FC2ブログ

医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

来月は、いよいよ666のイスラエル、ユダヤが聖なる地に立ちます。皆さん、どうぞ準備してください。

やはり、私の見立て”イスラエルのユダヤ人は偽ユダヤで、イルミナティ”悪魔”、というのは当っていました。
まぁ、クリスチャンなら誰でも気づくはずですが。

なにはともあれ、666であるイスラエル、ユダヤがエルサレムを占領し、聖なる地を手に入れてそこに立った時、トップ固定記事にある内容のように、本物の天からの第一のラッパが吹かれると思います。

ちなみに、偽ユダヤも偽のラッパを吹いていますが、その偽ラッパの内容は、”中東で起こる戦争がエゼキエル戦争で、イスラエルはその戦争の後に、神託によって世界を支配する。”と言っていますが、彼らの神とは悪魔のことですから、これに騙されないでください。
さぁ、いよいよ世界の終わりの始まりのカウントダウンですね。

しかし
私達は、悪魔崇拝者イスラエルに一時苦しめられますが、最後には、私達が神とともにイスラエルの12部族を裁きます。

マタイ19:28
イエスは彼らに言われた。「まことに、あなたがたに告げます。世が改まって人の子がその栄光の座に着く時、わたしに従って来たあなたがた(クリスチャン)も十二の座に着いて、イスラエルの十二の部族をさばくのです。


以下、イスラエルとトランプと悪魔教ロスチャイルドの繋がりを暴いている動画を見つけました。(もっと早く気づけば良かったけど)
この動画は、ちょうど1年前にトランプが行ったシリア攻撃の真実についてのようです。
トランプとイスラエル // シリア空爆の真相



NWOトランプの「大イスラエル計画」



ユダヤ教のシンボルでもあり、イスラエルの国旗にも記されている六芒星は「ダビデ」の星とユダヤ人は説明していますが、以前も書きましたがそもそもダビデにマークなど存在しません。
そして、この六芒星は何かというと、悪魔教が魔術に使う時のものなのですが、この六芒星は五芒星よりも強い悪魔の力を持っていると言われています。
つまり六芒星は、悪魔教で最強の力を発揮する、悪魔教のアイテムなのです。



NWO(新世界秩序 NewWorldOrder)の人口削減計画 // ジョージア・ガイドストーン

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2018/04/22(日) 13:44:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イルミナティ(悪魔教)のメンバーである韓国ムンジェインと北朝鮮金正恩による歴史的な会談はイルミナティの計画。偽りの平和で人々を騙し、世界統一政府(新世界秩序)に進んでいく世界。この後、人口削減計画が実行される。 | ホーム | メシアニック・ジュー(悪魔教)と、ユダヤの悪だくみが次々とバレる。戦争を起こそうとしている悪魔ユダヤ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/756-9ef57d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)