医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

東京都議選で一番大事な問題は、東京電力の原発をどうするかという問題じゃないのか?? 「豊洲か築地か。」で国民の目を原発問題からそらさせる薄汚い自民、公明党と共犯者であるメディア、マスコミの極悪戦略

メディア、マスコミは都議選の一番の争点を、「市場を築地にするか豊洲か」という問題だとして人々をマインドコントロール(誤誘導)しているが、やはり都議選の一番の問題は原発問題じゃないのか。

ちなみに私は福島原発事故以来、築地であろうがどこであろうが日本で捕れた魚は食べないことにしているので、築地でも豊洲でもはっきり言ってどうでもいいと思っている。
まぁ、私は都民じゃないのでそもそも投票権はありませんが。

今でも放射能に汚染された水をじゃんじゃん海に垂れ流している自民、公明党。
危険なのは海産物だけではありません。
東京都の水道水にもわずかながらセシウムが含まれているそうですから、その水を毎日使用している東京都民はたまったもんじゃないはずです。
しかし、こういうことを政府はひた隠しにし、全国で原発をどんどん再稼働させている自民、公明党。
それはなぜでしょうか?
原発利権のためと、安倍の悲願である核保有目的があるためです。
なぜ核保有をしたいかというと、日本をまた終戦前の虐政独裁国家にするためです。(そのために政府はアメリカや中国、韓国を悪者にし、マスコミやネトウヨにバッシングをさせている)

最近のマスコミによるトランプバッシングを思い出して下さい。
トランプ大統領がパリ協定(地球温暖化詐欺です。この詐欺でグローバル企業は多額の補助金を世界中の人々から搾取しています)からの離脱を表明した時、マスコミ(及びネトウヨ)は連日大騒ぎをし、バッシングを続けていましたが、
そもそもアメリカは一度もパリ協定に参加したことはありません。
勿論、オバマもパリ協定などには一度も参加したことはありません。
なのになぜオバマの時に、マスコミは「パリ協定に参加しない」とこを叩かなかったのでしょうか。
その答えは明らかです。
オバマは、悪魔崇拝者集団であるイルミナティの上層部にいる世界の王族らにおとなしく従っていたからです。
まぁ、そもそもアメリカは、日本よりも韓国よりも多くを悪魔崇拝企業(アメリカを乗っ取ったグローバル企業)に貪られてきた国なので、そもそももうアメリカから貪るお金がありません。
だから、あちこちでテロを起こして国民を滅ぼし(殺し)にかかっているのです。
勿論、イルミナティでは特別の地位にある日本の天皇の言う事にもおとなしく従った。だからマスコミはオバマバッシングをしなかったのです。(悪魔崇拝者集団である王族らのお抱えジャーナリストであるベンジャミン・フルフォード氏のフェイクニュースも信じちゃいけません)

これに対し、トランプは国境を封鎖してテロからアメリカ国民を守ろうとした。
それに激怒した悪魔崇拝者である世界の王族(日本の皇室も)と、王族お抱えのマスコミが連日トランプバッシングを繰り返しているのです。
勿論、皇室の犬である安倍もニューワールドオーダーを推し進めている側です。
ちょっと長くなるのでこの話はここまでにしておきます。

話は都議選に戻りますが
そして選挙になれば、政府与党(野党も共謀しているようにしか見えませんが)とマスコミはこぞって国民の目を原発から逸らさせるために「市場を豊洲にするか築地にするか」と騒ぎ出し、原発問題から国民の目をそらさせている。
はっきり言って、自民、公明党が国民を病気にしている(内部被ばくをさせている)と言っても過言ではないにもかかわらず、だ。

ちなみに、都民ファーストの(小池百合子の新党)候補者は今のところ優勢らしいが、
忘れてはならないのは、小池百合子はタカ派だということ。
要するに、原発推進派であるのは勿論のこと、核保推進派でもあるという国策主義のナチズムです。
結局は、安倍戦争(晋三)と同類です。(立ち位置としては、野党のふりをして人々を騙した橋下徹 維新と同じです立場です)

今回の選挙でもし小池新党が圧勝しても、結局は極悪、ワイロ政治家である石原都政と何も変わりません。
それどころか原発も強引に再稼働されるだけでなく、安倍戦争(晋三)がもう密に作ってしまって保有しているといわれる核爆弾保有に小池は喜んで協力するでしょう。(福島の原発事故の原因は、この隠し核爆弾が誤爆したため)
そして、これが全国の原発再稼働にも影響を与えてしまうのは火を見るよりも明らかだ。

だから、本当によく考えて都民は投票をしてもらいたい。


関連記事
スポンサーサイト
  1. 2017/07/02(日) 14:02:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小池百合子はいつ自民を離党するのか?? | ホーム | 「安倍晋三内閣総理大臣の辞任を求める署名」も追加しました。共謀罪反対にまだ署名していない方々へ (安全保障関連法に反対する学者の会の署名も追加しました) 地位に恋々としがみついている安倍晋三(麻生太郎)と菅義偉の共謀  しばらくトップ固定します。更新記事はこの下です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/669-42e4a7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)