FC2ブログ

医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

乞食マフィア イスラエルと、イスラエルに莫大な資金(日本人の血税、今までの120倍)を渡している犯罪協力者 安倍晋三の大罪。と、イスラエル軍は日本人ジャーナリストも他国のジャーナリストも無差別に銃殺。おごり高ぶる大いなる淫婦バビロン、獣の国イスラエル・ユダヤについて

殺傷能力の高い銃を使っているイスラエル軍に、日本人ジャーナリストも外国人ジャーナリストも撃たれて死んでいるようです。

以下の動画の中から切り取った画像、閲覧注意です。
イスラエル軍の銃に撃たれた足は、骨が粉々に砕かれ、肉をめくられながら削ぎ落され吹っ飛ばされるそうです。

イスラエルの銃で撃たれた足

この動画は是非是非観て頂きたい動画です。
チナ・ガザの今―現地からの最新報告と人権をめぐる専門解説―



このような鬼畜無差別殺戮行為を繰り返しているイスラエルに、安倍晋三はなんと驚く事に、今までの120倍もの資金を提供しているそうです。
しかも勿論そのお金は、国民の大事な血税です。
120倍ですよ、120倍!!
しかも安倍晋三、国の社会保障費を削って、このような殺人国家に資金を提供しているのです。
もうこの男、あり得ません。

しかもそもそもイスラエルの建国自体が国際法違反で、現在も無差別に殺人を犯しているイスラエル軍は国際法に違反しており、イスラエルのしている事の全てが犯罪、とのこと。

普通の良識を持っている人間ならば、こんな事は出来ません。
そもそも人は、そんなに簡単に人は殺せません。
では、何故そんなに簡単に人が殺せてしまうのかというと、その人の心に悪魔に住み着いてしまうからです。
イスラエル国旗
イスラエル国旗

悪魔教の魔術に使用される六芒星は、一番悪のパワーが強いとされている。
悪魔教の魔術、六芒星
ちなみに、日本の日の丸も実はこれと同じなのですが、そこまで広げると話が長くなるので割愛します。が、興味のある人は自分で調べて下さい。
キーワードは太陽神、ダゴン、二ムロデ、黒魔術、こどものいけにえ、、などなどです。
以下、ウイキペディアから抜粋、引用
「神社のしきたりで、・・巫女を生贄にする・・・」

この度、オウムの死刑囚のうちの7名の死刑が1日のうちに、しかもほぼ同時刻に実行されましたが、これも結局は同じことなのですが、またこれも話を広げてしまうと延々と長くなるのでほどほどにしておきますが、少し書いておくと、そもそもこの死刑を実行するのは、被害者でもない警察官です。
警察官が、何の被害を受けてもいないにもかかわらず、命令されたから、という理由で、簡単に殺人を実行してしまうのです。
つまり、死刑も殺人です。

日本が過去に犯した戦争犯罪も、このイスラエルの殺人行為も、この死刑を実行する警察官も、実は皆全て同じようなことなのです。
命令されたからやっただけだ!!


それで簡単に殺人が許されてしまっているのですが、日本では、あまりにもこれが長きにわたり行われてきたために、日本人は、このような殺人に対して何とも思わなくなってしまっているのです。
国際社会から批判を浴びている、というのにです。
これは、本当に恐ろしい事なのです。
7人もの殺人が行われているというのに日本人は何とも思わない、、、これは実に恐ろしいことです。

それから、殺しを命じられ、それを実行した警察官の方もあまりにも可哀想です。
その人を憎んでもいないにもかかわらず、命じられたというだけで人を殺さなければならない。
その殺人行為は、その警察官にとってもものすごく精神的に負担のかかる行為で、それをしたならば、そのことが一生頭から離れないような事になってしまうのです。
はっきり言って、実行した警察官の方も精神的にも病んでしまいます。
死刑は、死刑を行なう側の警察官の心をも壊してしまうので、1日も早く死刑を廃止し、もっと人道的な刑に変えないと、ますます日本人の心が破壊されていくと思います。

うーん、ちょっと長くなってきたので、続きは次回にしますが、少しだけ書いておくと、
アメリカ、イスラエルが悪なのか、じゃあ、ロシアが救世主か?
いやいや、プーチンも悪魔教イルミナティの仲間で、しかも、プーチンは悪魔教の信者たちに尊敬される人物なのだそうだ。
私が監視しているユダヤ人(メシアニック・ジュー)がぽろっと口を滑らせました。
・世界はロシアのプーチンが支配する。
・プーチンは、時期大統領選挙には出馬しない。(つまり、その時にまでに悪魔教は、世界政府を樹立させる予定、という事)
・その後に、イスラエルが世界を支配する。

ちなみに今年の春4月頃にこのユダヤ人は、「ユダヤ人だけがもうすぐ携挙される、もうすぐだ。」と言っていたのですが、ついこの間、ちょっとだけ携挙は先になるかもしれない、と。
笑えますよね、ちょっとだけ延びる、という事は、あからじめ決めておいたその予定から、予定をちょっと延期させる、という事ですから、すべてはユダヤが立てたユダヤの計画、という事になります。
こうしてユダヤは、自分が自ら世界を支配しようとしている666であり、バビロンの淫婦であることを明らかにしてしまっているのです。

という事で、とにかくまず今日はこの動画をじっくり観て欲しいです。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2018/07/08(日) 14:06:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<獣から力を得て世界を支配する大いなる大淫婦の国バビロンとは、イスラエル・ユダヤだ、と聖書は教える。さて、その結末とは。 | ホーム | 黙示録3:7 見よ、サタンの会堂に属する者、すなわち、ユダヤ人と自称してはいるが、その実ユダヤ人でなくて、偽る者たちに、…見よ、彼ら(ユダヤ人)があなたの足もとにきて平伏するようにし、そして、わたしがあなたを愛していることを、彼ら(ユダヤ人)に知らせよう。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/779-698d20d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)