FC2ブログ

医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

証人喚問を行うなら、当事者である安倍昭恵、佐川、迫田、籠池全員を呼ばなければ意味がない。それと、一番やばいのは、トランプ氏のバックについているイスラエルのメシアニック・ジューのタカ派、この組織は、殺戮を繰り返しているアラブ人の権力者達並にやばい。トランプは、このカルトと手を切れるかどうか、だが、中東以外の他国は、中東には一切関わるべきではない。

まず国内の問題から
現在野党は、元理財局長の佐川を証人喚問に呼ぶことで一致し、来週にもその証人喚問が実現する見込みのようだが、ちょっと待て、だ。
そもそも佐川は国会で、一度も本当の事を語らず全てを隠蔽し、そして、全ての質問に対して虚偽答弁を繰り返した人物だ。
この、得意技は虚偽答弁という男一人を証人喚問に呼んで、この事件が解決に向かう、と野党は本当に思っているのか?
もし思っているのだとしたら、野党も愚かしい、としか言いようがない。(というかまた茶番か?)

ちなみに
元都知事だった石原慎太郎に対する百条委員会の時の事を、是非思い出して欲しい。
築地、豊洲の土地売却に関する問題で、石原と元副都知事が委員会に呼ばれるも、これが非常に酷い内容だった。
まず石原は、どうでもいいことに関しては饒舌に話し、しかも、そんな関係のないどうでもいい話をいつまで続けるているんだ!!(石原自身のくだらない自慢話)という位長々と話すくせに、都合の悪い質問になると、急に病気と体調の悪さを主張し始め、そして、病気を盾に”覚えていない”、の繰り返し(しかし石原は、自慢話に関しては、くどくど長々と場所、時間といった詳細までをも詳しく説明している)、しかも質問をする野党側も、「無理して話さなくてもいいですから。」、と。
本当にもろに野党も茶番丸出しだった。
その結果、百条委員会は何の解決もせず、その内いつの間にかこの事件もすっかり無かったことにされてしまった。
勿論、与野党の共謀によって。

よって、もし佐川を国会に呼ぶのであれば、籠池をももう一度証人喚問に呼び、両者を同時期に喚問しないと、この森友事件も、石原の時のように、数か月後には無かったことにされてしまうだろう。

しかも佐川はこの事件の当事者ではないのだから、佐川を呼んでいくら話させようと思っても意味はない。

以下、日刊ゲンダイの記事

安倍首相とも近い関係 迫田英典氏こそ森友問題のキーマン

ゲンダイの記事によると
森友に土地を売却する事が決定してから、佐川は理財局長の席に着いたので、佐川は、最終的な書類にハンコを押しただけ。
実際に森友学園と国有地の売却の交渉を行なった人物は、佐川の前の理財局長だった迫田、だから、迫田を呼ばなければ意味はない
ということなので、むしろ佐川よりも重要な人物は、迫田だ、と。

というか、この手口は公務員が悪事を働く時によく使う手口で、やばい事をやる時には、人を入れ替えながら、数人に分散し、犯罪や不正を行なう。われる。
ひと言でいうと、犯罪のリレーって感じです。

話は戻り
迫田がこの売却の話を進め、更に安倍昭恵が幼稚園の名誉校長に着任したことで”神風は吹いた”(ホラも吹き放題になったが)、との事なので、最低、この4人が同時に証人喚問を受けなければ、今回も、野党による茶番、ただのガス抜きになるだけだ。
だから、国会前でデモを行っている人達は、まず、そこをよく考えてから、野党に働きかけて欲しい、と思う。
じゃないと、また野党の茶番に騙されてしまうから。

というか、、、
勿論野党は、こういった”公務員の犯罪リレー”のやり口を十分知っているのだから、他人から言われなくても策は練れるはずなんだが、、果たして今回、野党はどこまで本気を出してやるのか、、、それともまたすっとぼけて、安倍に逃げ道を与えるのか、、
冷めた目で、しっかり見て行きたいと思う。

ということで、続きは次回

あっ、そう言えばタイトルとは全然関係ない話ですが、
DNAの解析が進んだ現在、医学の世界では、”進化論は嘘、進化論は有り得ない”という事がもう常識の話になっていますが(というか世界中で既にもう常識になっていますが)
一部ではまだ、進化論を信じている貴重な人がいるんですね。
可哀想、、、
というかそうすると、独裁国家時代を支持する旧体制支持右翼と、進化論というデマを広めたイルミナティに騙されている人達は、”天皇はサルの惑星から来たボスざる”と主張しているってことで良いのかな?

というか、人気急上昇している動画だ、といっても、あまりにもおバカな動画ばかり観ていると、ホント、バカがうつると思います。

なので、まず検索能力をまず磨いた方がいいと思います。

ということで、今日はこれで終わります。

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2018/03/15(木) 16:09:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<森友事件で亡くなった人達を、自殺者と言えるのか。それと、前回の続き 、一番やばいのは、トランプ氏のバックについているイスラエルのメシアニック・ジューのタカ派、この組織は、殺戮を繰り返しているアラブ人の権力者達並にやばい。トランプは、このカルトと手を切れるかどうか、だが、中東以外の他国は、中東には一切関わるべきではない。 | ホーム | 前回書いたエゼキエル書の解釈は、私個人の解釈ではなく、一般的なキリスト教福音派の解釈です。あの解釈以外の解釈をしている所があれば、異端(偽物のキリスト教)と考えて下さい。それと、朝日新聞の動画 【ノーカット動画】財務省「森友文書」書き換え疑惑 野党合同ヒアリング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/744-e6891140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)