FC2ブログ

医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

皆さん、注意して。666(イルミナティ組織 悪魔崇拝者)の協力者であるベンジャミン・フルフォードと朝堂院大覚がまた嘘情報を垂れ流し中。それから、イラン(バックにロシア)が戦争を起こすことに失敗!!

またベンジャミン・フルフォードが、「イスラエルは戦争を起こせなかった。」と偽嘘情報を流したようだ。
しかし事実はまったく真逆。

ついこの間、イランは戦争を起こそうとして、イスラエルに侵略しようとしたが失敗した。

これが事実だ。

イラン(後ろにはロシア)は、イスラエルを破壊しこれを強奪する目的をもって、イスラエルと国境を共にするシリアにイラン軍を配備し、駐留させていた。
そしてイスラエルにバレないように、隠れてこっそりシリア内からイスラエルまで通じる地下トンネルを掘り進め、そのトンネル内にテロ集団と多くの爆弾を配備し、イスラエルに戦争を仕掛ける準備を進めていたのだが、
しかし、そのトンネルの存在をすでにイスラエルは把握していた。

しかし、イスラエルの領土の外であるシリア内で、イランがトンネルを掘っている分にはイスラエルは手を出せない。
が、そのトンネルが少しでもイスラエルの領土内に入るならば、それはイスラエルへの侵略とみなすので、イスラエルは自国を守るため、すべての国に与えられている自衛の権利をイスラエルは行使しなければならなくなる。

ということで、イランがシリアからイスラエルに向けて掘ったトンネルが、イスラエル領土内に入った時点で、イスラエルはこれを侵略とみなし、イスラエル領土内に入ったトンネルの部分だけをイスラエルは破壊した。
まぁ、それは当然の権利でしょう。

ところがそのトンネル内には、イランがイスラエルに送り込む予定だったテロリストが20人いて、そしてそのトンネル内には多くの爆薬が配備されていたようで、イスラエルが自衛のためにトンネルを破壊した時(イスラエルの領土内に入った部分のみ)、同時にトンネル内に配備されていた爆弾も爆発、そしてそこに控えていたテロリスト20人も同時に死亡した。

そこで
「なぜイランはこうもしつこくイスラエルを強奪しようとするのか。」という疑問を持つ人のために、一応解説をしておく。

まず、イランのバックにいるのはロシア。
ロシアは今までも強引な手段で他国に侵略(クリミア)し、これを強奪してロシアの支配を強めてきた。
勿論、暴力(戦闘行為)でね。
現在ロシアが行っているシリアへの軍事介入もこれと結局は同じことで、その最終的な目的は(以前から書いていたが)、ロシア中東を乗っ取っり支配することだ。

アジアはというと、
安倍晋三は危険なまでにプーチンと仲がいいので、いざとなると簡単に日本はアメリカを裏切る可能性が高い、
次に韓国はというと、北朝鮮のバックにはロシアがいるので、アメリカの力が弱まった時には黙っていても韓国は北朝鮮の支配下に置かれることになる。
フィリピンはというと、現在のドゥテルテ大統領はロシアから武器を購入したりしているので、かなりロシアに寄っている。
ちなみに、安倍のために嘘を垂れ流すワイドショーでは、「今までアメリカの大統領が日本の首相を頼ったことは一度もなかった。しかし、トランプは安倍首相に相談して物事を決めているので、安倍首相は頼られている。安倍首相はすごい」とお笑いネタのような内容を放送していたが(テレビはバカすぎる)、
いやいやいや、これはただトランプ大統領は、その質問で安倍が何て返答するのか試しただけでしょう。
なのはともあれ、日本はいつでもアメリカを裏切れるので、そうなるとロシアによるアジア支配はより簡単になる。

しかし、中東のイスラエルはというと、安倍晋三のように簡単にアメリカを裏切り、ロシアに寝返えるなんていうことは絶対にしない国だ。
なので、イスラエルにどんなワイロを渡したとしても、何をしたとしてもロシアの悪には絶対に加担しないイスラエルを黙らせるためには、ロシアはこれを殺し、破壊するしか手段はないのだ(シリアやイランをそのために利用し)。
勿論、アメリカのトランプ大統領に対しても同じだ。

なので、そんな理由でイスラエルは攻撃されている。
まあ、アメリカもなのだが。

ロシアがイスラエルを破壊し、略奪が完成したら、中東支配は完了。
次はアメリカを破綻させて潰し、ロシアはバチカンや国連EUと組んで世界を支配を達成させるだろう。
ニューワールドオーダーのための世界統一政府、世界統一宗教を。

この世界は、いよいよイルミナティが企んでいる666(悪魔)が支配する世界となってしまう。

それから、体内に埋め込むタイプのマイクロチップのことも、これがどういうものなのか是非覚えておいて。

マイクロチップ(キラーチップ)には、青酸カリ(またはそれ以外の毒物か病原菌など)が粉入されている。



マイクロチップを入れてしまった頭の悪い愚かな関暁夫なんかには絶対に騙されてはいけません。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2017/11/10(金) 09:34:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<現在、中東で起きている最大の危機 テロリストを抱えるトルコとロシアが、中東で次々と戦争を始めようと企んでいる。 | ホーム | トランプ大統領が”リメンバー パールハーバー”と発言した意味と、トランプ大統領来日を利用して安倍晋三を美化し、安倍を偶像化する腐敗メディアの愚行>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/713-a42c76e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)