医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

日本の歴史捏造は昔からのお家芸。安倍晋三が国民のお金を遣いまた歴史の捏造に必死。その他、天皇家はユダヤ人ではない。その3

偽神の象徴とされた太陽を拝む日本(そもそも日本神道は日本でしか通用しませんが)のカルト教団日本神道(カルト教祖は天皇)の親戚である安倍晋三一派が、韓国の釜山の日本総領事館前に、日本軍によって強制的に慰安婦にされたことを象徴する少女像が新たに設置されたことに大変お怒りのようだ。


この男安倍晋三はもう完全に頭が狂っているとしか言いようがないが、少女像新設に怒るということは、金銭(10億円)でまた歴史をねじ曲げようとしたことは明らか。
そもそもなのであるが、お金で歴史を変えようとすること自体がありえない話なのだが、日本の歴史捏造は今に始まったことではない。

神社(日本神道)自体が捏造の塊、嘘で塗り固められたカルト宗教なので、日本の嘘は昔からのお家芸といってもいいだろう。
日本で一番古い歴史の捏造は有名どころでは古事記。
そもそも古事記の神話自体が中国の歴史からのパクリですが、これを日本風にアレンジして作られたのが古記事です。
その信仰対象は基本的に太陽とその星々なのですが
その太陽信仰はどこから来たかと言うと、それは二ムロデからです。

では二ムロデとは誰かというのはもう何度か書いているので、過去記事を読んで下さった方はお分かりだと思いますが(未読の方は読んで頂ければわかるはずです)
簡単にまとめて書くと
約4300年ほど前に地球は大洪水によって、人類を含めた全ての生き物は死に絶え、全滅してしまいます。
この洪水で生き残った家族は、「ノアの箱舟」で有名なノア一家(と舟に乗った動物)だけです。
なので、現在存在する全ての人間は全員ノアの子孫ということになりますが
そのノアには3人の息子がいて名前はセム、ハム、ヤペテ。
セム族からはモーセ(モーセの十戒で有名)、イスラエル、ダビデ王、ソロモン王、イエス・キリストなどの有名人が誕生しています(まだいますが割愛)。
一方呪われたハム族の子孫からは二ムロデが誕生したのですが、この二ムロデの子孫がフリーメーソンであり日本神道(仏教等その他もろもろ)なのです。

この二ムロデは地上で最初の権力者となるわけですが、二ムロデがどうして権力者になり得たかというと
それはまず二ムロデは力が強かった(人々を獅子などの狂暴な猛獣から守り信頼を築いた)という点と、建築技術に長けていたというところでしょう(フリーメーソンの石工職人は二ムロデの子孫。そもそもイスラエル、ユダヤの先祖は代々羊飼い。石工職人ではありません)。

過去記事でも書きましたが、あの有名な「バベルの塔」を築き(建築技術に長けていた証拠)、神に反逆して呪われたハムの子カナンは(バビロニアのクシの子二ムロデ王)二ムロデの叔父です。
このバビロニアやフェニキア人(カナンの子孫)によって行われていたのが、人間を殺して生贄にするバアル信仰です。
現在ではこのバアル教が悪魔崇拝(サタニスト)となりましたが、イルミナティなどによって現在も小児性愛や子供のいけにえ等のバアル悪魔儀式が行なわれています。

バアル教は、イスラエル、ユダヤの神が禁止する人肉食、人間を殺して生贄にする人間生贄、乱交などを行っていたのですが、人肉食(カニバル)という言葉は、このカナンとバアルが組み合わさったことば(カニバル)だと言われています。
ちなみに、神社、日本神道でも昔は人を殺していけにえにする習慣があり、神社の巫女はそもそも神に仕える者ではなく、殺されて、いけにえとして捧げられる人だったということは既に有名ですね。
ここでも神社とバアル宗教との繋がりがありますが、世界大戦時も日本軍が侵略を行なった際、その国の国民を捕まえては殺して食べていた、といった兵士の証言がありましたから日本人の人肉食習慣は昔では普通にあったことでしょう。
 
ちなみにトカナ記事でもこのような証言があります。

“人さらい集落・N”の闇 ― 生皮を剥がされて干されて食べられた子どもたち
“人さらい集落・N”の闇 ― 生皮を剥がされて干されて食べられた子どもたち
トカナでは日本人のカニバル記事だけではなく、昔は、女の幼い子たち(男の子もあったようですが)は男たちのなぐさみ者された後(幼児性愛、レイプ)、殺されてゴミのように捨てられていたいたといった内容の記事もたくさん掲載されていますので是非読んでみて下さい。

