医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

公約通りに安倍晋三はさっさと総理を辞任しなさい。追記あり

今話題の瑞穂の國記念小學院 安倍友(森友)問題(理事長は天皇バンザイ極右の日本会議の理事長だそう)で、安倍晋三は国会答弁で、「私と妻は一切この学院と関わっていない。もし関わっていたなら総理を辞任する」と虚偽答弁をしたうえで総理辞任を公約。

そもそも安倍昭恵がこの学園の名誉校長に就任し祝辞を述べた際、 「主人もこちらの教育方針は主人も大変素晴らしいと思っていて」と発言。

さあ、安倍晋三には公約を守ってもらい早く辞任していただきましょう。

YouTubeより
『安倍軍国小学校』嘘と隠ぺい~錯乱する安倍晋三の異様な答弁
安倍の嘘アラカルト



安倍昭恵 安倍友学園

阿倍昭恵 総理を辞めてから学校名に名前をつけて 

余談ですが、安倍昭恵って麻生太郎に瓜二つだと思いません?鼻筋が短いところとか、ぺちゃんこなところ、目が離れて見えるところとか。多分、麻生太郎にカツラを被せたら、安倍昭恵になると思います。

安倍 昭恵
 「主人もこちらの教育方針は主人も大変素晴らしいと思っていて」
「もし名前を付けていただけるのなら総理大臣を辞めてからにしていただきたいと」

安倍晋三
「塚本幼稚園にはおじゃましたことはない」

この会長は山口県の市長と対談をし
「安倍総理には当園には足を運んで頂いたこともあり、本当に応援さしていただいています」と。


ついでにこちらも是非ご覧ください。
古賀茂明氏がとても分かりやすくこの問題を解説してくれています。

YouTubeより
2-2 元通産官僚 古賀茂明氏が斬る!森友学園・国有地払い下げ疑惑他(第3回 真山勇一参議の国会報告会)2017.02.26



関連記事
  1. 2017/03/03(金) 14:13:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<泥棒議員らと泥棒公務員らは皆お仲間 | ホーム | 日本で一番危険な犯罪組織(やくざよりもタチが悪い)は警察>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/626-1ddb633f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)