医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

安倍による裁判所の私物化!!最高裁判所の裁判官にも、安倍晋三の友(木澤克之)がいた。そしてこいつは、加計学園の元監事でもあった。

いよいよ明日は、選挙の投開票日。
私は、初めから選挙は投開票日に行こうと腹に決めていたので、明日は嵐が来ようが大雪が降ろうが槍が降ろうが、絶対に投票には行く!!
その理由は、自分のためにというわけではない。
未来ある子供や若者たちが安全に過せる社会がこの日本で形成させるように(戦争に行かせないために)
若者たちが独裁者(自民、公明、維新、希望、こころ、幸福実現党)や、一部の富裕層の奴隷にされないように
そして本当の民主主義が日本で確立されるために(世襲の象徴、独裁国家の象徴である天皇制の廃止。この一族が存在する限り議員の世襲もなくならないし、日本が完全な民主主義にはなっていかない)
そんな願いを込めて、自分の1票を生かしたい。(そもそも無政府主義なのだが)

ありがたいことに私の居住区では2人の候補者しか出馬していないので、自民か立憲民主党かの2択。
勿論私は立憲民主に投票するが、北海道と沖縄では立憲民主が圧勝する見込みのようだ。

全国でえだのん(枝野)人気はうなぎ上りのようなので、もっと候補者を立てればよかったのに、、、と残念に思うが、とりあえずは今回は野党第1党になって欲しいと願っている。

そして理想としては将来、自民、公明、希望、維新、こころ、幸福実現党などは完全に消え去って欲しい。
あっ、世襲に反対しながらも、自分の娘を世襲議員にした元受刑者(ワイロ)、鈴木宗男(大地)もね。
まぁ、この男も北海道では嫌われまくっているので、不正がなければ当選するはずもないのないが。

さて本題です。
今回も毎度おなじみの最高裁判所の裁判官の国民審査がありますが、
どうやらここにも過去に加計学園の理事をしたことがあり、そして安倍晋三と一緒にゴルフをしていた人物がいたようです。
いわゆる安倍友ですね。

日刊現代の記事より

国民審査で信任されるのか 木澤克之判事は加計学園元監事

ちなみに私は、安倍晋三が首相になってから、全ての選挙で最高裁の裁判官には全員×を書いている。
安倍が選んだ人物ならば、誰も信用できないからだ。

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2017/10/21(土) 14:16:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<投票完了。怒れる国民、投票所では、小選挙区は全員立憲民主の候補者の名を書いていたのが見えた。 | ホーム | 自民党、公明党がまた与党になれば、間違いなく日本は地獄と化す。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/706-962264c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)