FC2ブログ

医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

加計の記者会見内容の、”安倍は(加計の話に)興味がないと思います。”だが、ではなぜ安倍晋三は、政府専用機にまで載せて、加計に海外の学校視察をさせたのか。論理が破綻している。こんなバカが大学の運営をしていていいのか。

安倍晋三と腹心の友だという加計が、獣医学部新設を前に進めたかった為に嘘をついた(要するに補助金を騙し取った)、とする件での短時間の記者会見を行なったようだが、この件に関しては余りにも嘘が多すぎるのて、恐らく加計を信じた者は誰もいなかっただろう。

というか加計は、安倍晋三とは一度も(教育の事については)その話しをした事がない、そして、安倍は(獣医学部新設の)話には興味ないと思います。と言っていたが、加計は以前、安倍晋三と一緒に政府専用機にまで乗って、海外の学校の視察までしていたではないか。
それは、世界に冠たる獣医学部を作る、という目的があったからこそ、海外の教育現場を視察する必要があった、という事じゃないのか。
じゃなければ、視察は国内で充分だったろうし、わざわざ政府専用機にまで乗って、安倍と一緒に海外にまで行く必要もなかっただろう。

にもかかわらず、一度も安倍晋三と教育に関して話をした事がなかったのなら、どうして加計は、安倍と一緒に政府専用機にまで乗って、外国の教育現場の視察にまで行けたのか?
おかしいんじゃないのか。
普通に考えるならば加計は、熱心に安倍晋三に教育の事を話していたからこそ、安倍と一緒に政府専用機にまで乗って、海外の学校を視察する事が出来た、と、こうならなきゃおかしい。

逆に言うと、加計は一度も教育の話を安倍晋三にしていなかったにもかかわらず、そして、安倍は獣医学部新設には全く興味がなかったにもかかわらず、安倍は勝手に加計に忖度して、外国の教育現場視察を加計にさせる為に、政府専用機まで私物化し、加計を乗せた、と?
それこそ無茶苦茶な話で、論理が完全に破綻する。

安倍晋三は、加計の話(教育)に興味は全くなかった、と加計は言っているんだから、わざわざ加計を政府専用機に乗せて、興味のない事をする必要が安倍にあったのか。政府専用機まで私物化して。

そして、もし、たいした必要もない事で加計を政府専用機に乗せたのであれば、もしそうなのであれば、それはそれで大問題な話ではないか。
安倍が加計を乗せたのは、ただの飛行機ではなくて政府専用機だ。

安倍晋三「ボクちゃんね~、アメリカに遊びに行くから、あんた、一緒について来る?一緒に政府専用機に乗っちゃう?」
加計「いいね!!」

もしこんな会話をし、軽いノリで政府専用機に乗せ、もし何かあった場合にはどうなると思っているのか。

権力は腐敗する、とはよく言われる言葉だが、しかし私は逆に、日本の政治を見て来てこう思う。
そもそも腐敗した人間が、権力の座を乗っ取っている。
そして、誰がこれを可能にしてしまっているのか、というと、そもそも腐敗した政治家が、更に腐敗している自分の息子らを政治家にしてしまう、だから、腐敗の連鎖が止まらないのだ。

じゃあ、どうすればいい??

行政と政治を完全に排除をしないと、つまり、誰にも権力を持たせない、というか、権力というものを作らない、という形にしないともう無理なんじゃないかと思う。
勿論、世界統一政府なんてものも受け入れるべきではないが。

ここで、ユダヤの話に持って行きたいところなんだけど、次にしようかな、、、、

でも、次に書こうと思っている内容のキーワードだけは先に書いておきます。

ヨハネの福音書
6:70 イエスは彼らに答えられた。「わたしがあなたがた十二人(12使徒)を選んだのではありませんか。しかしそのうちのひとりは悪魔です。」
6:71 イエスはイスカリオテ・シモンの子ユダのことを言われたのであった。

イエス・キリストは、ユダヤ人のユダを、「悪魔です」、とはっきりと断言された。



関連記事
スポンサーサイト
  1. 2018/06/22(金) 18:51:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダーウィンの進化論洗脳 動画のご紹介 | ホーム | 2018(6+6+6)年6月18(6+6+6)、大阪北部で震度6弱地震。偶然とは思えない66666666・・・。安倍晋三が窮地に陥ると、日本のどこかが破壊される。北朝鮮危機が悪用出来ない安倍の次の手は、人工震災か。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/774-8f3afb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)