FC2ブログ

医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

IWJ 岩上安身氏が垂れ流した悪質な嘘(他のメディアもだけど)と誹謗中傷 ”トランプ大統領は差別主義者、KKK ”というフェイク情報について。

歯科(いのこ歯科 猪子光晴と元北海道大学病院 歯科 馬渕亜希子他多数)での医療過誤による痛みで、なかなかブログを更新出来なかったのだが、大臼歯が取れたことにより、顔面の腫れが少々引いてきて、腕の痛みが少し軽減してきたので、忘れないうちにIWJ岩上安身氏の動画で流された嘘について書いておこうと思う。

まず、岩上安身氏によるトランプ大統領への批判の一つが”トランプは差別主義者、KKKだ”というまったく根拠のない誹謗中傷なのだが(大手メディアや殆どのネットメディアもそうなのだが)、何故、トランプ大統領が差別主義者でKKKなのかが全く意味不明。

そもそも人種差別主義者であるKKKは、周知の通り白人至上主義者の集団。
そして、この集団が差別の対象にしている人種は、有色人種だ。
すなわち黒人、黄色人種、そしてユダヤ人である。

この人種差別をしているKKKが、どんな思想で誰を崇拝の対象としているかというと、それはナチスのヒトラー。
ちなみにKKKは、自分達はキリスト教徒だ、と公言しているが、KKKの礼拝儀式が悪魔教の儀式とほぼ同じである事や、祭司服が、カトリックやロシア正教と似ている事から、KKKが偽キリスト教か、またはカトリックに近い事は明らか。
KKKは、一応、カトリックを否定しているが、
イルミナティの会員がイルミナティである事を隠すために”私はイルミナティと闘う”と人々を欺くために言っている手口と同じだと思っている。
あっ、ちなみに悪魔教信者も悪魔教であることを隠すために、”私はクリスチャン”とクリスチャンを装う事が当たり前にありますからご注意ください。

そしてカトリックと言えば、バチカンの教皇が悪魔教であった事は、モホーク族の子供達を悪魔のいけにえにする為に寄宿舎に入れ、大量虐殺し、国際裁判所から有罪判決を受けている事件からも明らとなっている(イギリスのエリザベス女王らも有罪となっているが、この悪魔教の儀式には、有名なハリウッド俳優や、メダルを取ったオリンピック選手や、大企業のオーナらが参加していた事も明らかとなっている)。

しかし最近は、アホ(安倍)内閣の副大臣 麻生太郎が”ナチスを真似たらどうか”等、事あるごとにナチズム発言を行う為、KKKは、有色人種である日本人を差別の対象から外したようだが
このように、ナチスをお手本にすると、KKKは、有色人種であっても簡単に差別の対象から外すようなので、
この団体はもはや白人主義、有色人種差別、というよりもただのネオナチ集団である事は明らか。

そして、このネオナチ差別集団KKKは、ユダヤ人も差別の対象にしているのだが、
トランプ大統領の娘婿がなに人かというと、どこの国の人であろうと知らない人がいない、という位、今や世界一有名になったユダヤ人だ。
そう、全世界の人が知っている。トランプ大統領の娘婿はユダヤ人だ、と。
そして、娘のイヴァンカ氏もユダヤ人に改宗したことも、全世界の人々が知っている。

それから、トランプ大統領がユダヤ人差別、人種差別を行うKKKではない、という事実は他にもまだある。
昨年、トランプ大統領が中東を訪問した時、エルサレムのどこに行ったかというと、それは、ユダヤ人の聖地となっている嘆きの壁。(トランプ大統領自身はクリスチャンだが)
そこでトランプ大統領は、キッパ―(ユダヤ人の民族衣装の一つである帽子)を被り、嘆きの壁で祈りを奉げた。

もし、トランプ大統領がユダヤ人差別を行うKKKであるのなら、ユダヤ人である娘夫婦を自分の政権で使うか?
もし、トランプ大統領がKKKであったのなら、ユダヤ人達の聖地であるエルサレムの嘆きの壁で祈りを捧げるのか、って話だ。
有り得ないでしょ。

という事で、岩上安身氏が事あるごとに”トランプは人種差別主義者、KKK”と言っている内容は、全くのデマである!と言わざるを得ない。

では、岩上安身はどうしてそう思うのか(トランプが差別主義)、というと、悪意あるメディアかが、トランプを貶めるために流したフェイク情報を、これまた何の検証もせずに(これ、お得意のようですが)鵜呑みにしてしまった、という事でしょう。
そして、それをただただ垂れ流している。

まぁ、そもそも岩上安身氏には、ジャーナリストとしてのポケットも資質も全くない事が一番の原因だと思いますがね。

まぁ、トランプ批判の原因の一つになっているメキシコとの国境の問題はというと、違法移民の流入を防ぐためということと、また、メキシコからの麻薬の持ち込みを防ぎたい、という理由であって、これは人種差別でも何でもありません。

それから、中東からの移民の流入を防ぐために、アメリカは(中東に対して)国境を封鎖する、ということも当然の事でしょう。
なぜならば、テロリストは難民を装って、または、旅行客を装って様々な変装をし、分からないように解体した兵器を数人で分けて隠し持って入ってくる。
なので、一見テロリストかどうか見分けがつかないため、それはやむを得ないでしょう。
というか、日本もヨーロッパも、テロを水際で防ぐために、このトランプ大統領、アメリカの手法を真似るべきだと思うわ。
中東というか、テロリストはほぼ全員アラブ人なので(今までのテロ事件は、全員イスラム教徒が起した)、対象をイスラム教のみ、というのもありだと思うけど。

という事で
まだまだ書きたい事はあるのだけど(IWJが垂れ流した嘘について)、長くなりそうなので、今日はこの辺で区切ります。



関連記事
スポンサーサイト
  1. 2018/01/14(日) 13:24:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<更新記事はこのすぐ下です↓↓ この記事はしばらくトップ固定します。岩上安身氏のIWJ で2018年1月9日、10日に生配信された中東にかかわるデマ、フェイク情報について。ひと言、追記あり | ホーム | 北海道大学病院 歯科の詐欺(料金を取って偽造したデータを売った罪)について。それと、ネットメディアも嘘だらけ。”ユダヤ人は元々カザール人”、”ISISはクルド人”というデマ情報を流しているIWJの岩上安身氏と、”イランで起きている反政府デモは、CIAが雇ったバイト”、とデマを流している朝堂院大覚とベンジャミンフルフォード。それから、イスラエル、ユダヤ人を偶像化しようとしている怪しい働きについて。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/730-274330a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)