FC2ブログ

医療過誤 医療の問題 医療は患者を殺す。もうすぐ訪れる世の終りの時には裁きが下る(聖書の預言を解説)。

sheep37のブログです

森友事件で亡くなった人達を、自殺者と言えるのか。それと、一番やばいのはトランプのバックについているユダヤのラビとメシアニック・ジュー(キリスト教を破壊する目的でキリスト教のふりをしているユダヤ人)、この組織は、殺戮を繰り返している。中東以外の他国は、中東には一切関わるべきではない。

30歳代の理財局係長の自殺がまた発覚したようで、何とも痛ましい、、、、心が痛みます。
安倍(森友)の問題で、次から次と死者が出ていますが、これ、そもそも本当に自殺と言えるのでしょうか。

そもそも全員、安倍晋三、昭恵と関わっていなかったらば、死ななければならなくなった、という人はいなかったでしょう。
逆に言えば、安倍が総理になってしまったからこそ、安倍の無茶苦茶な無理強いで次から次と不正が行われ、その結果、手伝った公務員関係者は死ななければならなくなった、、、(自殺とは言い難い造園業者の死もありました)
しかも、自分のミスで責任を取って自殺、ではなく、だ。

しかもこれだけの死者が出ていながら安倍晋三本人も麻生太郎も誰も、自殺者達の命を惜しんでいる様子が全くない。
むしろ”死人に口なし”で、全ての罪を自殺者に負わせる事も可能になったわけだから、安倍も麻生も関係した人たちは皆喜んでいるのではないでしょうか。
しかも更に安倍内閣は、佐川だけ証人喚問で済まそうとしている。

このために安倍内閣は、一体いくらの報酬を税金から佐川に与えるつもりなのでしょうか、、、一説には9億円という話もあるようですが、、、
佐川が毒饅頭を喰らってしまったならば、もう全てを被るしかないでしょう。
当然、絶対に秘密を守る、という条件の下で。
そして、もし佐川が仮にこの約束を守れない状況になるならば、やはりまた自殺に追い込まれる事になるのでしょうね。

恐らく自殺した人達(造園業者は別ですが)も、毒饅頭を喰らってしまったからこそ、自分で身の潔白を証明することが出来なくなり、しかも家族に危害を加えられることも回避する為に、本当の犯人の名前を出すことが出来ず、自殺するしか手段はなかったのではないでしょうか。

まぁ、犯人はやくざがバックについている政治家である事は確実でしょう。
そして、バックにヤクザがついている政治家と言えば、もう誰もが知っている人だと思いますが
過去に、野党に対する誹謗中傷を広める働きをヤクザに頼み、その仕事に十分な報酬を払わなかったため、自宅に銃弾を撃ち込まれた政治家
それはあの人しかいないでしょう。(安倍晋三)

しかし、もし仮にこの問題がここまで問題にならずマスコミも騒がなかったならば、きっと、政治家の犯罪に加担した公務員達は、罪の意識を持つことなど無かったでしょうね。(まぁ、現在、関係した公務員に罪の意識、罪悪感があるかどうかってのは正直疑問ですが)

赤信号、みんなで渡れば恐くない
というふうに、全員が不正をしている組織の中にいれば、不正を行うことが当り前となってしまい、むしろ、腐った組織の中では”正しい事をする事が、正しくない事”、となってしまうので、腐った中では正しい事をする事が非常に難しくなってしまうのです。

しかし、公務員らの犯した罪はあまりに重いため(勿論政治家のため、ですが)、もはや自分では解決で出来なくなってしまっていた。

こうならない為には、自殺者を出さないためには、腐敗した政治家、公務員らを全て排除するしかありませんが、まぁ、天地がひっくりかえっても日本では無理でしょうね。

だから私は、無政府主義(政治家も、政府も、勿論ユダヤ支配もいらない)なのです。(そんなことは無理なので、世の終りには神の裁きがあるのだが)

ちなみに安倍は憲法改悪を、北朝鮮の脅威や中国の脅威のために行おうとしているわけではありませんよ。
まさか、誰もそんな事信じていませんよね?
もしそんな事を信じているならば、政治家らとマスコミの戦略にまんまとはまり、完全にマインドコントロールされてしまっている、ということになりますよ。

じゃあ、改憲は何の為か、と言うと勿論その目的は、自分に反対する国民を潰すために兵士を増やそうとしているだけです。
では改憲が行われると、日本はどういった状態になるか、というと、現在のシリアとか北朝鮮とか、または、日本が独裁国家だった時の状態に戻る戦前回帰(天皇と日本会議の悲願でもある)状態になるでしょうね。

そして安倍は日本を独裁国家に戻し、死ぬまで総理で居る(これが叶えば、次の総理は小泉純一郎のバカ息子である新次郎でしょうね)。
しかし。その為には、反対する国民が邪魔なわけです。
安倍は気が短く、しかもストレスがたまると持病も悪化する、こうしてイライラが募っている安倍は、反対者が邪魔なわけです。
反対者を排除するためには、国民の手足を縛り、口を聞けない状態にしなければなりません。

