FC2ブログ

医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

選挙期間中はおとなしくしていた金正恩。安倍が困る時期には絶対にミサイル実験は行わない。それから「憲法違反の選挙で選ばれた国会議員が改憲発議をしようとしている!!」~弁護士の升永英俊氏、久保利英明氏、伊藤真氏らが1票の格差は違憲だとし、衆院選の無効を求め289小選挙区一斉提訴!(動画)など

やっぱり
金正恩は、選挙期間中にミサイル実験を行うことはなかった。
もし、選挙期間中に北朝鮮がミサイル実験を行ったならば、北朝鮮のミサイルの脅威をあおっておきながら、安倍はこんな危ない時期に自己保身のためだけに解散をした、と日本中から非難を受け、自民党は壊滅状態になったただろう。
しかし安倍にどこまでも忠実な安倍友 金恩正は、安倍が困るようなことは一切行わない。
さすが悪魔教仲間だ。

さて
早速今回も、違憲となっている(衆議院)選挙の提訴が弁護士によって行われたようだ。

「憲法違反の選挙で選ばれた国会議員が改憲発議をしようとしている!!」~弁護士の升永英俊氏、久保利英明氏、伊藤真氏らが1票の格差は違憲だとし、衆院選の無効を求め289小選挙区一斉提訴!



小沢一郎の悪だくみによって始まった小選挙区制。
これに比例が加わることによって、一度落ちた議員らがゾンビのように復活してしまう。

もういいかげんにこの制度を変えていかないと、動画にもあるように、自民党支持者である少数の金持の意見だけで、延々と国の法律が決められてしまうことになる。
本当いいかげんにしてほしい。

それから余談ですが
野党共闘、オリーブの木構想などという甘い言葉で、自分の元愛人小池百合子を使ってリベラル潰しを企んだ小沢一郎は、
小池が失敗するやいなや、すっとぼけて全ての罪を小池百合子と前原誠司に負わせてまたもやさっさと逃亡。

岩手県民は、どうしてこんなゲスクズ人間を毎回当選させるのか、、、本当に理解に苦しむ。


そしてお次は
安倍晋三が行った詐欺の手口を民進の小西洋之議員が暴露



ザ・ぺージ
民進党の小西洋之参院議員が会見(2017年10月25日)

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2017/10/25(水) 17:35:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<安倍晋三の再選で、日本だけではなく世界の民主主義は終焉を迎える。そしてイルミナティのアジェンダ21が強行される「大自然と永遠に共存し、人類は5億人以下を維持する」 | ホーム | またもや自民は他党の議席を強奪か  2017年1022日 不正選挙>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/709-8fc99df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)