医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

世界を支配しているイルミナティのトップ 悪魔天皇

私が前々からこのブログでも散々書いてきたことと同じような内容の動画を発見しました。

これを観て頂ければだれがイルミナティのトップ(悪魔)なのかが一発で分ると思います。
参考記事
地球情報局 第4メディア



皆さん、極右妻に洗脳されみっちり教育されている夫という感じのモーニング宇宙ニュースや、悪魔崇拝者右翼のリチャード・コシミズの言動には決して騙されないでくださいね。

何回も言いますが

¨アメリカが全て悪い¨ということこそスピンで、アメリカは被害者です。
以下、明日整理します。すいません。ごちゃごちゃです。

アメリカも完全に日本の支配下に
イルミナティ 皇帝派、天皇派
イルミナティのトップは天皇
バチカンが天皇に乗っ取られた
ニューワールドオーダー
悪魔崇拝者のトップ 天皇
ロスチャイルド
神道とオウムは同じ
教皇派がアメリカを支配
安倍晋三のマスコミ圧力 
国民にも天皇崇拝を強要しようとしている。
支配者の構図
安倍晋三は、天皇のために戦争を出来る国にしようとしている。
支配者天皇 
神道は危険
神道を教育
洗脳教育
関連記事
  1. 2016/08/12(金) 01:31:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<悪魔の子らである安倍晋三ら天皇政府が国民を支配し、天皇が世界を支配している | ホーム | アメリカも日本と同じで与党も野党もグルだった。バーニー・サンダースでさえ秘密結社の仲間。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/550-264fea5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)