医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

ワイロ天国 日本!! 動画を追加しました

森友(安倍友学園とネットで言われているようだが)学園問題といい豊洲問題といい本当に日本の議員らはしょうもない。
企業や団体から国を含めた都道府県が土地を買うときは、あり得ないほどの高値をつけて買い、売る時はただ当然で売却。
石原もいくらワイロを受け取ったんだかね。

YouTube
「石原元都知事は580億円を都に返金せよ」 豊洲の土地取得費返還請求の原告が会見



移転不可能はもはや自明! 6000億円をドブに捨てた石原氏と猪瀬氏の責任を問え! 築地市場移転ストップの立役者・宇都宮健児弁護士×水谷和子氏×中澤誠氏に岩上安身がインタビュー! 17.2.10


ワイロ天国日本!!

石原は、やくざにお金をばら撒いただけ終った都(に作って潰した)の銀行問題といい、都民の税金を私物化して多額の税金を自分の息子に流した問題といい疑惑のデパートどころではありません。

石原は刑務所に行くべき。
勿論、安倍戦争(晋三よりも戦争の方がお似合い)と仲間たちもね。

へー
豊洲問題とオリンピックの利権問題とメディアの利権構造って皆繋がっているんだ。
いずれにしても、政治家や公務員らのワイロ問題に変りはないよね~

メディアが報道しない豊洲問題と東京オリンピックの利権構造を上杉隆が読み解く



関連記事
  1. 2017/03/10(金) 11:38:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大企業の宣伝に騙されてはならない | ホーム | 安倍戦争(晋三ではなく、戦争の方がお似合い)は、国の借金を自分らで払え!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/629-b84231f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)