろくな情報を持っていないにも関わらず、すぐカンパを要求するネットメディアはこのような若者の姿勢に見習うべき)、むしろ他者の為に労力を惜しまず色んな犠牲を払ってこのような抗議デモを積極的に行なっている様子を見るにつけ、もう若くはない私も、イスラエルがこれから起こそうとしているとんでもなく危険な計画を、諦める事なく発し続けていかなければならないな、と思いました。

あっ、オリンピックのボランティア問題とこれとを一緒にされたら嫌なので一言書いておきますが、そもそもオリンピックって一部の人達の為に行われる大会ですよね。
つまり、オリンピックを開催することで大儲けするオリンピック委員会のメンバーらや大手ゼネコン、メディアや電通、そして選手のために行われる大会がオリンピックですよね。

全ては皆、自分達の利益のためにオリンピックをやっているにもかかわらず、なんでそこに莫大な金額の税金が投入されるのか意味が分かりませんが
そもそもそこに税金を使われても私達には何の収益もありません。(つまり個人の儲けにはなっていても、公共の国益にはならない。それどころか損失しかない)

出場する選手にしても企業のスポンサーがついているのであれば、選手には莫大な金額が払われるでしょうし、メダルを取れば賞金だってもらえる、そしてメダルを取れば所属している企業からの特別ボーナスなんかも支払われるでしょう。
ここにも国益などは全く存在していません。
益を受けるのは選手と企業、団体ですから。

しつこいようですが、、、、で、なんで個人の益の為に税金が投入されるワケですか?
なんか、、、、オリンピックの関係者全員が加計や森友に見えてくる(苦笑い)

国益にもならないのに、しかも相互扶助にも社会保障にもならないのに、オリンピックに税金が使われる意味がまったく分かりません。

そもそもスポーツって趣味の範囲でしょ。

にもかかわらずスポーツ庁ってのもなんなんだ??
個人の趣味、あるいはプロならば仕事為にやっているんだから、そこにスポーツだけのための新たな省庁なんかも必要ないでしょ!!(地方創世なんかも全く必要ないけど)
無駄な行政ばかりを増やして大勢で税金を貪りやがって、バカ世襲議員めがっ!!

一部の人達の名声と富の為にオリンピックが行なわれるわけなのですが、そのオリンピックにまったく利益を受けない、しかも全く関係もない私達の税金がそこに使われて(搾取されて)いるわけなのです。

そもそも個人の利益の為に行われるオリンピックに税金を投入するべきでしょうか??
誰もがオリンピックには税金を使うべきではない、と思うはずです。
しかも日本が選ばれる為に、安倍は莫大な金額の賄賂までオリンピック委員会に支払っていたのです。

日本の税金がオリンピックを通して一部の人達に搾取されているにもかかわらず、オリンピックが行なわれる事に大喜びするなんてもはやバカ丸出しではないですか。

それと、一部の人達が大儲けをするために行われるオリンピックで、なんで一般の人々がそのボランティアに参加しなきゃならないのでしょうか。

そもそもボランティアを募集する事自体、おかしな話です。
というか、、、、他者にボランティア精神を要求する前に、まず自分達がボランティアでオリンピックを勝手にやったらどうだと言いたい。

ろくな仕事をしない政治家らもボランティアで十分だと思うし(議員報酬などやらなくてもいい)、オリンピックに使われる箱もの(会場)だって税金を使うのはおかしい、オリンピックがそんなにやりたければ、大手ゼネコンもボランティアで建ててやればいいではないか。
もしゼネコンがボランティアは嫌、というならば、入場料で賄うかどうにかして自分達で利益を出してなんとかするべき、嫌ならそもそもその工事に関わるべきではない。その他の企業もしかり。

それから、わざわざメダルや賞金を選手達に与えなくてもいいと思う。
報酬を受けるためにスポーツを頑張るのであればそれはもうプロの範囲になるのだから、あくまでも平和の祭典という名目でやるというなら報酬を望むべきではないでしょう。(つまり賞金を与えない、そしてお金もかけずに自費で賄える範囲で、例えば学校の体育祭レベルでやればいい)
そして、なんで選手の夢を叶えるためにコンドームが必要なワケ??これもまったく意味がわかりません!!

こんなワケの分からない淫乱・コンドームオリンピックにお金をかけるよりも、イスラエルの軍事反対デモを行なっている人達に国の税金を使った方がよほど国益にもかなっているし、このような尊い行動は、武器を持たない国防にもなる。(つまり自衛隊よりも、このようなデモの方がより優れた自衛方法)。

うーん、イスラエルの事を書こうと思っていたのですが、長くなりそうなので次回にしますが、
まずもう一つ書いておきたい話題はやはり総裁選。
今のところ安倍晋三と石破茂が立候補しているようだけど、どうも石破は落ちる前提で立候補したようにしか見えない。
つまり安倍晋三のみの立候補で無投票、安倍続投になると、あまりにも自民党独裁のイメージが強くなるから、一応選挙にするために立候補はしたものの、石破には最初から勝つ気はないってこと。

