FC2ブログ

医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

2018(6+6+6)年6月18(6+6+6)、大阪北部で震度6弱地震。偶然とは思えない66666666・・・。安倍晋三が窮地に陥ると、日本のどこかが破壊される。北朝鮮危機が悪用出来ない安倍の次の手は、人工震災か。

まずは、この度の地震でお亡くなりになった方のご遺族の方々には、心からのお悔みを申し上げます。

昨日、突然起きた大阪北部での地震。
しかし、これは本当に自然災害なのだろうか、この事にまず疑問を感じる。
それはどうしてかというとタイトルにも書いたように、その日にはあまりにも多くの66666という数字が並んでいたからだ。

イルミナティの元メンバーで、そこから脱会出来た人物の暴露によって、トランプがイルミナティメンバーで、悪魔崇拝者であった事が明らかとなった。
これまでのアメリカの慣習から、”アメリカの大統領はクリスチャンであるはず”という思い込みと、マスコミが垂れ流した”トランプを支持しているのはキリスト教右派、この支持者は絶対に動く事はない”などという情報を最初は鵜呑みにしてしまったために、すっかりと私も思考停止をしてしまい、これを信じ切ってしまっていたのだが、しかし、トランプが大統領になってから時間が経ち、トランプの言動と、トランプを取り巻く支持者のクリスチャンらしからぬ言動を目撃するうちに、徐々に”トランプがクリスチャン”という事にすら疑いを持ち始めた。
そして、本当にトランプはクリスチャンなのか、という事を調べていくうちに、とんでもない事実が発覚・。
まず、そもそもトランプはクリスチャンですらなく、悪魔教の信者(イルミナティ)だった事、そして、安倍晋三もまたこの悪魔崇拝者トランプの仲間で(安倍の悪魔崇拝については以前から書いていた通り。安倍は天皇人脈だが、そもそもその天皇一族が悪魔教イルミナティなので。そして当然、神社は悪魔の神殿です)、イルミナティ・イスラエル・ユダヤと、イルミナティ・ユダヤに乗っ取られたアメリカと共に人口削減計画、人類奴隷化計画に沿って動いている事が、自民、公明が出してくる新しい法案などで明確になっている。

その悪魔崇拝者安倍は、これまで支持率が下がり窮地に陥ると北朝鮮のミサイル危機を利用し、人々に恐怖を与える事によって(私は恐怖も何も無かったが)問題をうやむやにして何とかしのいで来たのだが、
2018(6+6)年6月12日(これもまた6+6で、666)日に行われたあの茶番臭いトランプと金正恩の会談で、北朝鮮が全世界に向けて計画通りに”核放棄を約束”した事により、安倍は今は北朝鮮危機を利用出来ない。

となると、次の手は人工災害。
しかも、敢えて6666666・・・という数字が並んでいる日にそれを行なっているところを見ると、明らかに悪魔の能力をも借りてやったのだろう。

なにはともあれ、悪魔教イルミナティの目的は世界支配(世界統一政府)だ。
人類を支配する為には、支配出来るくらいの丁度いい人数にしなければならない。
大群衆が押し寄せて暴動を起こされたら、少人数である悪魔崇拝者達はひとたまりもないから
だから、イルミナティは人口削減をする必要があるのだ。

なので、戦争という形であれ、人工災害という形であれ、科学兵器であれケムトレイルであれ何でも使い、イルミナティはあらゆる手段でますます人々を殺していくと思う。

なので、人々は本気になって助かる道を求めなければなりません。

その助かる道とは、、、、トップ固定記事にもあるように
666が支配し、人々を殺し、破壊し尽くす時に、神の助けによって助かるのはクリスチャンのみ。
つまり、クリスチャンにならないと助からないのです。
なので、その時が来て、聖書の話は本当だったんだ、と気づいたら、その時にでもすぐ神の存在を信じてください。
そうすれば、助かる道は必ず見つかります。
皆さんが救われる事を望みつつ、、、今日はここまでにします。

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2018/06/19(火) 14:02:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<加計の記者会見内容の、”安倍は(加計の話に)興味がないと思います。”だが、ではなぜ安倍晋三は、政府専用機にまで載せて、加計に海外の学校視察をさせたのか。論理が破綻している。こんなバカが大学の運営をしていていいのか。 | ホーム | イルミナティ・イスラエル・ユダヤが偽の新しい天と地を作り出そうとしている(偽千年王国)。が、絶対にそれは作れない。なぜならば、聖書に書かれている新しい天と地には海が存在しないからだ。これが本物と偽物の大きな違い。それと、イスラエル・イルミナティは、トランプのヒーロー化のために米朝首脳会談を実行、の茶番。既にこの会談はずいぶん前から決まっていて、イスラエルとアメリカは世界の破壊に向けて、確実に計画通りに実行している。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/773-c5c2dc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)