医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

元理財局長の佐川、安倍晋三、菅義偉、豊田、稲田、麻生太郎、萩生田、下村博文以下、森友、加計関係者らの適材適所は監獄

またまた安倍戦争(晋三)の窮地を救い、ミサイル発射を行った北朝鮮。

マスコミは、アメリカ対抗のために北朝鮮はICBMの発射実験を行った、というようなことを報道していたが、この内容はいつもの如く、重大な真実を隠している内容だと私は思っている。
それは、北朝鮮のICBM実験を手伝い、北朝鮮を支えた国々ががあることが明らかだからだ。

一つは既に周知の通り中国、そしてロシア、シリア、イラン等、北朝鮮からミサイルを輸入している中東の一部の国々。
それから忘れてはならないのが、、表には顔を出さず、隠れて密に裏でこれらの国々と手を結んでアメリカを貶め、アメリカを日本の思い通りに操ろうとしている薄汚い安倍戦争(晋三)日本。(自民党はかなり昔からアメリカを飼い犬扱いしてきた。かなり昔の自民党議員の発言「アメリカは日本の飼い犬だと思えばいい」と発言している通り。自民の傲慢発言は今始まったことではない、昔からだ)
そして、これらの国々と日本の利害は完全に一致する。

まず、中国とアメリカはご存知の通り、輸入バランス、貿易の問題がある。
ロシア、中東の一部とアメリカはエネルギー問題があり、これに加えてクリミア問題もある。
日本はというと、、、トランプ氏が大統領に就任した直後、公約通りにトランプ大統領はTPPの不参加を表明したが、
その結果、日本の安倍戦争(晋三)は日本のみならず、世界中の人が注目する中、トランプだ逸亮に大恥をかかされた。安倍が行ってきた地球儀外交も全て水の泡と化した。(ついでに、TPPはアメリカが日本に押しつけたもので、TPPでアメリカは日本の国富を貪ろうとしている、という嘘もバレされた)。

これに加え、G7でパリ協定(地球温暖化詐欺)についての話し合いが行われるも、トランプ大統領は不参加を表明(マスコミは、パリ協定からアメリカが離脱、と嘘を書き立てたが、これはまったくの欺瞞でフェイクニュース。なぜならば、一度もアメリカはパリ協定に参加したことがないのだからそもそも離脱ではない。不参加という言葉が正しい)。

fだから安倍戦争(晋三)は、オバマのように安倍(安倍は天皇のただの代理人だが)の言いなりにはならないトランプ大統領にはさぞかしイラついただろう。

そして更にこれらに加え、森友事件や加計事件等では次から次へと告発が続き、安倍夫妻の悪事が次々と暴露され続けた。
そのうえおまけに豊田真由子の強烈な「このハゲー!!違うだろー、違うだろ!!」暴力、暴言が暴露され、
この事件直後には、またやらかした稲田朋美による自衛隊の私物化発言。
もうとっくに政権が吹っ飛んで入て当り前の状況だ。

しかし、問題山積の責任者である安倍は、秋葉の都議選応援演説で「安倍、辞めろー!!」の多くお国民の絶叫の嵐に奮えおののいたのか、相変わらず菅義偉の陰に隠れて姿を現さない。

安倍による「こんな人たちには負けない」発言も、菅に尻ぬぐいさせる有様。
言っておくが安倍、菅よ。
おまえたちは散々威張り散らしているが、「こんな人たち」からも給料を出してもらっている公僕(国民のしもべ)の身分だということを忘れないほうがいい。

次から次と悪事がバレ、窮地に陥る安倍政権。
安倍政権の今までの行動を見ていれば当然の如く話題を他に逸らす行動に出るはず。要するに何かをやらかすはず、それが安倍ルーチンだから。
森友問題では自分の犯罪は棚に上げ、籠池氏だけを強制捜査させ(警察の私物化)、
加計問題で菅は証言者である前川さんを貶めるため、公共の電波を使い(電波とマスコミの私物化)、前川氏に対して侮辱するような発言を行い名誉棄損をしてまで人々の信用を失墜させようと画策(するも大失敗)。
共謀罪法案では、北朝鮮に毎週ミサイル実験をさせつつ脅しをしながら強行採決。
恐らく今回もこのごたごたから逃れるために、安倍は北朝鮮を使ったと皆から思われること間違いなし。

そういえば、朝堂院大覚とかいうベンジャミン・フルフォードと仲がいい右翼の胡散臭いじーさん(左派を取り込むために橋下徹と同じ手法で反安倍をふりをして人々を騙しているが、維新の会に所属しているのだから自民応援団であることはバレバレ)。
豊田真由子は秘書からはめられた、と必死でこのじーさんはデマを流しているようだが、
例え、秘書が豊田に怒りを起こさせるようなことをわざとしたとしても(まずそれはないと思うが)、あの暴言、暴力は普通の人からは絶対に出て来ない。(あのようなヒステリーを起こすのは、せいぜい行儀の悪い我が儘な幼児か、やくざか、我が儘に育てられた安倍のような人間くらいなものでしょ)
恐らく朝堂院大覚は、自民党のイメージ悪化を防ぐため豊田を守り、秘書を悪者にしたいのだろうが、あのようなすさまじい暴言、暴力がすぐ出てくるということは日常的に暴力的だったと思われて当然。
だから、誰も右翼 朝堂院大覚の言葉は信じないだろうけど、本当、左派のふりをした右翼には気を付けなければならない。

それから、
あの虚偽答弁を繰り返した元理財局長の佐川が、出世したらしい。
菅はこれに対し、「適材適所」と言っていたが、
本当の居るべき場所は刑務所じゃないのか。
それが国民が思う「適材適所」だ。
勿論、安倍、菅、萩生田、豊田、麻生太郎、稲田朋美以下、財務省、維新の会、財務省、文科省(森友、加計事件の関係者)の適材適所も監獄です!!
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2017/07/05(水) 15:59:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ついに馬脚を露した悪魔教崇拝者、サタニストのロシア(プーチン)がいよいよ世界の王族(バチカン、天皇を含めた)と共に世界を支配(最暗黒時代が来る)する。 しかし、それは3年余りで終りを迎える。要するにアジア(中国、日本)、EUによる世界支配は3年余りで終わり、その後、アジア、EUは永遠に滅びる | ホーム | 小池百合子はいつ自民を離党するのか??>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/671-590273d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)