FC2ブログ

医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

歯科医師 猪子光晴による医療過誤 歯肉に残っていた残りの大臼歯が抜ける。それから、安倍晋三は、森友、加計事件の件で、官僚や関係者との口裏あわせや証拠の隠蔽、虚偽答弁ということを繰り返し行なっているので、籠池氏よりも、安倍晋三と昭恵をさっさと逮捕して、勾留しないとダメだ

一昨日、上顎の大臼歯の割れていた一部だけが抜けたのだが、昨日、その残りが取れた。
そして、歯肉に残っていたこの大臼歯は、約90度に倒れてしまっていて歯肉に埋まっていた。
そこがぼっこり腫れていたのだ。
最初に取れ歯根部は、真っすぐ正常な位置に埋まっていたが。

そして、歯根部の穴から漏れ出たセメントが付着。
猪子光晴に割られた臼歯の片割れ1

猪子光晴に割られた臼歯の片割れ2裏側

あまりにも酷くて雑な治療で唖然とした。。

こちらは最初に取れた大臼歯 再掲載
割れていた大臼歯

割れていた大臼歯 裏側

いのこ歯科 猪子光晴に歯を割られていたので、大臼歯がまっ2つになってしまっているが、これは元々1本の歯だ。

しかも、この大臼歯は元々健康な状態の歯で、虫歯もなければ何の問題も無かった歯なのだが、歯が落ちてきているから、という理由だけで、ガリガリと削られ、歯根部だけにされ、おまけに神経まで抜かれたのだ。
しかも、歯根部に数か所の穴を開けていたのか、あちらこちらからセメントが漏れ出している。

本当に、あまりにも酷い治療で、見て啞然とした。

それから
歯が抜ける数日前から痛みが激しくなり、排膿していたのだが、現在もまだ排膿が続いており、まるで火傷のような痛みがある。
なので、書きたいことは山ほどあるのだが、とにかく痛くてしょうがないので今日はこの辺にしておこうと思う。

あっ、とりあえずこれだけは書いておこう。

安倍晋三は、森友、加計事件の件で、官僚や関係者との口裏あわせや証拠の隠蔽、虚偽答弁ということを繰り返し行なっているので、籠池氏よりも、安倍晋三と昭恵をさっさと逮捕して、勾留しないとダメだ。

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2017/12/05(火) 11:49:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<森友、加計事件などで与党が逃げ切り。そもそ国会で、審議時間の制限をつける事自体がおかしい。野党の質問が全て終えるまで、そして、質問の回答が出て、問題に対しての結論が出るまで国会を閉じるな!!それをしない国会議員らは税金泥棒だ。そして、逃げ徳を許すならば、与野党の審議はただの茶番劇にしか見えない | ホーム | 歯科医師 猪子光晴による医療過誤 臼歯部>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/720-d5457d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)