話は戻り

そして二ムロデ王はお得意だった技術(石工職人)を用いて巨大な塔や建物、橋等を建築し、それらを太陽神(バアル)に捧げていた。
二ムロデ王は、力と支配の象徴として獅子(ライオン)のマントを身に着けていたといいます。

二ムロデの死後は、今度は二ムロデの妻が権力を握り民を支配することになるのですが、この妻が、人々の心を自分から離れさせないために始めたのが占星術や魔術です(マジック、手品もこの類)。
これが星占いや魔術の始まりですが、この時に死んだ二ムロデは太陽神となります。
そして月(月は女性器、子宮の象徴ともなる)が二ムロデの妻となるわけですが、こういった天体崇拝が世界中に広まり、仏教、日本神道等に姿を変えて様々な宗教になっていったわけです。
が、実はこの宗教の実態は死人崇拝なのです。
日本神道もこのバビロニア宗教(バアル、太陽神)の流れと同じで、人は死ぬと神になる、という死者崇拝の教えですから日本神道神社は悪魔教から派生したものであることは確かです。

最近、カルト日本神道、神社は、天皇はキリストの子孫だった、などという嘘を広めていますが
そもそも日本政府は江戸幕府時代からキリスト教を弾圧し、クリスチャンを殺害していたのです。
キリスト教を根絶するために踏み絵まで行ない、クリスチャンがどうかを調べていたのですから(この辺は中学あたりの歴史で学んでいるはずですが)、天皇家が昔からキリスト教なわけがありません。

最近ではそのカルト神道からまたカルトが派生し、新らに裏天皇なる人物を作り上げて八咫烏教を誕生させたようで
そのカルト信者たちはイエス・キリストは猿田彦だった、などというデマを流しているようですが、勿論すべてでっち上げです。
もし天皇がキリスト教であったならば、クリスチャンが殺されていた江戸時代にとっくに天皇家は滅ぼされていたことでしょう。
というか、天皇家はキリスト教を弾圧しクリスチャンを殺害していた側ですから、日本神道天皇がキリストの子孫なわけがありません。
そしてそもそもキリストは日本には来ていないし、結婚もしていないので子孫などおりません。
こんな作話は世界中の歴史学者が否定することでしょうが(その前に大笑いされて相手にもしてもらえないでしょうけど)
まぁ、そもそのこのカルト信者たちは、宗教の歴史に疎い日本の国内だけでわめいていて、こういう嘘は国内でしか通用しないことくらいは充分わかっていると思いますが。
ちなみにそのカルト八咫烏教の勧誘のやり口というは、「あなたの血筋は正当な血筋を引いている」と人のプライドをくすぐり、まんまと八咫烏教に引きずり込んで八咫烏教を宣伝させる、そういう手口のようです。
こういうのに引っ掛かるのはプライドばかりが高くて知識が皆無なアホしかいないと思いますが、、、
多分、プライドだけは異常に高そうなモーニング宇宙ニュースの服部夫婦もこれに引っ掛かった口だと思いますが、この夫婦もせっせとカルト八咫烏教を広めようとしている様子がうかがえますから、モーニング宇宙ニュース動画を観ている人はカルト八咫烏教服部夫婦に騙されないように気をつけて下さい。

さてさて、またなんか長くなってきたので一旦今日はここで止めておきますが
今日は、日本はそもそも歴史捏造国家だということと、
そして嘘つきの子孫である(息を吐くように嘘をつく)安倍晋三がまたお金(しかも国民のお金を使って)で歴史を捏造しようとしているようなので、侵略被害国である韓国、中国は絶対にこれを阻止して欲しいという願いを書いて終わりにします。

まだ続きは書きますからね~

最後におまけ
バビロニアの教えである(バビロニア)タルムードの経典の一部
1、 互いに愛し合え。
2、 盗みを愛せ。(天皇家)
3、 邪淫を愛せ。
4、 自分の主人を憎め。
5、 決して真実を語るな。(日本神道、神社)
です。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2017/01/08(日) 22:20:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<慰安婦問題でまたもや嘘を垂れ流すモーニングほらんちょ宇宙ニュース、服部 | ホーム | 【衝撃】日本は世界一の医療殺人(死刑執行)大国1 政治犯の大量暗殺、黒幕は米国と創価学会の利権と裁判所の買収八百長裁判で隠蔽 日本の死者はこの動画の10倍です。月間2千人精神病院で死亡 巨利をむさぼる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/607-41e5b7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)