医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

素晴らしい!!アメリカ人。「安倍は帰れ!安倍は嘘つき!」とアメリカでも抗議デモが起きていた。アメリカ人に拍手!!

いや~、アメリカ人、素晴らしいです。

ジャーナリストの詩織さんのレイプ握りつぶしが原因か、はたまた森友、加計問題が原因なのかは分かりませんが、どちらもアメリカの大手メディアで報道されていたようですから、恐らくこれらの事件がからんでこのような抗議デモがアメリカでも起きたのだと思いますが、
このようなアメリカ人の抗議は、私たち日本人をさらに勇気づけてくれますので本当にありがたいことです。

一方のロシアはというと、、、
スプートニク(ロシア)は、ひたすら安倍を擁護するような報道ばかり。
例えば、安倍晋三じゃなと北方領土の解決は出来ない、とか、ロシアは安倍に期待、というような報道ばかりを垂れ流し安倍を擁護しています。
勿論プーチンは、安倍が親友だからというので安倍をかばっているわけではありません。
ロシアの目的は勿論ジャパンマネーです。
ロシアが狙っているのは日本国民の税金。
ロシアの中東侵略もこれと同じ様な事情ですね。

あの殺人テロ独裁者であるアサドを守り、反政府勢力をアサドと一緒になって虐殺してきたロシアです。
このロシアが、アサドや北朝鮮の独裁者、金正恩を守ってきたように、日本のテロリスト安倍晋三自民(公明、維新)を守ったとしても不思議ではありません。

ロシアやネオコン、日本のメディアは「アメリカが悪い」と、自らの悪事を隠すためにアメリカを悪者にしていますが、、、
「食を支配する者は世界を制する」
是非、日本や韓国の食糧自給率を調べ、アメリカと比べて見てみてください。
韓国よりも日本のほうが自給率は高いですが、日本より食糧自給率が低い韓国よりも、さらにアメリカのほうが食料自給率は低いのです。
しかし、韓国、アメリカ間でFTA条約が締結された後、マスコミは「韓国の食糧自給率が下がったのはFTAのせい」「アメリカが悪い」と本当の悪を隠し、全てをアメリカのせいにして報道、人々をマインドコントロールしました。
その悪者にされたアメリカの食糧自給率は、その時はすでに韓国よりも低かったのです。

そして、この食糧危機が、世界の覇権争いの力関係にも現れているのは明らかです。
アメリカと同盟国である韓国、日本
この3国間の関係だけでもアメリカは決して強い立場にないことは明らかです。(アメリカの食糧自給率が一番低くて酷い状態、要するにグローバル企業に貪られ切った状況です)

食を制するグローバル企業が一番強い立場にあることは明らかですが、このグローバル企業を支えているのは世界の王族たちですから、今、世界中で王族の権力が強化されようとしていても不思議はありませんね。(例えば日本の共謀罪法案もそうですが、国連のアジェンダ21もなかなかの酷さですよ、皆さん、ちゃんとチェックしてくださいね)

マスコミが流すデマ情報なんかには決して騙されてはなりません。

安倍首相がスタンフォード大前で「嘘つき安倍は帰れ!」と抗議を受ける YouTube



関連記事
  1. 2017/07/13(木) 13:43:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<安倍政権支持率さらに低下 時事通信では29.9% | ホーム | 前川氏証言>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/674-5855dfb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)