医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

「元米陸軍情報将校が解明した真相」 「原爆と秘密結社」デイビッド ・J ・ディオニスイ 長崎が狙われた理由は日本のクリスチャンを殺すためだった

書きたいことはあったのですが、ここのところ頻脈が続いていて調子が悪かったのでブログの更新をさぼっていました。

前回の続きでロシアの欺瞞も書きたいところだったのですが、今日は時期的に広島、長崎の原爆についての内容にしたいと思います。
まず、今話題になっている本
今、「元米陸軍情報将校が解明した真相」
「原爆と秘密結社」

デイビッド ・J ・ディオニスイ
平和教育協会 (Teach Peace Foundation)
米国・カナダ・日本・英国 (U.S.A・Canada・Japan・UK)

秘密結社原爆と

以下引用
 序言から一部引用
皆さんは、1945 年当時の長崎が 500 年以上も日本のキリスト教の中心地であったことを知ってい ましたか。8
又、皆さんは、原爆の開発製造と投下使用に係わったアメリカ政府指導部が終始「死の血盟団」と して知られる秘密結社の要員らで占められていたことを知っていましたか。
皆さんも、多くの人々と同様にこれらの大変基礎的な事実を知らなかったとして、以下本書の記 述は、真実を明らかにすることで第三次世界大戦と核兵器の再使用を防ぐ助けになることを希望し て書かれたものである。

1945 年 8 月 9 日、広島に投下されたウラニウム原爆よりも更に威力のあるプルトニウム原爆が長 崎市を壊滅させた時に、7万人以上の人々の命が一瞬にして終った。 の多くは、放射能被爆により更なる苦痛、疾病、そ この大惨事が何故怒ったのかは殆ど誰も知らない。
米国や欧州の最も古い国々が形成される以前に、すでに組織された権力エリート集団が存在して いた。その集団は、諸国の王や女王らをも支配し、彼等自身によるもの以外の境界や法規を認めな い秘密結社であった。彼等は、「死の血盟団」として知られていた。
人々が様々な懸念を抱く中で、 の触手は世界の至る所に及ぶようになった。 の影響力は非常に強大化して、社会は 支配するようになっていたのである。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------9 キャロル・クウィグリー[Carroll Quigley (San Pedro,California: GSG Associates, 1949 [Tragedy and Hope]で 「私は、この種の団体を って当該団体の文書や秘密記録などを調査することを許されたので る」(同書 950 頁)と述べている。
10
再建された爆心地の浦上天主堂ステンドグラスの写真、平和教育協会
11
長崎原爆資料館の専門員によれば、当時長崎の人口は約 73,884 人を殺戮し 74,909 人を負傷させた。被害の詳細については download/leaflet_e.pdf を参照せよ。
12
マイケル・アムリン[Michael Amrine] the Atomic Bomb, New York: Van Rees Press, 1959]
1 ――――――― 死の血盟団
「 こ の 種 の 秘 密 団 体 の 歴 史 を 書 く こ と は 容 易 で は な い が 、 ・ ・ ・ そ れ は な さ れ な け れ ば な ら な い 。 何 故 な ら 、 私 が 示 め す よ う に 、 こ の 団 体 は 20 世 紀 で 最 も 重 要 な 歴 史 的 事 実 の 一 つ で あ る か ら 。 」
キャロル・クウィグリー(ハーバード大学・プリンストン大学・ジョージタウン大学
日、広島に投下されたウラニウム原爆よりも更に威力のあるプルトニウム原爆が長 崎市を壊滅させた時に、7万人以上の人々の命が一瞬にして終った。11この核爆発に生き残った人々 の多くは、放射能被爆により更なる苦痛、疾病、そして死と直面することになる。 この大惨事が何故怒ったのかは殆ど誰も知らない。
米国や欧州の最も古い国々が形成される以前に、すでに組織された権力エリート集団が存在して 諸国の王や女王らをも支配し、彼等自身によるもの以外の境界や法規を認めな い秘密結社であった。彼等は、「死の血盟団」として知られていた。
、この集団は陰謀を企み謀略を図って強大化し の触手は世界の至る所に及ぶようになった。20 世紀までには、西洋世界の経済と政治に及ぼす彼等 の影響力は非常に強大化して、社会は、選出された代議員たちではなく死の血盟団がほぼ全体的に 支配するようになっていたのである。