まぁ、とりあえず一応、「石破ビジョン」なる石破茂の政策を見てみましたが、その内容の要点は以下。
・中小企業と地方の成長力の引き上げ
・社会保障制度改革

しかしこれ
言葉を変えているだけで、結局安倍の政策と何一つ変わらないものであるという事は誰の目にもバレバレでしょう。

どこが一緒なのかというと
ます安倍の政策は皆さんもご存知の通りアホノミクス(アベノミクス)
大企業を潤わす事によって、トリクルダウンでその下(中小企業、労働者)も潤わしていくというもであるが、しかしその結果は
大企業からは何も滴り落ちてこなかったばかりか安倍がその次にやった事は、高プロ制度などという改悪で、高所得労働者からもさらに搾り取らせ、大企業や団体をさらに肥え太らせる、というものである。

そして石破の会見を見るならば、石破の政策もアホノミクスと同じようなものである事がはっきりと分かる。
というかこの内容は、前に一度自民が出した法案の内容と一緒で、しかもその法案の内容があまりにも問題だったため、一度廃案になったはずなんだが、、、、ともかく石破は
大企業だけでなく中小企業や地方経済の潜在力を可能な限り伸ばし、経済成長の中心とする」
と。

つまり、大企業を先にやってあげた。だから今度は中小企業(つまり中小企業の労働者の事ではない)を中心に潤わせてあげますよ、という事。
石破はそれをどうやって実現するかというと、この間可決されたばかりの高プロ政策の所得の枠をその下の所得層まで引き下げ、中小企業も労働者からさらに搾取できるようにする。(つまり廃案になったホワイトカラーエグゼンプションを2段階にわけた内容となる。最初は高プロでやって、次の段階は中小企業)

もし石破が、「この前の自民の高プロ政策は良くなかった。あんな事をしたらますます労働者が搾取されることになる。だから、あの法案を撤廃しましょう。その上で、労働者にはもっと労働に対しての対価があるように、企業が受け取る収益(純利益)のうち、50%以上は労働者に還元するような法案を新たに作りましょう。そしてその上で、中小企業にもその法案に准ずるようにします。」っつーなら話は分かりますが、そんな内容の事や労働者に対しての事は一切何も言っておらず、”今度は中小企業”だ、と。
つまり石破は安倍と一緒で、労働者の事など何一つ考えていないのは明らか。

大企業に行なっていた優遇策を今度は中小企業にもしてあげますよ。労働者の事については煮るなり焼くなりあなたがたの好きにしたらいい。」こういう事でしょう。

それから
「国民が信頼できる社会保障制度を確立し、安定的な消費を喚起する」
これも胡散臭いですね。
まず石破の言う「社会保障」とは何の事なのか。
石破は年金や健康、学費や生活の補助に関することだけを言っているわけではなく、この中に埋もれて見えなくしている”軍事による保証”、石破はこれを一番にしているのではないかと私は思っています。
そして勿論、安定的な消費の対象は軍事に対する消費、つまり軍需産業が安定的な収入を確保すると私は思います。
つまり安倍と一緒という事です。

そもそもですが、政治家にとって一番おいしいお金になる仕事は軍需産業から得る賄賂です(ロッキード事件もしかり)。
安倍は、これを青天井にして軍需産業に多額の税金をつぎ込みましたから、どんだけがっぽり賄賂を受け取っているかわかりません。
当然、石破が首相になれば安倍と同じ事をするのでしょうが、強欲な安倍がこんなにおいしい立場をそうそう簡単に石破に譲るわけがありません。
もしその席を誰かに譲るとすれば、その父親に恩義がある小泉進次郎に譲るでしょうね。
というか、次に小泉進次郎にその席を譲らないという事になれば、”#ケチって火炎瓶”(知らない方は是非ググってみてください。安倍晋三による犯罪のキーワードです)どころじゃ済まないでしょうね。

という事で、また長くなってしまいました、、、、すいません、、、、

次は、”イスラエル・ユダヤが秘密携挙されたふりをして隠れた可能性あり!!ユダヤがそれを実行したならその後、必ずイスラエルは大戦争を起こす”
について書いていきたいと思います。

イスラエルはシリアを攻撃して戦争を起こし、さらに周囲をも巻き込んでそれを大戦争(世界大戦)に発展させようと計画していました。
その理由は、イスラエル・ユダヤによる世界支配と人口削減の為です。

ユダヤ人はイスラエルから出て(貧乏人やクリスチャン達は置き去りにして、戦争の犠牲者にするつもりかもしれませんが。ユダヤ人がヒトラーに依頼したあのユダヤ人虐殺事件のように)、まず先に身の安全を確保してからシリア攻撃を行なうはずです。
しかし、アラブ人達にイスラエルを攻撃させる為には、自分達が自国のイスラエルに居るように装わなければならない。
つまり、イスラエルが空っぽになっている事がアラブ人達にバレちゃいけない。
その為にユダヤ人らは、さも自国に居るかのようなCG動画を流す可能性がありますが、あまり信用しない方がいいでしょう。

まずアラブ人の人達、特にシリアの人々はイスラエルに攻撃される可能性が高いですから特に注意して欲しいです。
(いつも攻撃にさらされていると思いますが)

これだけは先に書いておきます。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2018/08/30(木) 19:29:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<広島、長崎の原爆で庶民を殺したのは日本政府と行政だ!!今また再びこれと同じ事を起こそうとしている独裁者 安倍晋三 | ホーム | 旧約聖書のダニエル書の預言にある70週についてのキリスト教の解釈と、悪魔教イルミナティ・ユダヤによる偽の解釈の違いについて。つまり、都市伝説で関暁夫が語った嘘について、です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/790-4e18f689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)