医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

不倫の意味すら分かっていないらしい頭の弱い今井絵理子。不倫とは一線を越えることではない。不道徳な倫理のことを不倫という。

稲田朋美がやっと辞任(本来であればクビにすべき)したと思ったら、あろうことか民進の蓮舫まで、まるで自民と打ち合わせしたかのように辞任。

森友、加計問題、自衛隊の日報問題でやっと盛り上がり、次の閉会中審査では野党がもっと安倍を追いつめてくれるかも、安倍を辞任まで追い込むかも、と期待したところだったのにもかかわらず、蓮舫の辞任劇で閉会中審査や臨時国会の召集もすべておじゃんになったというではないか。

この秋には憲法改悪に突き進むと公言した安倍(戦争)晋三をそれまでに辞任させ、解散総選挙まで追い込むことだってできたというのに、本当、民進にはただただ怒りを覚える。

というか、民進の最大の癌は野田佳彦。
こいつが鳩山由紀夫氏を引きずり降ろして総理になった時に、民主の公約だった仕分けた(廃止すると公約していた八ッ場ダムなど)無駄な公共事業を復活させ、消費増税もしないと公約していたにもかかわらず10%に上げることを決め、原発再稼働廃止も延期させた。
自民党の公約をそのまま通した極右の犯人なのだ。
その野田を幹事長にした蓮舫も蓮舫だが、今回もしらっと自民党を手助け。
本当、いい加減にして欲しい。
これだから民進は国民から支持されないというのにまったく、またやりやがったという感じで開いた口も塞がらない。
もう国民は誰も民進など信用していないんだし、右翼民進は自民と政策が同じなんだから次の選挙では潔く全員自民から出馬したらどうなんだ??(維新の会もだが。あっ、小池ファーストもだが)
まぁ、今のままいけば、現自民党議員らも次があるかどうかは分からないが、、、というか、、、確実に減らすでしょう。

そして、ここにきてまた自民党議員の不祥事、ゲス不倫が発覚。
本当に自民党は話題(悪い方、良い話は皆無)が尽きないという感じだが、今度は元スピードの今井絵理子だそうだ。
そもそも芸能人は皆、高級売春婦らしいので(以前BAZOOKA、暴露ナイトでやっていましたね)お股は緩いのだろうとは思っていたが、議員に当選してわすぐやらかすとは驚きだ。

ちなみに、、、私も昔スカウトされたことがあるが、最初は14歳の時だった。
どこの事務所か忘れたが(多分、有名な事務所だったと思う)、そのスカウトマンは家まで来て私の親を説得したのだが、親は絶対に反対。
私の芸能界入りを絶対に許さなかった。
その後も数回そういうことがあったが、家は親が芸能界を毛嫌いしているということと、それを見て私の芸能界への興味も無くなったということで、怪しい世界に入らずに済んだのだが、芸能人の覚せい剤事件やこういうことを見ていると、家の親の判断は正しかったと改めて思う。
それからネットでも「今井は頭がユルいとは思っていたが、お股もユルいのか」と言われているようですね。
そういえば、自民党と芸能界の先輩でもある三原じゅん子も元愛人で、議員になってから元愛人に「お金返せ」訴訟を起こされていましたっけ。
自民の女性議員はお股がユルい人ほど出世するようだから、ひょっとして今井も出世するかもですね。

その今井絵理子お相手となっているのは、これまた自民党の地方議員で橋本健という人物らしい。
ワイドショーなどではこの人のことをエリートなどと紹介していたが、歯科医師でエリート??、、、、歯科医師のどの辺がエリートなのかちょっと意味が分かりませんね。
そもそも歯科医師というのは、医師になりたくても頭が足りなくて仕方なく歯学部を選んだ人ばかり。
なので、歯科医師になった時点でもう既に落ちこぼれていると思うのですが、、、、給料も勿論医師から比べると歯科医師は激安です(就業場所にもよると思うが給料は30万もないらしい。が、歯科医院を経営している人であればいくらでも患者からぼったくれる)。

ちなみに、世の中色んな資格はあるが、苦労しないと取得できない資格ほど給料が高く、ちょっと頑張れば取れる程度の資格ほど給料が安いということになっている。
で、橋本健氏のどの辺が一体エリートなんでしょうか、、、、私にはさっぱり分りませんね~。

話は戻り、そしてこの橋本氏、「4年ほど前から夫婦生活は破綻していた。」と記者会見では言っていたが、2歳の子供がいるとのこと。
ということは、この人、愛のない夫婦生活(夜の)を送っていたということか??
そりゃ~「違うだろ、違うだろ~」と誰もが思うはず(ここで豊田がこれを言えば最高なんだが)。
まぁ、自民党議員らは皆、安倍に習って息を吐くように嘘をつくのでこの不倫議員2人のことも誰も信じないでしょうね。

というか、、、普通、不倫(不道徳な倫理を短縮して不倫という)するような不道徳な人間であれば、日本以外ではとっくに議員辞職に追い込まれているところ。
まぁ、この2人、恐らく次の選挙には確実に消える思うが、
自民は、パソコンをドリルで破壊し、証拠隠滅をする議員(小渕優子)がいたり、SM大臣がいたり、ワイロ議員がいたり(甘利)、重婚議員がいたりパンツ議員がいたり、覚せい剤議員がいたり(北海道で逮捕されている)と、本当犯罪者(もしくは倫理観のないお金目当て)議員ばかりだな。
関連記事
  1. 2017/07/29(土) 20:37:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<都議選が終った途端に雲隠れした下村博文、安倍特遇(とっぐう とは特別待遇の略。特区に寄せてみた)加計がからむお金の問題で告発される。 | ホーム | 安倍晋三と閣僚と官僚ら、閉会中審査で嘘を丁寧に説明。 自民、官僚らによる集団的隠蔽権の共謀>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/680-7220d42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)