医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

イルミナティ(悪魔教)のメンバーである韓国ムンジェインと北朝鮮金正恩による歴史的な会談はイルミナティの計画。偽りの平和で人々を騙し、世界統一政府(新世界秩序)に進んでいく世界。この後、人口削減計画が実行される。

今日、”歴史的”と言われている南北首脳会談が行われた。
この南北の首脳会談では、北朝鮮の核廃棄問題や、戦争終結や、南北統一についての話合いが行われるのだろうということで、日本のメディアでも、これを明るい話題として扱っているのだが、、、、おいおいおいおい、ちょい、ちょい、ちょい、ちょい、ちょっと待て、という感じだ。

このメディアによる平和的なムードは、メディアの欺瞞(恐らく欺瞞)なのか、はたまた本当にそう思っているのか知らないが、南北の統一で世界が良い方向に向っていくと思っているのならその考えは甘い!し、完全に間違っている。
世界は平和になっていくどころか、これからどんどん暗黒の時代に向かっていくのだ。

これについては過去にももう何度も書いているのだが、世界の政治家たちや権力者達がこれから行おうとしているのは、イルミナティ(悪魔教)計画の一つであるが人口削減だ。

そして残念ながら世界中の政治は全て、既にイルミナティに乗っ取られている。
そのイルミナティが、世界統一政府を樹立するためにこれから行おうとしているのが人口削減なのだ。
現在約70億人いるという世界の人口を、世界統一政府を作るために約5億人にまで減らす予定をイルミナティ(悪魔教)は立てている。
それなのに、何が平和なのか。
全然喜んでいる場合じゃないでしょ。

なので、今回の南北統一は、北朝鮮の核問題なんて全く関係がない。
アメリカと北朝鮮の(ICBM)問題でもない。南北戦争による分断問題も一切関係がない。

むしろ、それらは全てはイルミナティの政治家らによって計画通りに行われていたのだ。
ではなぜそれらをイルミナティらが行っていたかというと、民衆に恐怖を与え、支配するために、だ。
要するに戦争(中東戦争も含め)やミサイル問題は、全て茶番に過ぎなかったという事だ。

だから、南北と統一によって”これで世界は平和に一歩近づいた。”とか”北朝鮮のミサイル危機が無くなったのだから、とりあえず安心だ。”などと思わない方がいい。
なぜなら、これから私達はあらゆる手段で命が奪われる危機に晒される事になるからだ。
例えば、人口災害(人工地震、噴火など)による殺害や、薬害(ワクチンによってエイズに感染させられた時のように細菌、ウィルスや毒物による)による殺害や、飲食に毒物が入れられたり、などというような方法で、どんどん殺されて行くことになる。

そして、そのイルミナティ(悪魔)の計画は、残念ながらもう止めようがない。

が、一つだけ分かっている事は、イルミナティの計画、すなわち悪魔教の輩たちの計画は、思う通りにスムーズにはいかないだろうという事と、悪魔教の世界支配は永遠に続かない、という事。

そして、悪魔崇拝のトップに君臨する王の最後は、自分の仲間に殺される、という事。
その時に、悪魔教の世界支配は終わる、という事。(トップ記事参照)

という事で、もう私達が勝利する事は予め決まっている事だし、最終的にはクリスチャンが勝利するので不安は全くありませんが、神の助けがまだ約束されていない人や、天国に名前が記されていない人は、是非、自分のために、1日も早く聖書を理解する事をおススメします。

あっ、ちなにに私は既に3回心肺停止を経験しています。
つまり、死んでいます。
では何故今生きているのか、というと、1、2回目は、祈り(自分で)によって息を吹き返しました。(医者の手は全く入っていません)
3度目は、「もう死んでしまってもいいかなぁ」、と思ったので、生き返らせて欲しい、という願いの祈りはせずに、そのままお迎えに来てくれた方(神と3人の御使い)について行こうとしたのですが、神が定めた死の時ではまだなかったようで、神の手によって私は生き返らされました。
なので私は今現在も生きていますが、3度も死を経験しているので、死に対して全く恐怖がありません。
それと自分が死んだ時、神と3人の御使いがお迎えに来て下さったという事で、死に対しての不安や心配は一切ありません。

それから
突然話は変りますが、以下の動画を是非ご覧ください。
天皇神道に寄生して生きている被告、櫻井よしこが、慰安婦問題に係る自らの問題発言に、過ちがあったことを認めたようです。

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2018/04/27(金) 19:41:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そもそも北朝鮮には本当に核ミサイルがあるのか。 | ホーム | 来月は、いよいよ666のイスラエル、ユダヤが聖なる地に立ちます。皆さん、どうぞ準備してください。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/757-7d9ded2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)