フリーメイソンやスカル・アンド・ボーンズ ル大学を拠点にした秘密結社の名称 立てて協力し工作した。先ず最初は であった。14
彼等は、ロスチャイルド家のような王朝的銀行財閥らの莫大な財源を使って、米国と英国に自分ら の邪悪な計画目的を達成するために必要な権力が与えられる内政基盤を構築した。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------13 平和教育協会 2013 年挿絵集より転載。
14
デイヴィド・J・ディオニシ著、「注意深きキリスト教徒」 Christian I: David J. Dionisi, The New World Order
15
平和教育協会2010年デンバー国際空港写真集より転載。4枚の壁画が イラー[Cheryl Detwiler]、ビル・メレディス グマ[Leticia Tanguma]の協力でレオ・タングマ インタネット・ホームページによれば、これらの壁画は世界の平和を夢見る子供たちに見せるものとされて いるが、オカルトの象徴体系に基礎的知識がありさえすれば、これらが第三次世界大戦の物語を伝える壁画 であることは明白である。詳しくは、 第Ⅱ巻、『 ア メ リ カ の 広 島 を 防 ぐ 』
16
同上書 2-6 頁と 84-86 頁。王朝的銀行財閥らは、日常的に反ユダヤ主義を隠 アンテルメン師の『阿片剤を排除するために の徹底研究』[Rabbi Marvin S.Antelmen groups to destroy Jews and Judaism, Israel, 1974] ソン 1723~1939 年』[Jacob Katz, Jews and Freemasons in Europe 1723 1970]を参照されたい。両著者ともロスチャイルド家とフリーメイソン団との深い係わり合いを説明している。 例えば、ロスチャイルド家の大番頭シグマンド・ガイゼンハイマー ユダヤ人フリーメイソン団支部[Frankfurt Judenloge] 55 頁と 93 頁)。アンテルメンは、ソロモン・メイヤー・ロスチャイルド 1855)がこの秘密結社を使ってユダヤ教を侵害したフリーメイソン団員であったと説明しており 装いながら本当はユダヤ人の排除を狙って活動している死の血盟団員らの存在を警告している。なお、アンテ ルメン著書 17 頁では、バビロニア・タルムード聖典 教聖職者に対する野蛮なユダヤ人らの憎悪はユダヤ民族に対する反ユダヤ異教徒らの憎悪を超えている 用している。
13
フリーメイソンやスカル・アンド・ボーンズ[Skull and Bones][訳注=髑髏と骸骨の意味で、米国イェー ル大学を拠点にした秘密結社の名称]など多くの秘密結社の要員らは、三つの世界大戦を起こす計画を 立てて協力し工作した。先ず最初は 1914 年、次は 1939 年、そして三番目は何年も後に起されるもの
15
彼等は、ロスチャイルド家のような王朝的銀行財閥らの莫大な財源を使って、米国と英国に自分ら の邪悪な計画目的を達成するために必要な権力が与えられる内政基盤を構築した。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------年挿絵集より転載。
デイヴィド・J・ディオニシ著、「注意深きキリスト教徒」著作シリーズ第I巻、『新世界秩 The New World Order 、 Bloomington, Indiana: Trafford, 2013]
年デンバー国際空港写真集より転載。4枚の壁画が1994年と1995 、ビル・メレディス[Bill Meredith]、ジョン・オチスナー[John Ochsner] レオ・タングマ[Leo Tanguma]によって製作されている。 によれば、これらの壁画は世界の平和を夢見る子供たちに見せるものとされて オカルトの象徴体系に基礎的知識がありさえすれば、これらが第三次世界大戦の物語を伝える壁画 であることは明白である。詳しくは、デイヴィド・J・ディオニシ著、「注意深きキリスト教徒」 』[Vigilant Christian II: Preventing an American Hiroshima
