FC2ブログ

医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

森友、加計事件などで与党が逃げ切り。そもそ国会で、審議時間の制限をつける事自体がおかしい。野党の質問が全て終えるまで、そして、質問の回答が出て、問題に対しての結論が出るまで国会を閉じるな!!それをしない国会議員らは税金泥棒だ。そして、逃げ徳を許すならば、与野党の審議はただの茶番劇にしか見えない

歯科での医療過誤で、15年ほど歯肉と顔面が腫れっぱなしだったため、痛みと排膿がなかなか治まらず、ずっと辛い毎日が続いている。

が、気になる国会。
ぼちぼち動画で国会中継を視聴していたのだが、そこで野党議員達がよく口にする言葉は、「時間が足りないので・・・」。
今回は、バカな与党議員らが、”テレビに映りたい、質問しているところを支援者に見てもらいたい”、というくだらない理由をつけ、野党の質問時間を削り、おべんちゃら大会(野党にもずいぶんこういう人間はいるが)を恥ずかしげもなくおっぴろげているために余計に野党の質問時間が削られているのだが・・・
あっ、維新の会の議員らは日刊ゲンダイによると、自分らで質問を考えることすらせずに官僚に、「質問を作って持って来い。」と支持しているそうな。
さすが、パワハラで訴えられているような議員がいる(足立)政党だ。
質問すら自分で考えられないバカ集団など全く必要性がないのだが、こんなのが多額の議員報酬を受けていると思うと本当に腹が立つばかりだ。
そもそも議員の定数が多いから、こんなバカな議員らがあっさり国会議員になってしまう。

必要ないのは勿論、バカ議員(与党と公明と維新は全員不必要)だけではなく、パワハラ議員もいらないし、股の緩い(今井絵理子とか、、、アニーもいらんな)間男、間女も必要ないし、税金泥棒(友達のために、税金を盗む安倍晋三や、薬物パソナ竹中平蔵など)や、ワイロ議員や、未成年を裸した女体盛り議員なども必要ないが、本当、こんなアホな議員ばかりを目にしていると心底うんざりする。

話は戻るが
そもそもどこの会社であっても団体であっても、会議の時間が足りなければ、また時間を取って結論が出るまでその会議が続行されるのが当り前なのだが、
しかし、国会議員の連中は、野党も含めて時間切れを許しているのだ。
これって本当、おかしくないか!!?
そもそも時間を設定する事自体がおかしい。
野党はここをなんとかしないと、与党が時間切れを待ってだらだら答弁を繰り返し、挙句の果てに時間切れで逃げる、という問題はいつまで経っても解決しない。

というか、、そもそも議員らの仕事というのは、どうやって国民を騙して人々から税金をかすめ奪い、それをお仲間で分け合うか、ということ。
だから、将来的にはやはり、議員や公務員制度を廃止にするべきだ。
税金の一番の無駄がそこなんだから。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2017/12/10(日) 19:21:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トランプ大統領は、誰の指示で、イスラエルの首都をエルサレムに移す、エルサレムに大使館を移す、と発言したのか、その真実について。これに関してのマスメディアの情報は全て嘘。 | ホーム | 歯科医師 猪子光晴による医療過誤 歯肉に残っていた残りの大臼歯が抜ける。それから、安倍晋三は、森友、加計事件の件で、官僚や関係者との口裏あわせや証拠の隠蔽、虚偽答弁ということを繰り返し行なっているので、籠池氏よりも、安倍晋三と昭恵をさっさと逮捕して、勾留しないとダメだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/721-d09c8d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)