FC2ブログ

医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

イスラエル・イルミナティ・ユダヤの悪事 偽善の裏で、数えきれない悪を働いてきたユダヤ。そして、それを支持し援助している共犯者日本政府 安倍晋三

トップ固定記事を読んで下さった方は、再度また読もうと思わないだろう思いましたので
トップ固定している記事に、イスラエル在住のユダヤ人(軍関係者であり、キリスト教に偽キリストを吹き込んで、クリスチャンを騙そうとしている中年男)の発言を基に、新たな情報を加えましたのでその追記の部分を書いておきます。

まだ読まれていない方は、是非トップ固定記事を読んで下さると嬉しいです。

以下、追記部分
2018年5月26日 イスラエルのイルミナティ・ユダヤ人の発言。(注 全てのユダヤ人がイルミナティではないので、くれぐれもユダヤ人差別だけはしないでください)

「恐らく、そこに(あまりにもくだらないので、場所は記しません)私の国(イスラエル)は、1260日間隠れます。」と発言。

世界の支配者になる為にユダヤ人を偶像化し、人々にユダヤ人を崇めさせる為に、聖書の記述に合わせて計画を立てて行動しているイルミナティ・ユダヤが、黙示録の(11:3)「1260日の間、2人の証人は、証人らに害を加えようとする者から完全に守られる。」
という内容に合わせて1260日間(3年半)、地下に隠れるようです。

がしかし、以下(トップ固定記事)にも記してあるように、その神の証人が現れてからの1260日の前には、地上にある全てのものの3分の1が滅び、太陽、月、星の3分の1が暗くなり、新種のいなごが出現し、クリスチャン以外の人々がそのいなごに刺されて苦しむ。
と、これらの事が全て起こっていなければならないのだが、まだそれは起こっていないので、今が1260日ではない事は明らかです。
が、全くヨハネの黙示録(新約聖書)を理解していないイルミナティ・ユダヤは、強引に自ら偽の神の証人を登場させ、3年半、悪魔との戦いの寸劇をやり、それを全世界の人々に見せ、人々を騙すつもりなのでしょう。
まぁ、そんなユダヤの茶番に騙されるクリスチャンは、まずいないですが、、
そして、そもそも小学生にでも理解出来る聖書をユダヤが理解出来ていないならば、、ユダヤは小学生以下の頭(霊性)しかない、という事ですね。

という事で、イスラエルは3年半地下に隠れるようなので、その間に、人工的に地球の3分の1を滅ぼす計画なのでしょう。
ひょっとしてその時に核や科学兵器等を使い、全世界の3分の1の人々を殺そうとするかもしれません。
勿論その対象は、ユダヤ人が殺したい人々ですが、
恐らく、それらは失敗するものもあるでしょうね。

そして聖書の記述には、”その3年半の後に、第2の獣の登場”と書かれているので、ユダヤはその時に、携挙のふりをして3年半また地下に隠れるのでしょう。(とにかく合計7年)
その後、イスラエル・イルミナティ・ユダヤは世界を支配しようとするでしょう。
しかしその正体が獣である事が、簡単にバレます。

追記部分はここまで。

マタイ25:41
それから、王(イエス・キリスト)は左側にいる人たちにも言う。「呪われた者ども、わたしから離れ去り、悪魔とその手下のために用意してある永遠の火に入れ。」

黙示録20:10
そして彼らを惑わした悪魔は、火と硫黄の池に投げ込まれた。そこにはあの獣と偽預言者がいる。そして、この者どもは昼も夜も世々限りなく責めさいなまれる。

とあるように
最後には火の池に投げ込まれる事が分かっていながら、何故、人々を殺してまで世界を支配しようと企むのか私には全然理解出来ません。

ちなみにそのユダヤ人は、「まだ生まれていない子供の命を守る。」という活動もしているようですが、その一方で、生まれて来て現在存在している人々の命をいとも簡単に殺し、「我々は戦争に勝った。アラブ人を何十人殺した、何百人殺した、何千人殺した、合計で何万人殺した、と言っているのです。

慈善団体に入りたがり、見せるために慈善行為を公の場でアピールする人ほど、その裏ではえげつない事をしている、とはよく言ったものです。

まぁ、善を装う為にこれらの行為が必要な事なのでしょうけれど、そんな事をした所で、イスラエルが犯して来た罪が帳消しになると思ったら大間違いです。

偽善で、殺しが帳消しになると思ったらその考えは甘い。
なぜならば、イスラエルは1日1善の裏で、数えきれない程の悪事を働いているからです。

神が全てを見ているように、世界中の人々もじっとイスラエルが行なって来た悪の数々を見ています。

そして、このユダヤの悪と日本は全く関係が無い、と思ったら大間違いです。
なぜならば安倍晋三もまたイルミナティですから(天皇家関係者全員。政治家、官僚も全てがイルミナティ。そして安倍も天皇の人材)。
これまで安倍が通して来た数々の悪法がイルミナティのアジェンダなのだから、日本もまたイルミナティ国家にされてしまっているのです。

そして恐らく、2020年のオリンピックの年にもイルミナティ安倍は、人工的な災害を起こす計画なのでしょう。
緊急事態条項は、その時の為の悪法です。
だから今、これを強引にでも通さなければならない、と安倍は必死になっているのです。

なぜ今なのか、って?
それは”2030年に世界支配”を成し遂げる為。

その為に2020年に人工的な災害を起こし、緊急事態条項を悪用し、安倍は延々と総理を続ける予定。
そしてそれが、世界統一政府樹立にも直結してくる。

とまぁ、こんな感じですね。

国内では、森友、加計問題、隠蔽、改竄、税金搾取と様々な悪だくみが明らかになり、麻生も安倍も、そして自民、公明も窮地に陥っていますが、トランプ同等、自民、公明にはユダヤゲートがあるので、これを落すのは不可能かもしれませんが、
イルミナティ・ユダヤ・イスラエル同様、安倍も麻生も菅もその他の政治家も官僚も、もれなく全員火の池に投げ込まれる事になります。

という事でこれからが本物の、終わりの始まりになりますよ。

その時が来て初めて安倍らは後悔するでしょうが、その時が来れば、時すでに遅し、ですよ。

イルミナティ・ユダヤも安倍政府もこれをしっかり覚えていた方がいい。

最後に必ず悪は滅びる!!
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2018/06/05(火) 20:06:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<追記 スポーツメーカーのナイキは最低。私はナイキに対して不買運動をする。ロシアで行われているサッカーのワールドカップで政治家でもないイランの選手だけに、シューズの提供も販売しない、という酷いいじめを行ったナイキ。それと、新潟知事選で、自公はまた卑劣な手を使ったようだ。それと、JRPテレビジョンのゲストで、たまに出ている弁護士 和田の「トランプの支持者はキリスト教福音派」という嘘に騙されないで!! | ホーム | イスラエルに居住しているユダヤのラビ(カルト団体メシアニック・ジュー)が、「今月24日に、イスラエルがシリアにあるヒズボラの空軍基地を空爆した」ことを自慢し、思わず暴露。そして次に、イルミナティユダヤが狙う国はドイツ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/770-43e16c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)