医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

一番下に動画を追加しました。完全にプロパガンダ。沖縄で起きた少女暴行事件の犯人はアメリカ軍人ではなく沖縄の人だった。安倍晋三ら右翼による大日本帝国復活(アメリカからの独立計画)のために「アメリカ悪という嘘」に騙さている日本国民。それと、よる相変らず質問から逃げまくる菅義偉。民間だととっくにクビになっているレベル

今日、
「稲田大臣、21日辞任が決定的」内閣官房長官 記者会見 2017年7月20日午前

このようなタイトルの動画が出ていたのでわくわくしながら覗いてみるも、その内容は相変わらずの菅ののらりくらりの答弁だった。しかも、いつものごとく傲慢な態度で上から目線。
そして、いつものことだが結局は何もまもとに答えない、すっ呆けて逃げるという無能っぷりをまた見せられた。



8月の内閣改造で稲田は防衛大臣から外れるようだが、今まで散々虚偽答弁を繰り返し、数々の問題を起こしてきた稲田朋美をこのまましれっと閣僚から外しただけで、菅も安倍も国民は納得する思っているのか。
本当に甘いというか、、あり得ない。

まぁ、問題閣僚は稲田だけではなく安倍内閣全員なのだが
これが一般企業で起きたことだったならば、とっくに全員クビになっているレベルだ。
まぁ、こんな人間しかいない会社だったならば、会社はとっくに倒産しているレベルだが。

というか、、、また自民、公明の悪だくみで今年度も軍事予算は過去最高レベルまで跳ね上がった。
国はまたもや大大赤字。

国民誰もが望まないお金の使い方をされ、これで納得がいくわけがない。
おまけにその上、安倍晋三、昭恵は会社のお金(国の財産)まで盗み(森友は頓挫したので、今のところは加計その他もろもろ)、ちゃっかりお友達に贈与。
盗みまで働いたのだから安倍夫妻および関係者を全員お縄にしなければとうてい国民は納得できないだろう!!(菅は共謀罪。そういえば、政治家こそ共謀罪を適用するべき)

そういえば、、、
この安倍晋三、昭恵らの重大な犯罪と比べると、お隣韓国の元大統領の事件はなんて小さかったんだろうと今更ながらに思うわ。
ホント、日本は腐りきっているとしか言いようがない。
が、
日本が腐ったのは今に始まったことではない。
明治時代に突然「私は神だ」と宣言して日本に天皇が現れ、まるで神気取りで人々の上に立ち(説明しなくても分かるだろうが、終戦後(第二次)、アメリカによって天皇は「私は神ではない」宣言をさせられたた。その後、表面上では国民は天皇独裁の虐政から開放された。がしかし、現在も天皇の親族によって国会は乗っ取られたままなのだから実質は何も変わっていない)、人々を奴隷にし始めてから長い年月が過ぎた。

敗戦後、アメリカのお陰で一応、表面上日本は民主主義にはなったことにはなってはいるが、今までおいしい思いをしてきた支配者ら(天皇家と元貴族)がそうそう簡単に利権を手放せるわけがない。
そんなに簡単に人は変れるもんじゃないということ。

ということで、未だに国会は天皇家の血筋に乗っ取られまま(安倍も麻生も)なので、明治時代からの独裁と現在とは何も変わらない。
それどころか安倍は、天皇支配による独裁国家時代の大日本帝国(極悪な明治憲法)を復活させようと悪巧みを働き、共謀罪を強行採決させてしまった(周知の事実)。
あっ、しまった。また長くなった、、、すまん、すまん。

とにかく、本当に日本が民主主義になったことを証明するめには
今や国民から大人気の東京新聞の望月衣塑子記者あたりが総理にでもなるくらいのことが起きないと、「やっとこの国は民主主義を勝ち取った」とは言えないだろう。

あっ、それとひとつ注意することがあるので書いておきますね。
これからいくら苦しい事が起きようと、ロシアには絶対に頼っちゃいけませんよ。
ロシアはダメです!!
なぜならばシリアを見てください!!
金正恩のような独裁者であるアサドを助けるためにシリアに軍事介入したロシアは、反政府の人々に対しても爆弾を投下し、罪のない人々を大勢虐殺しています。

右翼連中はうまいことを言って「アメリカ悪」という嘘をばら撒き(思い出してください。第二次世界大戦もこれと同じ理由で国民は騙され、アメリカと無謀な戦争をされられた)、国民に恐怖心と憎しみを植え付け、支配するためにアメリカ離れを起こそうと企んでいます。
そして、国民にとっては暗黒時代だった大日本帝国時代を復活(共謀罪の復活は明治憲法の復活)させようと企んでいます。
そして、安倍の第一の目的である大日本帝国復活の日には、天皇右翼らはきっとロシアからの支援を受けようとするはずですからその時には絶対に右翼には騙されてはいけませんよ。
日本がロシアなんかに軍事介入された日には、反安倍は全員ロシア軍に殺されます。
だから、このことだけは絶対に忘れないでください!!
ロシアが殺しているのはISISだけじゃありません!!反アサド(反政府)の人々も大勢殺しているのですから。

つまり、日本はアメリカとの同盟関係を切って独立したらダメだ!!ということです。
そんなことをしたら、今よりも最悪の状態になることを絶対に忘れないでください。
そして、ロシアを知る為にもできれば、シリア情勢を勉強してください。





エルドリッヂ×モーリー「沖縄と在日米軍」


関連記事
  1. 2017/07/20(木) 22:40:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<安倍晋三と閣僚と官僚ら、閉会中審査で嘘を丁寧に説明。 自民、官僚らによる集団的隠蔽権の共謀 | ホーム | 恐ろしい体験 その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/678-dea061b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)