医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

オリンピックはjハイエナの餌場。建造物も無駄になるからもう止めるか一国だけでの開催にするべき。

毎日の暑さでさすがにバテ気味
で、なかなかブログを書く気力が湧いてきませんが、ちょっと頑張って書いてみようと思います。

さてさて、そろそろリオのオリンピックも終盤のようですが、次は日本での開催ですね。
まぁ、私にとってはそんなことはどうでもいいことですが、なぜなら私ははすでにもう何年もオリンピックをあえて見ないということにしているからです。なぜならば

その理由のひとつはまず

けっこうな八百長があるなと感じるから。

それから、オリンピック自体が悪魔崇拝者であるイルミナティの祭典だから。まぁ競技者には罪はありませんが(しかし、リオで配られたコンドームの数が過去最高だった、ということで選手らのあまりの奔放さに呆れています。一体何のオリンピックなんだ?夜のそっちの王者も競っているのか、と)。
オリンピックの「火」というもの自体がそもそも悪魔崇拝のシンボルですね。ピラミッドもですが。

それから、オリンピックは4年毎に開催国を変えていますが、これほど無駄なことはないと感じるから。

たった一度の開催の為に、競技場だの宿泊施設だのなんだのかんだのと莫大なお金が主催国にはかかります。
多くの国の場合、オリンピックにかかるそのお金を国民の税金から払いますが
そのオリンピック利権には大ぜいのハイエナが群がり国民の税金を貪って利益を得、国民を苦しめているのです。

日本でもありましたね。東京でのオリンピック開催の権利をお金で買ったという犯罪が。
しかも誘致活動だけでも莫大なお金がかかりますが、前東京都知事だった能無し石原新太郎はしつこく何度もオリンピック候誘致に手をあげ、いったい誘致活動だけで何百億円使ったのでしょうか、、、
それだけでも木につるされてもいいぐらいですが、忘れてはならないのが石原が造って破産させた銀行、こういう悪質な犯罪もあります。
少し前に大騒ぎになった麻生太郎の老人に対する暴言「お前、いつまで生きているつもりなんだ。」

この言葉を国民に言うのは許しませんが、石原新太郎に対してこれを言うは許しましょう。

そしてオリンピックのために建設された建造物もただ無駄になるだけです。
なので、やるならばオリンピックは決められた国、一国だけでやるべきです!!
関連記事
  1. 2016/08/18(木) 18:57:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<再度言いますが、天皇はユダヤはまったくの嘘です。そして王族の血統もまったくのでたらめです。 | ホーム | 悪魔の子らである安倍晋三ら天皇政府が国民を支配し、天皇が世界を支配している>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/552-0746d12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)