FC2ブログ

医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

安倍晋三の再選で、日本だけではなく世界の民主主義は終焉を迎える。そしてイルミナティのアジェンダ21が強行される「大自然と永遠に共存し、人類は5億人以下を維持する」

解散総選挙でごたごたした民進党。
その民進も今日新たな代表が決まったようだが、その新代表もまたなんだか野田佳彦臭がぷんぷんする。

そもそも民進の参院議員も小沢一郎の元愛人 小池百合子が作った希望の党に入党する予定だった人が多かったのだから、まぁ新たな代表もあんな人なんだろうなと。

この輩たちは、小池新党の支持率が高かったならば、そして小池党が野党第一党になっていたならば(もしくは与党)間違いなく希望の党に入党していただろう。
しかし、”排除さらさら”発言で小池の支持率が低下するやいなや、先に希望の党に移って希望の党の比例で当選をもらった元民進議員らと一緒になっていきなり態度を急変させた。
そして、排除した側の立憲民主に人気が集中したことにより、今度は立憲に日和った。
本当、卑しいったらありゃしない。

まぁ前原とその他数名(細野ら)は、希望の党が維新のように弱小政党になれば、ほとぼりが冷めた頃に恐らく自民党に入党するだろう、この度の件で安倍には十分貢献したんだから(笑)。

そして、安倍の次の総理は小泉進次郎だろう。
既にマスコミによる小泉進次郎の偶像化は始まっているが、言っておくが小泉進次郎は安倍よりも残虐な人間だ。
そしてこの冷徹無血の小泉進次郎によって、人類の選別が行われる。

まぁ何はともあれ安倍自民の日本支配により、日本の終りは始まった。

もうすぐ来日するトランプ大統領もすでに安倍に支配されているようだし、それがどういう結果をもたらすかは火を見るよりも明らか

日本だけではなく世界の民主主義が終焉を迎える。

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2017/10/31(火) 20:39:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自民党お得意の毒饅頭(支援金57億円)を、へらへら笑って受け取ってしまった愚かなトランプの娘、イヴァンカ。その愚かな行為は、アメリカ国民をさらに苦しめることになるだろう。 | ホーム | 選挙期間中はおとなしくしていた金正恩。安倍が困る時期には絶対にミサイル実験は行わない。それから「憲法違反の選挙で選ばれた国会議員が改憲発議をしようとしている!!」~弁護士の升永英俊氏、久保利英明氏、伊藤真氏らが1票の格差は違憲だとし、衆院選の無効を求め289小選挙区一斉提訴!(動画)など>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/705-75ca4ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)