医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

やっぱり出て来た。犯罪集団自民党 安倍晋三の腹心の友である加計孝太郎に、森友と同じ補助金詐欺(但し、加計の金額は森友とは比べものにならないほど大きい)。

やはり出てきましたね~、加計の補助金詐欺疑惑。

加計は、多額の補助金(税金)を受け取るために建築費を2倍に水増しして今治市に提出していたようです。

森友も補助金不正受給の一件で警察が捜査に入ったようですが、これも「男たちの悪だくみ」という話じゃ済まない悪質な犯罪ですよね。
しかも、今治市は建築費の見積もりを一切チェックしていなかったそうです。
本当、呆れて物も言えませんが、こんなんじゃぁ行政なんてないも等しいですよね、ふざけすぎています。
というか完全に市職員も給料ドロボーじゃないですか(共謀か?)!!
役に立たない役所ならそんなものは潰してしまったほうがいい!!
勿論ろくな議員もいないので議員も潰してしまうべきですが(勿論、巨悪の根源である天皇一族もね)

以下、YouTubeより
加計学園に補助金詐欺疑惑が浮上!市議会に建築計画の資料や単価を倍に水増し!?



東京都知事選が始まっているようなので、ついてにここで公明党(創価学会問題)による犯罪も書いておきます。
今回、自民党の安倍友犯罪や議員らの犯罪ばかりが噴出していますが、決して忘れてはならないのが創価学会員らによる犯罪です。
一般の創価学会信者は、行政に潜り込んでいる創価学会信者の公務員を通じて不正に国民の税金を貪ってきました。
創価学会公務員が創価学会員を優遇するのは勿論のことですが、それだけではなく、学会員に不正に税金を受けさせる犯罪行為まで行い、それを黙認しています(むしろ学会員に不正受給を勧めています)。

実は今回、森友、加計がやった補助金(交付金)不正受給詐欺犯罪は、そもそも創価学会員らが日常的にやっていた手口です。
勿論、創価学会員らが不正受給する金額は森友、加計ほどではありませんが、しかし創価学会員らは大勢で不正に税金を貪っているのです。
皆さん、このことを絶対に忘れないでくださいね!!
国民にとって創価学会員はテロ組織と同じようなものなのですから。

だからもし、創価学会員から選挙の投票お願い電話がきたら、これを厳しく断らなければなりません!!



関連記事
スポンサーサイト
  1. 2017/06/27(火) 14:57:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「安倍晋三内閣総理大臣の辞任を求める署名」も追加しました。共謀罪反対にまだ署名していない方々へ (安全保障関連法に反対する学者の会の署名も追加しました) 地位に恋々としがみついている安倍晋三(麻生太郎)と菅義偉の共謀  しばらくトップ固定します。更新記事はこの下です | ホーム | 日本で共謀罪法案が強行採決された途端に、安倍の親友である北朝鮮でミサイル発射が止む不思議。その男(安倍晋三)泥棒につき!!森友、加計隠しのためにマスコミを国民の税金で買収>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/668-6afd65b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)