医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

やったー、安倍晋三、公職選挙法違反かだって。警察、早く動け!!

YouTubeより

安倍総理がおにぎり(とお茶)を配る!!公職選挙法違反か?

公職選挙法違反は31分から最後まで 有権者におにぎりとお茶を贈呈(その他の部分、30分までについては見る価値なしです)



ちなみに、安倍の選挙区である山口4区からは、加計問題で大活躍した黒川敦彦氏が出馬しているようです。
なので、安倍にはさっさと刑務所に行ってもらい、ここは是非黒川さんに国会議員になってもらいましょう。
そして、黒川さんには国会議員に与えられている調査権を行使してもらい、じゃんじゃん公文書を開示して証拠を集めてもららおうじゃないですか。
ついでに森友に拘る文書もね。

そのためには、リベラル政党が与党にならなければなりません。
なぜならば
また自民、公明が与党にでもなってしまえば文書の提出は拒否され、出して来たとしても黒塗ばかり、
最悪の場合は、文書を破棄することだってやってしまうから。(これは証拠隠滅ですが、腐敗している自民、公明はどんな犯罪にでも簡単に手を染める)
だから、絶対にリベラルを与党にしなければならないのだ。

今回、立憲民主が何人当選できるか、また、希望や無所属などからどれくらいの当選議員が民進に戻ってくるかが重要なのですが(前原、細野などの極右は希望に残るでしょうが)、
とりあえず立憲民主か、リベラルでは一番候補者を立てている共産党には与党第一党になってもらわなければなりません。

ベラルの無所属議員たちがもし与党になれば、今まで安倍自民が隠蔽していた書類の開示が可能になるので、これを全部開示させ、しっかり調査してもらいましょう。



山口4区 山本太郎の応援演説の後 黒川敦彦さん「これから二週間がんばってまいります!」 10/10 26分

訂正ですが、山本太郎氏の発言に一部誤りがあったようです。
安倍晋三は比例候補者ではないようなので、小選挙区で落選した場合、比例復活は出来ないようです。
安倍晋三がゾンビ復活しないならなおの事、黒川さんには絶対に当選して欲しいですね。
山口県民のみなさま、安倍の政治家生命を断つために、是非安倍落選でお願い致します。

それからおまけ
日刊ゲンダイ 
安倍首相が暴言乱発 地元では取材拒否で「アッキー隠し」

まだ籠池氏の詐欺が裁判で確定していないにもかかわらず、安倍晋三、一般人を不特定多数の人達が視聴する公共の場テレビで詐欺師と断定、非常に大問題な発言をまた行う。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2017/10/13(金) 14:16:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トカナ記事より 【緊急速報】WiFiのセキュリティ「WPA2」がベルギー人にハッキングされたことが発覚! 無線LANの死亡確定、 日本時間今夜9時発表、世界大混乱確実! | ホーム | 国会討論会での安倍晋三の大ウソと責任転嫁。恥を知れ!!それから、金正恩の怒りに最初に火をつけたのはトランプ大統領ではなく、安倍晋三(歴史の歪曲)だ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/701-b4e37aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)