FC2ブログ

医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

人に酷い仕打ちをするとどうなるか、について。

お正月も過ぎ、もう4日になってしまいました。

今年のお正月はというと、昨年取れた左上顎大臼歯部の影響による痛みでのたうち回っておりました。
なぜ痛かったかというと昨年も書きましたが、この大臼歯は医療過誤により歯根部で縦に真っ二つに割れていたのですが、、その割れた歯根部が真横に倒れ、その影響で歯肉のみならず顔面までもが酷く腫れ、腫れの影響で顔面の骨が右側にズレ、またその影響で頸椎までもが歪んでしまっていたのですが、腫れが引いてくるにつれて顔面の骨が元に戻ろうとして動き、その影響でクビの骨と筋肉もきしみ、それで首と腕の筋肉に引きちぎられるような痛みが生じ、それでもがき苦しんでいた次第です。

医療過誤で、なにせ15年くらいは晴れっぱなしだったので、そうそう簡単にすぐ元に戻るわけもなく、ある程度回復するにはそれなりの時間を要すると思われますが。
これらに加え元北海道大学歯科の馬渕亜希子によるとんでもない縫合の影響もあるので、どこまで戻るかは分かりません。

そんなこんなでお正月も休みなく痛みと闘っておりましたが
しかし、痛みは身体の異常を知らせる大事なサイン。
なので、異常がある時には痛くなければ困る、ということになります。

自分の人生で、医療過誤に遭うとは全く思ってはいませんでしたが、何故こんな目に遭ったのかというと、その理由は
勿論、前世のせいでもなければ、先祖の霊のせいでもありません。
答えは単純、加害者本人の罪の結果です。

加害歯科医師らや、加害者に協力した病院は、”患者本人には医療ミスに気付かれないように、レントゲンもカルテも改竄してしまおう”なんて甘いことを考えたのかもしれませんが、隠そうとすればするほど、その罪深い部分にはいずれば光が当てられ、全てが明るみに出される日が来ます。

間違っても
自分の犯した罪は、自分が死んだ後で、自分の生まれ変わりの人に背負ってもらえばいい、なんて都合の良い仏教的な発想のようなことは絶対に起きません。

まず、”人は生まれ変わる”という教えがそもそもデマですが、自分がやらかした罪を次に生れる人に負わせることが出来ないように、前世の人の罪を(先祖の罪もですが)、今を生きる自分が負わなければならない、という事も勿論ありません。

まぁ、こういうのは、そもそも責任転嫁という安易な発想から来ているものです。

坊主はよく人から人生相談を受けますが、その際、何でも”前世のせい、先祖のせい”と、なんとなく訳がわからないようなことを言っておけば、なんとなく人は納得して帰ってくれる。
しかも、お祓いということまで考えつき、これで相談者からお金だって取れる、やった!!良い事を思いついた。
そんな感じですね。お祓いなんて何の効果もないのにね。

ってことで、それが事実がどうか確認できない相手に(すなわち、前世とか先祖の霊とか)、とりあえず色んなトラブルが起きる原因をおしつけておく。(トラブルとは何の関係もない先祖の霊や、お前が原因だ、と指摘された霊は、きっと墓の中で、坊主に怒りを覚えていることでしょう)
なぜ坊主はそうするかって?
それは、そのトラブルが起きる原因が、坊主ごときには理解出来ないからです。

では何故、私が坊主の内情を知っているかというと、それは、親戚に住職がいたからですが、
そもそも坊主(仏教)なんてものはそんな程度です。
中味なんかからっぽ。
まぁ、それで私は仏教に幻滅し、クリスチャンになったのですが。

なにはともあれ、自分が生きている内に、自分が蒔いた種を刈り取らなければならない時が、自分の人生の中で必ず来ます。

そして、私も今までに色んな人の人生を見てきましたが、それは確実に起きましたね。
すなわち、今までに私に酷いことをした人の人生は皆悲惨なものになった、ということです。
例えば、離婚、火事、交通事故、ありえないような大怪我、早死に、失職、難病を患う、多額の借金を背負った(3億円)、刑務所に収監される、などなど、、、、
あっ、でもこれは私だけの体験ではなく、他の多くのクリスチャンも同じようなことを経験していましたね。
クリスチャンに酷い事をすると、その相手には神が報いを与えるので、皆悲惨な人生になっていましたね。

勿論、悔い改めれば救いの手は差し伸べられますが、逃げ切ろうとするならば、その人に災いは、いつまでもついて行く、そんな感じですね。

そんなことで、、、
今日は本当は、政治に関して書こうと思ったのですが、別な話題にしちゃったので次回にします。

それでは、皆さん
昨年は、ご訪問ありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2018/01/04(木) 16:13:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北海道大学病院 歯科の詐欺(料金を取って偽造したデータを売った罪)について。それと、ネットメディアも嘘だらけ。”ユダヤ人は元々カザール人”、”ISISはクルド人”というデマ情報を流しているIWJの岩上安身氏と、”イランで起きている反政府デモは、CIAが雇ったバイト”、とデマを流している朝堂院大覚とベンジャミンフルフォード。それから、イスラエル、ユダヤ人を偶像化しようとしている怪しい働きについて。 | ホーム | 安倍が総理になってから犯罪とバカ団体が増殖。税金泥棒に税金を横流しして次々とバレている安倍与党に国民はもううんざり(モリ、カケ、スパコン等)。その他、バカ丸出しの相撲村について。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/727-27f6a00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)