医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

「平塚俊樹先生(なんの先生なのか知らんが医療と法律に対しては素人のようだ) × 船瀬俊介先生 _ 医療過誤問題など」の動画から。平塚氏に騙されるな!

つい先日、船瀬俊介氏と平塚俊樹氏(誰なのか調べてみたら、医療側のコンサルタントらしい)の動画「平塚俊樹先生 × 船瀬俊介先生 _ 医療過誤問題など」を観た。
その動画では、平塚氏は「裁判官は原告(医療過誤被害者)が提出する文書なんか読んですらいないのだから、公平な裁判を求める方がおかしい。裁判官も裁判をたくさん抱えているんだから読む時間もない」、とか、「警察も事件をたくさん抱えているのだから、医療過誤なんか訴えたって扱ってくれる訳がない、そんな(告訴)ことをする方がおかしい警察は自分と交流のある人の事件しか扱わない。」
などいろいろと言っていたが、さすが法律のど素人ですね~。それらが全て犯罪、違法行為であることすら理解出来ないらしい。
まぁ要するに、毒饅頭(お金)をもらい医療側のコンサルタントをしているのだから、完全に医療側の飼い犬ってこと。

確かに医療側は自分らの権力を行使し、違法なことをやってまでも被害者側に勝つだろう。
しかし、被害者に裁判をされその悪を公にされることを一番恐れている。
だから裁判をしなければならないのだ。悪を闇にうもれさせてはならない。
でもまぁそれ(裁判)をやったらやったでまた新たな嫌がらせをさせるのだが、しかし提訴(民事裁判)を行ったり告訴(刑事告訴)を行なうことで、自分が遭った被害を誰にも文句を言わせずに公にすることが出来る。(裁判に関わる文書は裁判所では原則公開され、誰でも閲覧可能だし、裁判を誰でも傍聴することもできる。これが一番のメリット)

実は私の目的はそういうところにあり、次の被害者が私と同じ被害に遭わないようにするために私は提訴、告訴をし、その内容をブログで(警告、告発)さらに公にするという手段を選んだ。

お金の問題だけではない。それも確かに犠牲になっているのだが。なんせ医療過誤により就労不可能になる程重傷にされているわけですから。

それと、提訴のメリットは、医療過誤を起こした加害者を確実に退職に追い込むことも出来る。(実際に私が提訴した直後、医療過誤手術を行なった馬渕亜希子歯科医師はすぐ北海道大学病院 歯科診療センターを退職している)

要するに、加害者側は提訴や告訴によって何の影響も受けていないわけではなかった。
いや、それどころかかなりのダメージを受けただろう。
なので、医療側は提訴や告訴を一番嫌がる。
だからこのような飼い犬(平塚俊樹氏)を使って、裁判なんかしたって意味ないよ、警察に行ってもやってくれないよ、と被害者に提訴、告訴を諦めさるために嘘情報を流すのだ。

まぁ、船瀬氏はご自分のお子さんが昔、医療被害に遭われた経験がおありなようなので(提訴もされたようだ)、医療側が送り込んだこの騙し屋と対談をしたからと言って、船瀬氏がそちら側の協力につくとは思えないが。

なので、皆さん、このような助言には騙されないように気をつけて下さい。
医療側が一番嫌がることは、提訴と告訴をされ自分の行った悪が公に晒されることなのは明らかです。
むしろそんな被害の声がたくさん溢れ出せば、国会議員らがいくら医療側から多額の献金を受けている(医師会等)からといってもさすがに動かざるを得なくなる。
だから医療過誤被害者にはどんどん提訴、告訴をしてもらって、毒饅頭を食らっている腐敗議員らでも動かざるを得ない状況にし、被害の食い止めをしたいのだ。

それと私が、北見市にある いのこ歯科猪子光晴の代理人弁護士からの和解の提案を断ったのは「この件を公にしないで欲しい」という条件があったからです。
和解を断ったときに相手側(被告)弁護士は、「金額を上げるから」と毒饅頭の数を増やしてきたが、私はこれも断った。
結局、私はその判断をして正しかったと今も確信している。
なので、他の方にも和解は決してお勧めしません。

まぁ色んないやがらせや命の危険にもさらされますが。
しかも医療過誤で働けない状況、生活苦だったのだからお金は喉から手が出そうなほど欲しかった。
しかし、私はそれを(和解拒否)行なったことは正しいことだったと確信しています。
「強くあれ。……わたしはあなたと共に入る。」聖書より。

なので医療過誤被害者の皆さん。
ネットに流れる情報にはよくよく注意をして下さい。
そして、殺人医療を変えるためにも医療過誤に遭った被害者の方々たちはどんどん提訴、告訴をして下さい。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2016/12/20(火) 15:26:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマスを祝ってはいけない理由。そもそも12月25日はイエス・キリストの誕生日ではありません。 | ホーム | トランプは世界を崩壊させる。どうやら孫氏も共犯らしい。その他ベンジャミン氏に騙されるな。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/600-5c188a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)