FC2ブログ

医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

化粧をしていなくてもツラの皮が厚い石原慎太郎に厚化粧と言われた小池百合子。小池は厚化粧というよりも特殊メイク。

自民党は本当に気持ちが悪い。

加計追及から自分を守るために行った衆議院解散
最初から最後まで全てを安倍に私物化され、国会は幕を閉じた。

解散直後にバンザ~イ!!バンザ~イ!!と手を挙げて叫んでいた与党議員らは小池百合子が新党を立ち上げた今、いったいどんな気持ちなのだろうか、、、、自分の議席が小池グループに食われるかもしれないのに、、、、そう考えると与党議員らが行っていたバンザイはますます気持ちが悪く感じる。

まるで”天皇陛下、バンザーイ!!”と叫びながら自害していった旧日本兵みたいではないか。

まぁ、安倍は子分たちにとってのカルト教祖のようなものになっていたんでしょうね、、安倍に全服従するならば、金も地位も与えてくれる、、、教祖というよりも狂祖と言った方がしっくりくると思うが
しいてこの集団に名前をつけるならば、、、ワイロ教の狂祖かな。
または、自由に好き勝手できる自由俺様党とか。

この小池新党の躍進に”自民VS小池”なんてマスコミは書いていたが、私には全然そうは見えない。
これはただの右翼によるトップの座争いじゃないか、と。
なぜならば、ここに集まって来ている議員らは皆、極右ばかりだからだ。
誰もが気づいていた第二自民党である民進(特にトップの前原)、反自民のふりをして反自民の人々を騙して来た自由の小沢一郎、維新がここに加わるのはもう当然、そしてその他の右翼弱小政党などなど
右を見ても左を見ても国会は極右だらけ。
どこが政権を取ったとしても、自民と全く変わらないことは火を見るよりも明らかだ。
だからこれは自民VS希望の党なんかではなく、自民&民進&生活&維新&弱小政党
右翼による右翼の悪だくみの結果だと私は思う。

そして、党首となった小池百合子は自分が作った塔に”希望の塔”という名前をつけた。
その小池百合子は、化粧をしなくても十分面の皮の厚い石原慎太郎に厚化粧女と言われたようだが、
私は小池百合子の政策(というか手口)は”厚化粧なんかじゃなくて特殊メイクだと思う。
なぜならば
小池は市場の移転問題では”豊洲は生かす、築地は守る”と断言しつつも、実際のところは豊洲に移転したが最後、築地には絶対に戻れないような状況にしたからだ。
また、”見える化”を断言しながら記録の有無を問われると
記録はない!!だの、私はAIだ!!だのと訳の分からないことを言い出す始末。
それからまだある。
卒原発と言っていながら、小池は核保有推進者。
皆さんももうご存知のように核の副産物が原発なのであるから、原発なくして核は造れない。
よって、小池が核保有推進者である以上、小池が卒原発などできっこないのは明らか。
だから、小池は厚化粧ではなく特殊メイクなのだ(公約とは全く違う逆のことをするので)。

この小池と安倍は何が違うというのか。
そして、小池の発言や今までの言動のどこに”希望”があるのかが全く分からない。

おまけに小池は都民ファーストの議員らに対して一切個人行動を認めず、勝手な発言すらも一切させないというとんでもないパワハラを行使。
これらの小池のパワハラのやり方は、自分の気に入らない人たちに対してパワハラ圧力をかけ排除した自民そのものではないか。
これじゃあ希望というより鬼暴(鬼のようなハラスメント)だ。

なにはともあれ小池は総理になれさえすれば満足で、それまでは甘い言葉で民衆を騙すだろう。
がしかし、こんな見え透いた小池の手口に民衆が騙されることはないでしょうね。

まぁ、世の中はこれからどんどん悪くなっていくでしょうね。

日本の暗黒時代は地球最後の日まで続くだろう


関連記事
スポンサーサイト
  1. 2017/09/29(金) 20:23:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小池百合子の銭ゲバぶりと独裁っぷりが暴露される。やっぱり小池百合子は安倍晋三と同じ性格だった。 | ホーム | 頭の悪い安倍にはもううんざりだ!!安倍は消費税を10%に増やす時、消費税は全額社会保障に使うと公約していた。そもそも増税分を借金返済に使うなどと言ったことは一度もない。にもかかわらず”増税分は借金返済ではなく社会保障に使いたい”、と安倍はまたおバカ発言。今まで公約は一度も守られたことなどなく、逆に安倍は社会保障費をどんどん削り続けた。もう私たちに二度とその醜い顔を見せるな!!早く刑務所に行け!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/697-462aae76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)