医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

天皇に対する国民のお気持ち。

独裁国家の象徴である右翼やくざの天皇が「お気持ち」とやらを述べたようだ。

「本日は、社会の高齢化が進む中、天皇もまた高齢となった場合、どのような在り方が望ましいか」

この答は簡単ですね。
日本も少子高齢化が進み、おまけに大手企業や団体、公務員ら(天皇家も含め)から国民は多額のお金を搾取されているのだから、一日も早く税金の無駄でしかない皇室は廃止にするべきです。

「私はこれまで天皇の務めとして、何よりもまず国民の安寧と幸せを祈ることを大切に考えて来ましたが、同時に事にあたっては、時として人々の傍らに立ち、その声に耳を傾け、思いに寄り添うことも大切なことと考えて来ました。」

あなたが動くたびに国民の血税が湯水のごとく使われ減っていきます。おまけにやくざの親分、天皇家に会ったところで物事は何も改善させません。なので、頼むから動かんでじっとしていなさい。税金の無駄でしかありません。

「天皇として大切な、国民を思い、国民のために祈るという務めを、人々への深い信頼と敬愛をもってなし得たことは、幸せなことでした。」

あなたがた一族は、国民の税金で一生贅沢三昧が出来て幸せでしょうが、国民の側はあなたがた一族のせいで不幸のどん底です。それを自覚してください。
そして国民はもはやあなたがたの顔すら見たくありません。

「 天皇が健康を損ない、深刻な状態に立ち至った場合、これまでにも見られたように、社会が停滞し、国民の暮らしにも様々な影響が及ぶことが懸念されます。」

思い上がらないで頂きたい。あなたが病気になったからといっても国民はなんの影響も受けるわけがありません。
そもそも「私は神ではない。」と昭和天皇ヒロヒトは宣言(神とい
うのは嘘であったことを表明)しているのだから、天皇は「神」という嘘の設定で作られた神社は取り壊し、一日も早くその座から降りるべきです。
まぁ、本当の神であれば病院を頼ることもありませんし、そもそも病気にもなりませんが、、、仮に病気になっても神なら自分で癒せるはずですから。

「 始めにも述べましたように、憲法の下、天皇は国政に関する権能を有しません。そうした中で、このたび我が国の長い天皇の歴史を改めて振り返りつつ、これからも皇室がどのような時にも国民と共にあり、相たずさえてこの国の未来を築いていけるよう、そして象徴天皇の務めが常に途切れることなく、安定的に続いていくことをひとえに念じ、ここに私の気持ちをお話しいたしました。
 国民の理解を得られることを、切に願っています。」

あなたがたのようなやくざな詐欺師、強盗、犯罪集団に対し、日本国民は永遠に理解しません。
それどころか憤りしかありません。

おわり
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2016/08/08(月) 17:47:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アメリカも日本と同じで与党も野党もグルだった。バーニー・サンダースでさえ秘密結社の仲間。 | ホーム | 天皇支配の極右政権による日本支配で世界は世の終わりへまっしぐら。世界の滅びまで残り3分。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/548-12b87cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)