FC2ブログ

医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

トランプ大統領が”リメンバー パールハーバー”と発言した意味と、トランプ大統領来日を利用して安倍晋三を美化し、安倍を偶像化する腐敗メディアの愚行

来日していたドナルド・トランプ大統領が韓国訪問を終え、無事中国に到着したようだ。

トランプ大統領が日本に滞在した3日間
連日放送していたワイドショー(YouTube動画で視聴)や新聞は、トランプ大統領の訪日を、安倍のために最大限に利用した。
安倍晋三を持ち上げるのためのフェイクニュースを捏造するために、毎日毎日トランプ大統領を利用してそれをメディアは垂れ流し続けた。

メディアは”トランプさんは大満足だった。”と報じるが
しかし実際の動画を観る限りではトランプ大統領は”心、ここにあらず”といった感じだった。
その理由は、、、後ろの方で書くことにする。

ちなみに、安倍晋三の忠実な飼い犬の一人であり、よくワイドショーの解説で呼ばれている記者の田崎史郎は(他の人も皆ですが)、もうまるで北朝鮮の高官そのものだった。
田崎は、安倍のことは「安倍首相」と言うが、トランプ大統領のことは「トランプさん」、そして中国と韓国に対しては「習近平、ムンジェイン」と呼び捨てに。
まるで格付けをしているようだ。
テレビであからさまなマウンティング行為を行う。
安倍のしもべらはこのように、テレビでそんな姿を隠しもせずに堂々と見せるようになった。

まぁ、テレビや新聞は、全て安倍と共謀しているので(安倍や自民党に厳しいことを言う論客は、安倍政権になってから全て業界から排除されているので、テレビに出演する人間は全て自民の犬しか出演しなくなった。つまり、日本も北朝鮮と同じ体制になったということ)、メディアの内容は全て安倍を美化したものとなっており、安倍を礼賛し、安倍を偶像化している。

しかし、安倍をいくら美化しようとても、トランプ大統領の表情や細かいしぐさや、自然とあふれ出て来る感情まで捏造(画像修正)することはできない。

まず、トランプ大統領が日本に到着した日の安倍らとのゴルフについて
ワイドショーでは、”このゴルフを行なったことにより、両首脳は腹を割って特別な話ができただろう、両者の関係はますます深まった”と説明。

しかし、実際のところは
日刊ゲンダイの記事
ミス連発、ほぼ会話なし…安倍首相のゴルフ外交は大失敗

そして、ゴルフの時の実際の映像はどうだったかというと
トランプ大統領は、安倍やもう一人のプロプレイヤーの打ち損じたボールをさっさと拾ってしまうなどして”早く終わらせてくれ”アピール(少なくとも私にはそう見えた)。
まぁ、どう見てもトランプ大統領は、ゴルフを喜んでいるようには見えなかった。
そしてゴルフをしていた時間も短時間のようだったし
仕方なく我慢して少しだけ安倍につき合ってやったという感じだったのだろう。

その時は、アメリカで悲惨な銃撃事件が起きた直後でもあった。
そんな時にでも、ゴルフを強行させるアベの無神経さには・・・だが

そして、翌日は天皇との会見があったが
トランプ大統領の翌日の表情も全く同じだった。
というか、正直言って天皇らとの会見などトランプ大統領にとってはどうでもいい、最も無くてもよかった予定だっただろう。
その会見時間も、安倍とのゴルフ時間よりもさらに短くわずか20分程度。
まぁそれ以上時間を長くされても、お互い会話もないのだろうから困るだろうけど。
その20分の会見の内容は、アメリカで起きた銃撃事件に関してのお悔みを伝られた以外は、よっぽど会話がなくて困ったのだろう
トランプ大統領は、はっきりいってどうでもいい皇居の設計の質問をしただけだったようだ。
その様子もテレビで流されたが、その動画を観る限りでは、またもやトランプ大統領はそうとうイライラしている様子だった。(それが動作に如実に表われていた)

しかし
これを大手新聞等は、事実に反して大盛に盛って報道。
まぁその理由は、天皇を偶像化し、国民に天皇崇拝をさせるためなんだろうけどね

まず大手新聞の見出しには大きく
”トランプ大統領、天皇陛下に「お会いできて光栄です」”と伝えた、と。

これ、アメリカ人や英語圏に住んでいる人たちと会話したことがある人なら誰でも分ると思うが、
英語圏に住んでいる人たちが使う「お会いできて光栄です。」という言葉は、「おはよう」という挨拶の言葉と同じくらい頻繁に使う言葉で、この言葉に特別な意味などは全くない。
まぁ、社交辞令のような言葉なのだから。

にもかかわらず、安倍の意向を汲んで天皇を偶像化し、国民を洗脳したいマスコミは、”アメリカの大統領は、天皇に会ったことを特別光栄に感じているのだ”、と国民に思わせるように大げさに報道。
もう本当マスゴミは悪質としか言いようがないが

来日する前にトランプ大統領はハワイでわざわざ、「リメンバー。パールハーバー」と発言している。
真珠湾攻撃の一番の戦争犯罪者であった天皇ヒロヒトの息子に対して、この発言から↑みても、トランプ大統領が天皇を礼賛するような言葉を天皇にかけるわけがない。

しかも、これらに加えてトランプ大統領の支持者は、キリスト教福音派のクリスチャンたちだ。
そのクリスチャンたちにとっても日本の天皇(神道、神社)は、キリスト教が忌み嫌っている偶像崇拝(悪魔崇拝者)という認識、
そしてトランプ大統領自身もクリスチャンなのだから、なおさら天皇を人としても特別扱いするはずもない。

長くなったし、疲れてきたので続きは次回
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2017/11/08(水) 21:03:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<皆さん、注意して。666(イルミナティ組織 悪魔崇拝者)の協力者であるベンジャミン・フルフォードと朝堂院大覚がまた嘘情報を垂れ流し中。それから、イラン(バックにロシア)が戦争を起こすことに失敗!! | ホーム | 与党と野党の共謀!!  すべてが欺瞞だらけの茶番劇!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/712-ccb772e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)