頁。王朝的銀行財閥らは、日常的に反ユダヤ主義を隠れ蓑に使うので、マーヴィン・S・ アンテルメン師の『阿片剤を排除するために―ユダヤ人とユダヤ教を排除せんとする共産主義者と陰謀集団ら [Rabbi Marvin S.Antelmen, To Eliminate the Opiate: An in-depth study of Communists and conspiratorial , Israel, 1974]及びジェイコブ・カッツの『欧州におけるユダヤ人とフリーメイ Jews and Freemasons in Europe 1723 ~ 1939, Harvard, MA: Harvard University Press, を参照されたい。両著者ともロスチャイルド家とフリーメイソン団との深い係わり合いを説明している。 ロスチャイルド家の大番頭シグマンド・ガイゼンハイマー[Sigmund Geisenheimer] [Frankfurt Judenloge]の創設者であった(アンテルメン著書 。アンテルメンは、ソロモン・メイヤー・ロスチャイルド[Solomon Mayer (or Meir) Rothschild がこの秘密結社を使ってユダヤ教を侵害したフリーメイソン団員であったと説明しており 装いながら本当はユダヤ人の排除を狙って活動している死の血盟団員らの存在を警告している。なお、アンテ 頁では、バビロニア・タルムード聖典 49 頁[Babylonian Talmud, Pesachim 49b] 教聖職者に対する野蛮なユダヤ人らの憎悪はユダヤ民族に対する反ユダヤ異教徒らの憎悪を超えている
-3
訳注=髑髏と骸骨の意味で、米国イェー など多くの秘密結社の要員らは、三つの世界大戦を起こす計画を 年、そして三番目は何年も後に起されるもの
彼等は、ロスチャイルド家のような王朝的銀行財閥らの莫大な財源を使って、米国と英国に自分ら の邪悪な計画目的を達成するために必要な権力が与えられる内政基盤を構築した。16
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
シリーズ第I巻、『新世界秩序』[Vigilant ]、41-44 頁。
1995年にチェリル・デトワ [John Ochsner]、レティシャ・タン によって製作されている。デンバー国際空港の によれば、これらの壁画は世界の平和を夢見る子供たちに見せるものとされて オカルトの象徴体系に基礎的知識がありさえすれば、これらが第三次世界大戦の物語を伝える壁画 注意深きキリスト教徒」著作シリーズ Vigilant Christian II: Preventing an American Hiroshima]を参照されたい。
れ蓑に使うので、マーヴィン・S・ ユダヤ人とユダヤ教を排除せんとする共産主義者と陰謀集団ら depth study of Communists and conspiratorial 及びジェイコブ・カッツの『欧州におけるユダヤ人とフリーメイ , Harvard, MA: Harvard University Press, を参照されたい。両著者ともロスチャイルド家とフリーメイソン団との深い係わり合いを説明している。 [Sigmund Geisenheimer] はフランクフルトの アンテルメン著書114頁及びカッツ著書 [Solomon Mayer (or Meir) Rothschild (1774~ がこの秘密結社を使ってユダヤ教を侵害したフリーメイソン団員であったと説明しており、ユダヤ教徒を 装いながら本当はユダヤ人の排除を狙って活動している死の血盟団員らの存在を警告している。なお、アンテ im 49b]からの一句、「ユダヤ 教聖職者に対する野蛮なユダヤ人らの憎悪はユダヤ民族に対する反ユダヤ異教徒らの憎悪を超えている」を引用している。

