医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

鳩山元総理が原発再稼働反対デモに参加したようで、総理経験者としては異例のことらしいが。

何故、輿石幹事長がデモの参加を止めたのかが疑問。
今までそのような事がなかったからと言って、止めるのはどうなんだろうかと思う。

「鳩山元総理が官邸前の反原発デモ参加で党内から苦言」

民主が原発推進派ばかりなのであれば、
きっと原発再稼働反対運動自体にも不満なんだろう。

しかし元総理だからといって、国民に与えられた発言の自由が与えられないのは一般人から見てもおかしな事。

自分の考えや行動に自由がないのであれば、それは民主的ではなく独裁だ。

そもそもこの輿石幹事長と民主党が止めるべきは、原発再稼働反対デモに参加した鳩山元総理ではなく、公約違反である消費税増税法案を進めている野田さんの方だ。

しかし民主党は何をやっても???だ。
関連記事
  1. 2012/07/21(土) 14:23:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<犯罪  | ホーム | 裁判>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/66-09dab34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)