医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

ロシアの経済発展相のウリュカエフ氏がロシアで汚職により刑事訴追されたのであれば、、同時点でロシア経済分野協力相の日本側の担当である世耕弘成だって当然、刑事訴追されなければおかしい。加えて、ワイロ汚職日本政治家らがアメリカと一緒になって、まともなロシアに制裁を課していたという呆れた真実

経済及び北方領土問題等を含めた日露交渉に当たっていたロシアの経済発展相のウリュカエフ氏がロシアで汚職により刑事訴追されたようだ。

一方、日本の方は?というと、汚職、ワイロは当たりまえのことだと言わんばかりに安倍内閣でも一切問題になっておらず、おまけに安倍晋三私用お抱えマスコミも誰も騒がない。マスコミの間でもこんなことは当たり前という認識なんだろう。ワイロをもらって事件の握りつぶし犯罪を行っている警察も当然のことながら全く動かない。(ワイロを貰えれば、犯罪を犯していない人を犯罪者に仕立てて逮捕することはあるが)
こういうところから見ても、明らかに日本はまともじゃない、ってことがわかると思う。

日本が普通のまともな国だったならば、日露交渉でロシア側が刑事訴追されれば、同時点でロシア経済分野協力相の日本側の担当である世耕弘成だって当然、刑事訴追されなければおかしいだろう。
しかし、ワイロ天国の日本では事件だってワイロがなきゃ警察も動かない。

しかも笑っちゃうのだが
この腐りきった日本政府は、汚職政治家をきちんと刑事訴追できるまともなロシアに対して、アメリカと一緒になって制裁を課していたのだ、、、、これ、ほんとブッラックジョークすぎるでしょ。マジ笑えない。
悪人(極悪日本政治家)がまともな人間(まともなロシア政治家)に制裁を課していたのだ。
それういうことをしていて何とも思わない腐りきった日本のバカなゾンビ政治家ら。

このような日本の独裁国家っぷりは、実は明治時代から現在に至るまで何も変わっていなかったのだ。
そのことを最近、安倍晋三が全て公にして明らかにしてきている。

ただ一つここで誤解してはならないのは、安倍晋三だけが独裁者のように言われているが、実はそうではない。
安倍の独裁者っぷりががあからさまなのでかなり目立ってしまっただけで、実は誰がやっても国自体が独裁国家なのだから首相の首が変っても独裁国家であることは変わっていなかったのだ。

では国って誰?日本を独裁国家にしているのは誰?って話なのだが
それは(すぐに想像つくだろうが)天皇のことだ。

日本は独裁政治なのだから、当然のごとく公務員はワイロでは絶対に捕まらない。(越後谷、越前谷ってところだが、ずっと独裁国家だった日本は昔からワイロはお家芸)
安倍晋三しかり、麻生太郎、石原一家、甘利もそう、ドリルでパソコンに穴を開け、証拠隠滅を行なった小渕もそう。
誰一人としてワイロで捕まった者はいない。

ではなぜ日本政府はこんなにも腐敗し続けているのかというと、それはカルトであり悪魔教である日本神道が国を支配してしまったからだ。

また、日本神道を捏造する前は日本は八百万の神々、天体や樹木や動物やあらゆるものを崇め祀っていた。
その流れでつくられたのが太陽神を柱とした日本神道なのだが、これはそもそもゾロアスター教、悪魔教から来ているものであってユダヤとは全く関係はない。
よって、モーニング宇宙ニュース服部氏が伝えている天皇はユダヤ人というバカ話は全くの嘘なので、絶対に信じないでください。

では日本の天皇の歴史はどこから来ているのかというと(血筋、血統とかいうバカ話ではありません)
続きは長くなるから次回にしようかな、、、、



関連記事
スポンサーサイト
  1. 2016/11/19(土) 18:41:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天皇はユダヤではない。その1(まださわりの部分しか書けていませんが重要なことなので書きました。ポイントは人類は全てノアの子孫。なので血統や血族なんてのはそもそもナンセンス) | ホーム | 国家やくざ(国自体がやくざ)なのだから、公務員は公務員ではなくやくざの組員。犯罪にまみれているので信用してはならない。船瀬俊介氏 _ 『ガン癌マフィア』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/586-2feec79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)