長いので引用はここまで
続きはこちら
長崎の秘密


要約すると、
悪魔崇拝(サタニスト)を行っている死の血盟団(秘密結社、フリーメーソン、イルミナティ)は、第二次世界大戦前にアメリカ政府に入り込み米政府を支配し原爆を開発する。
この原爆は日本を降伏させるために使われたわけではなく、実はクリスチャンを狙ったものであった。
皆さんもご存知のように第二次世界大戦が行われていた当時は長崎にはクリスチャンが一番多く住んでおり、日本では長崎がキリスト教の中心地であった。

悪魔崇拝者の一番の敵は、平和やいのちの救いを広めるキリスト教である。
よって、悪魔教が最も嫌うクリスチャンが一番多く住んでいる長崎が狙われたということのようです。

イルミナティに滅ぼされた長崎と広島にはその後、悪魔教のシンボルがあちこちに刻印される。
そして、現在でも真の爆心地は隠蔽され続けている。

終戦前ナチス軍が濃縮ウランを日本に輸送した目的は、日本の原爆開発がドイツよりも進んでいたためであった。
アメリカはそれを知らなかった。

ソ連は日本が敗戦した後、朝鮮北部で原爆開発をしていた日本の科学者や技術者を施設とともにその手に収めた。
その後、ソ連は原爆開発を促進させ現在に至っている。
そして現在でも地の血盟団は第三次世界大戦を引き起こし、世界政府(ニューワールドオーダー)を樹立するために計画を続行中。
要約はここまで。

この悪魔崇拝集団イルミナティのトップは誰かというと、私も以前から何回も何回も書いていますが世界の王族らです。
そして勿論日本の皇室もそのトップの一人で、日本の天皇はイルミナティでは特別な地位にあると言われています。(ちなみに神社は悪魔教の崇拝所です)

なのでやがて日本の皇族も、イルミナティ(悪魔崇拝)で関係が繋がっているヨーロッパの王族らと一緒になって世界を支配をするのだろうと私は見ています。
勿論、その時にはアメリカとの同盟関係は解消するでしょう。
そもそも日本の皇族らや元貴族ら(議員や宮内庁や大企業経営者のこと)は、自分たちの立場を守るために民主主義など認めたくない立場なので、王族を捨て民主主義を確立したアメリカがそもそも大嫌いなのですから。

そしてそのために、日本を独裁国家に戻すために数年前から右翼はやっきになってアメリカバッシングを執拗に続けていますね。

日本がアメリカとの同盟関係を解消した暁には、その時には堂々とロシアと同盟関係を結ぶでしょう。
そうなるともうこの国は最強で最悪になりますね。
それはシリアを見れば一目瞭然だと思いますが(まさに地獄絵図のようです)、
しかし、しかし、しかし、、、、そう物事が計画通りに進むかは疑問なところです。

なぜなら、世界を牛耳るために一役買っていた日本の大手企業が軒並みにバタバタと倒れそうになっているからです。

アメリカの原発企業の買収でアメリカを乗っ取った(と本人は思っているだろうが)と思っていたら、実際にはその原発企業のために東芝は膨大な赤字を抱えることとなり、東芝は倒産寸前に
次いで日本の電化製品も世界には全く通用せず、自動車産業も完全に出遅れた。
おまけに携帯、通信産業でも日本は世界に自信を持って売るものもない、、、、

世界征服にはお金がかかるのですよ。

少し前までは日本は第二位の経済大国でしたが、今では中国、台湾、韓国にすら勝てません。
要するに、世界征服を行うための力が削がれてしまったと言っていいでしょう。

なので天皇の思い通りに事が進んでいくとは思えませんが、しかし、切羽詰った状態でなにをやらかすかわかったものではありません。

とりわけ数字に拘る悪魔教666(獣の数字のことで、これは悪魔教のシンボルの数字です)は、6+6+6である2018年には絶対に新世界をスタートさせたいのでしょうからイルミナティが何かを仕掛ける可能性はゼロではありません。

しかしもし私たちがイルミナティに屈し、イルミナティの言う通りにしてしまうならば、必ず最後は悪魔の生贄にされてしまうでしょう。

だから、666の獣(イルミナティ)の甘い誘いには絶対に乗らないことが必要です。

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2017/08/10(木) 20:48:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<告発された今治市の汚職議員ら。それぞれが1千万円を受け取り加計獣医学部新設に賛成。 | ホーム | 自民党総劇団員による茶番。安倍に遠い議員など自民にはひとりもいない思い通りのお友達人事。その他、変化した中東問題とマクロンが行う温暖化詐欺、裏にはロスチャイルドについて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/684-212fb9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)