FC2ブログ

医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

メシアニック・ジュー(悪魔教)と、ユダヤの悪だくみが次々とバレる。戦争を起こそうとしている悪魔ユダヤ。

シリアのアサドが化学兵器を使用し、反政府のシリア国民を虐殺したとしてアメリカ、イギリス、フランスが今月の14日、シリアの軍事基地へのミサイル攻撃を行なった件ですが、
化学兵器が使用された証拠として出回っていた動画は、そもそも映画のために撮影されていた映像だったようで、アメリカにシリアを攻撃させるために、この作られた動画を使って”アサドによる化学攻撃捏造事件”をでっち上げたらしい。

そして世界一のバカ、安倍晋三も、この攻撃を支持すると発表。
安倍と麻生は現在アメリカに逃亡中だが
安倍晋三は、悪魔教イルミナティ・イスラエル(ユダヤ)とは大の仲良しのようだから、安倍は、今回のイスラエルによる捏造事件を知っていた可能性が高い。
そしてアメリカのトランプも、ユダヤ人(ユダヤ人とは、ユダヤ教のこと)に改宗している可能性がますます強くなってきた。・・・イルミナティ繋がりで安倍とトランプは仲良しなのか、、、
という事は、現在国々のトップに立っている政治家全員が、イルミナティ悪魔崇拝者という事になるが、、、この話は置いておいて、、というかトップ固定の記事を是非見てください。
そこに、イルミナティ悪魔の計画と、イルミナティの結末を載せていますから。

話は戻り
それだけではない。
3月30日には、デモを行っていた(武装などしていない)パレスチナ人に対し、イスラエル軍は次々と銃を発砲して攻撃。
このイスラエル軍の攻撃によって、デモを行なっていた一般人14名が死亡し、1000人程が負傷した。

あの事件の時も、イスラエルのユダヤ人(キリスト教のふりをしたユダヤ人)は「あれはテロリストだった。だから殺したのだ」というデマを拡散。
しかし、それも捏造だった、という証拠動画がまた新たに出て来た。

丸腰のパレスチナ人をイスラエル兵士が銃撃し、「くそったれ」と叫びながら歓喜している動画あり。
本当に、サタニスト(悪魔教)イスラエル軍は完全に狂っている!!
以下、動画付の記事 AFP

AFP

以下、AFPの記事から以下引用

【4月11日 AFP】パレスチナ自治区ガザ地区(Gaza Strip)の国境付近で、イスラエル軍の狙撃手が非武装のパレスチナ人を銃撃し、兵士らが歓声を上げているとみられる動画がインターネット上で拡散し、イスラエル軍は10日、動画が本物であると認めた。
引用ここまで。

今回の件でも多くのアメリカ人クリスチャンがトランプを批判したようですが
このクリスチャン達の発言に対し、イスラエル在住のユダヤ人(クリスチャンにユダヤ崇拝をさせるためにキリスト教のふりをしているメシアニック・ジュー)が大激怒し、恫喝まがいの言葉でクリスチャンを逆批判。

ちなみに、マスコミの皆さん。
トランプを支持しているのは”原理主義のクリスチャン”でも”キリスト教右派”でも”シオニストクリスチャン”でもありませんよ。
何度でも言いますが、そもそもクリスチャンにシオニストは存在しませんから。
トランプを支持しているのはクリスチャンではなく、明らかにユダヤ人(イルミナティ)なのですから、そこを絶対に間違えないでください。

そしてクリスチャン達が、シリア攻撃をしたトランプを猛批判した事で、トランプはシリアからの撤退を決断。
これに対し、戦争を起こしたくて仕方が無かったイスラエル(ユダヤ)は仲間であるトランプを責めることができないので、その怒りをクリスチャン達にぶつけてきた。
そして、「あなたがいくら戦争を止めようとも、絶対にエゼキエル戦争は起こる!!」と。

いやいや、”エゼキエル戦争は起こる”、じゃなくて、あなたがたが(ユダヤ)必死で起そうとしているんでしょ、という感じなのですが。

このメシアニック・ジュー(キリスト教のふりをしたユダヤ人)らは今、戦争を起こしたくて起こしたくて仕方がないのです。
その理由は、トップ記事で書いてあるとおり。

そして勿論、クリスチャンであれば誰でも戦争には反対です。
というか逆に、反対しないならば、クリスチャンとは言えません。
なぜならば、戦争はただの”殺し”だからです。
殺してはならない。赦しなさい。報復してはならない、報復は神が行なう、というのがキリスト教の教えですから。

そしてそもそもですが、全世界の人々のいのちの救いを願うクリスチャンが、例え敵のいのちであったとしても、いのちを殺すことに同意するはずがありません。
そして、”殺し”である戦争行為は悪魔の業ですから、絶対に賛成出来ません。

が、戦争に賛成し、戦争を起こそうとしているのは、明らかにイルミナティ 偽キリストのユダヤ(メシアニック・ジュー)です。

メシアニック・ジュー(キリスト教のふりをした悪魔教)には、絶対に騙されてはならない。

あっ、一つ訂正があります。
以前、イスラエルが、シリアが自国の砂漠に建設中の核施設を爆撃し破壊した、それは昨年も行われた、と誤った記事を載せてしまいました。
事実は、2007年の1回だったようです。
どうもすいません🙇
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2018/04/19(木) 15:41:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<来月は、いよいよ666のイスラエル、ユダヤが聖なる地に立ちます。皆さん、どうぞ準備してください。 | ホーム | 悪の限りをし尽くしているやくざ政党自民、公明にはうんざりだ。それと、今回のシリアの件について。日本はシビリアンコントロールが効き過ぎているからこそ政治家らの悪事でカオスになっている。日本人よ、シリア攻撃を拒否したアメリカ軍から学べ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/755-852bd861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)