まず、これの準備の第一段階として協力したのは小池百合子だったようですね。
以下、日刊ゲンダイの記事  
審議は1回 小池都知事が密かに急ぐ“デモ封じ条例”の中身
www.bing.com/profile/history


出来れば反対者全員を、籠池のように閉じ込めておきたいところでしょうが、そうなると、終戦前のように、政治犯を取り締まる軍隊が必要となって来ますから、軍隊の設立は、そのため、であることは明らかですね。

まぁ、欺瞞マスコミなどは、”日本に対する北の脅威はまだ残っている、北にはミサイルがあるのだから、アメリカはもはや関係がない、北朝鮮は、日本にとっての脅威なのだ”と、無茶苦茶なことを言って嘘をばら撒いていますが、何の目的で、北朝鮮は日本と戦争をしなければならないのか?
本当に金正恩が日本にそんな事を仕掛ければ、自国は崩壊するというのに、、、、そこまで安倍晋三並のバカじゃないでしょうよ、金正恩は。

それからトランプの裏にいて、安倍晋三並に危険な存在が中東(イスラエル、ユダヤ、キリスト教のふりをしたメシアニック・ジュー)です。

まずメシアニック・ジューとは何か、というと、キリスト教を破壊する目的でキリスト教徒のふりをしてキリスト教に入り込んでいるユダヤ人たちのことです。
なぜキリスト教の中に入り込んでいるのかというと、偽の聖書解釈をキリスト教に吹き込み、キリスト教の教義を捻じ曲げキリスト教を自滅させるためです。
このようにしてユダヤ人に先に破壊された宗教はというと、カトリックです。

ちなみに余談ですが、英語でニック(Old Nick\オールド ニック)と言えばそれはずばり悪魔の事です。
なので、メシアニックジューの言葉を3つに分解すると、メシア・ニック・ジュー”油注がれた悪魔ユダヤ”にもなり得ますが、、、(おいおい、こんな事を書いたらメシアニック・ジューが、また青筋立てて激怒しそうだ(苦笑))
ちなみに余談ですが、カトリックのバチカンはというと、Vatican=Vati(Divine)+Can(Serpent)=占う者、神聖な蛇 という意味です。


この人達が、トランプの背後にぴったりとくっついているワケなのですが、
また余談ですが、そう言えば今日、”ニュースのミカタ”でモーリー・ロバートソンが、トランプを支持しているのはキリスト教右派、と言っていましたが、そもそもキリスト教には右派、左派などありません。
そしてトランプ自身もその家族も全員ユダヤ。キリスト教徒など1人もいませんから、トランプを支持しているのはユダヤ人です。
キリスト教徒ではありません!!なので、モーリーロバートソンの話は間違っていますので信用しないで下さい。

実際に、熱烈なトランプ支持を表明しているのは正当派のキリスト教ではなく、偽キリスト教メシアニック・ジュー(キリスト教を潰す目的で偽キリスト教を作ったユダヤ人)と、フリーメーソン33位だったビリー・グラハム(偽キリスト教の偽牧師で、実際のところは悪魔教崇拝者・バプテスト派)と、ユダヤ人ら(シオニストもユダヤ人が作ったもの)です。

そして、メシアニック・ジューの働きを支援しているのが、ユダヤ人と、ビリー・グラハム系の偽キリスト教会(リバイバリスト、シオニスト、偽福音派であるメソジスト派、バプテスト派)の人達なのです。

そしてこのメシアニック・ジューたちが、トランプと共に熱烈に支援している政治家はイスラエルの首相ベニヤミン・ネタニヤフです。

ちなみに、もしメシアニック・ジューが真のキリスト教信者であったならば、ユダヤ人支配のイスラエルではこの人たちは迫害されていたはず。
ユダヤ人達のキリスト教嫌いは半端なものではありませんから。

しかし、このメシアニック・ジューはイスラエルで迫害されている様子もなく、しかも、ユダヤ人であるイスラエルの首相ベニヤミン・ネタニヤフとも非常に密接な関係を持っていて政治に深く関わっておりますし、また、ユダヤ(悪魔教)の献身者トランプ大統領やアメリカ政府の一部の人達とも、このメシアニック・ジューとは密接な関係を持っている。
もし、本当のキリスト教徒であれば、イスラエルでは当然の如く迫害されているはずなので
なので、、、この人達(メシアニック・ジュー)は、キリスト教を支配するために(というかキリスト教を潰すために)、キリスト教を装った反キリストのユダヤ、としか考えられません。

うーん、そろそろ長くなってきたので、今日はここまでにしておきます。

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2018/03/18(日) 18:18:38|
  2. イルミナティ・悪魔・(ユダヤと王族ら)による狂った計画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最初から確信犯。なぜ昭恵に秘書が5人も付けられていたのか。それは安倍晋三が、初めから妻昭恵にばら撒きをさせるため。安倍事件発覚前、昭恵が立ち寄る所には多額の寄付金が落ちた。これは、昭恵が天然だから、とか、たまたまという問題では全くない!!野党は昭恵の足跡を全て洗い、全てを追及して安倍の首を取らないとだめだ。 | ホーム | 証人喚問を行うなら、当事者である安倍昭恵、佐川、迫田、籠池全員を呼ばなければ意味がない。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/746-96b666ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)