医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

ブログお休み期間中でも訪問してくださった皆様には心から深く感謝いたします。

私のパソコンが2度目の入院をしたためブログが更新出来ないでいましたが、それでも毎日訪問してくださった皆様には心から感謝いたします(´;ω;`)ウゥゥ

実はそれに加え、私の体調もあまりよくありませんでした。
血圧が低下し過ぎてしまったため、しょうがなく塩分を少し増やして血圧を上昇させていました。
当然身体は10kgくらい浮腫んだのですが、収縮期血圧100mmhgくらいまで上昇させていました。
が、そうなると当然心臓に負担がかかってしまうので案の定、不整脈が出現。

脈不正1
脈不正2
脈不正3
4脈不正
血圧

こうなると全然動けないので、血圧低下を覚悟でまた減塩
脈不正は消失しましたが
当然血圧は低下、↑こうなるのですが不整脈を放置するとそのまま心臓発作を起こしてあっという間に心停止するので仕方ありませんが、いずれにしても決して身体は楽ではありません。

しかし、だからこそ生きていることを無駄にしないようにと人一倍思うのです。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2016/10/02(日) 17:55:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プロテスタントの牧師たちよ、あまりにもたるんでいませんか。 | ホーム | お知らせ ブログを数日お休みします。その他、自民党の総裁任期延長??もう安倍晋三の顔なんか見たくない。他、抗うつ剤なんか飲むから余計に自殺率したくなる。追記あり全てのワクチンは何の効果もないばかりか健康を害する>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/567-fa7cff02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)