FC2ブログ

医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

イスラエルに居住しているユダヤのラビ(カルト団体メシアニック・ジュー)が、「今月24日に、イスラエルがシリアにあるヒズボラの空軍基地を空爆した」ことを自慢し、思わず暴露。そして次に、イルミナティユダヤが狙う国はドイツ。

「今月24日、イスラエルは、シリアにある(ヒズボラの)空軍基地を空爆した。」と、元イスラエル軍人で、また、元政治家でもあったらしいイスラエル在住のユダヤのラビ(カルトであるメシアニック・ジューで、現在は、イスラエルのエージェントらしい)が、その鬼畜行為を自慢しながらまた、自ら暴露した。(最近私は、ずっとこの狂ったラビを観察〈監視と言ってもいいかも〉していました)

このイスラエルによる一方的で卑怯な先制攻撃を、シリア国軍が迎撃したようだが、
完全に狂っているイスラエル・ユダヤのラビ(ラビとは、ユダヤの宗教指導者の事)は、以前から、「ダマスカスを崩壊させる」事を断言していたので
イルミナティ・イスラエル・ユダヤは、完全にシリアを乗っ取って占領し、シリアの石油、ガスパイプラインを奪い取り、その果実をアメリカと共に満喫するつもりなのだろう。
というか、もう既にアメリカが、シリアのガス、石油のパイプラインを奪い取っているのだが。

そして、
この狂っているイルミナティ・ユダヤ(イスラエル)が、崩壊させようと狙っている次の国はヨーロッパ。
アドルフ・ヒトラーを生み出し、過去にユダヤ人虐殺を行った国、ユダヤにとっては積年のうらみがあるドイツだと私は見ています。

しかし、イスラエル軍としてドイツを攻撃するわけではなく、イスラエル・イルミナティ・ユダヤは、テロリストのISISを装い、アラブ人を装って、ドイツ人の一般人を次々と襲い、虐殺する、と私は見ています。

そう、イルミナティ・ユダヤが、キリスト教徒のふりをして(メシアニック・ジュー)、”トランプ支持はキリスト教の福音派だ”、というデマをマスコミに流させ、また、キリスト教徒のふりをして(本当はユダヤのラビ)激しい口調で「我々は、攻撃する権利がある。シリアを許さない、イランを許さない。ロシアを許さない。トルコを許さない。必要であればアサドを殺す事もありえる。」などと、わざとアラブ人の怒りを買うような事を、キリスト教だと偽って口汚い口調で語り、また、アラブ人のふりをして、ISISのふりをして、キリスト教会を狙ってテロ攻撃をイルミナティ・ユダヤが行なって来たようにね。

あっ、言っておきますが、そのマスコミのデマによって、アラブ人の攻撃など一切していないキリスト教会が、テロ攻撃に晒されて、死者まで出ているのだから、ユダヤのデマをそのまま流したマスコミは、全員、キリスト教徒殺人の共犯ですよ。
「いや、私達が実際に殺したワケじゃない。実行犯じゃない。」からという言い訳は通用しないので、マスコミは安心しない方がいい。
自分の行なった悪事の刈り取りをする時が必ずやって来るのだから、悪い事は言わないので、その行為は悔い改めるべきですよ。

では、ユダヤはなぜキリスト教会を狙うのか、って?
その答えは、非常に簡単。l
前にも書きましたが、それは、ユダヤがサタニストだからです。(ユダヤ人全員ではないので、くれぐれもユダヤ人差別はしないで下さい)
サタニスト、即ち、悪魔が敵視しているのは、獣の刻印を拒否する神の民であるクリスチャンだけですから。
理由は、それだけです。

しかし、獣の刻印を受ける人は狙われないでしょう。
が、しかし、もしこの獣の刻印を受けてしまうなら、地獄に名前が記されてしまうのですよ。
そして、その刻印を受けた瞬間から、いけにえ(殺人行為)をやらされ、どんどん心は闇に引きずり込まれていきます。
そうなると、もう生き地獄のような生活になります。
だから、絶対にその刻印は拒否するべきです。
では、その獣666が人々を騙す為に耳元でささやく言葉はなんでしょう。

「あなたは、神になれる。」

もう何度も書いていると思いますが、人類で最初の悪魔崇拝を行なった人物が二ムロデで、二ムロデはまた、人類で最初に「私は神だ。」と言って人々を騙した人物でもあります。
あっ、二ムロデはユダヤ、と、誤った事を教えている人がいましたが、ユダヤ(ユダ)は、セム系です。
で、二ムロデは、セム系ではなくハム系なので、その情報は間違っている情報なので、くれぐれも信じないで下さい。
これが、時代の流れと共に様々な宗教に分離し、バアルになり、仏教になり、ヒンズー教になり、太陽崇拝宗教(日本神道もこれ)などになっていったのです。

まぁこの辺は、前に散々書いているので、割愛します。

とにかく、次にイスラエル・イルミナティ・ユダヤに狙われるのは、ドイツだと思うので、ドイツ人は気を付けた方が良いと思います。

この声、ドイツに届け~!!

あっ、それから、イルミナティ・ユダヤのラビが、ついに地下に3年半、隠れる事を、自ら暴露しました。(トップ固定記事に、私は、世界支配の前に最長で7年、ユダヤは地下に隠れる、と書いていました)
イルミナティ・ユダヤは3年半、地下に隠れる、という事を公にしたので、ユダヤが3年半地下に籠っている間に、大きな戦争が起こる、という事なのでしょう。
それが落ち着いた頃に、地上に出て来る予定のようですが、その時に、携挙をされたふりをして、ユダヤはまた残りの3年半(計7年)、別の地下施設に籠ると私は見ています。
トップ固定記事も修正しておきます。

という事で、色んな事が起きていますが、様々な事が起きる中で、自分はどこの道を選択したらいいのか、自分が本当に助かる道はどれなのか、という事を冷静にしっかりと見極めて欲しい、そして、全ての人が救われて欲しい、そう思っています。

あなたに平安があるように。

それから
メシアニックジューの実体を一つ、つけ加えておきます。
メシアニック・ジューは、キリストを受け入れたユダヤ人である、という認識は間違っています。
このメシアニック・ジューの実体は、ユダヤ教風イルミナティで、イエス・キリストをメシアだ、とは言っていますが、彼らは、イエス・キリストの神性を認めているわけではありません。
メシアニック・ジューの定義では、神は、イスラエルの神ただ一人だけで、イエス・キリストは神ではなく(神の子でもなく)、キリストは、イスラエルの民族を治める政治的な統治者。
そしてイエス・キリストは、イスラエルの罪を過ぎ越すための”過越しのいけにえ”だ、”いけにえに羊”なのだ、という認識なので、そもそもこのような考えは全くキリスト教ではありません。
キリスト教風のカルトです。
もし、判断が出来ないでいるのならメシアニック・ジューに、「イエス・キリストは、三位一体の神なのか、それとも人間のメシヤなのか?」と聞いてみてください。
そうすれば、彼らの本性ははっきりすると思います。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2018/05/29(火) 18:45:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イスラエル・イルミナティ・ユダヤの悪事 偽善の裏で、数えきれない悪を働いてきたユダヤ。そして、それを支持し援助している共犯者日本政府 安倍晋三 | ホーム | 全ての(悪魔の)道はローマ(イルミナティ・ユダヤ)に通ず。IWJの岩上安身が垂れ流している”シオニスト運動の始まりはキリスト教”というイルミナティ・ユダヤ発端の嘘について。そして関暁夫が行なっている都市伝説もまた、イルミナティによる洗脳。2030年に氷河期は来ません!!などについて。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/769-f9098106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)