医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

開票率98%以降で50万票以上入ったという「支持政党なし」。これ明らかに他の人の票を横流ししているでしょ!!

やはり、今回の参院選も不正選挙だったと思う。

私はライブで選挙速報を見ていたのだが、「支持政党なし」というふざけた政党の得票数が、開票率98%のところ(番組終了直後)で最低の得票数だった候補者が60票弱(五十数票だったと思う)、一番得票数の人でも1万票いくかいかないかくらいだったと思う。

しかし、夜が明けると「支持政党なし」の得票数が60万票だというではないか。(モーニング宇宙ニュース情報)
とすると、開票率98%くらいのところだったので、残りの2%の票で「支持政党なし」に50万票以上が入ったということになる。
ってこれ、本当、絶対にありえないでしょ。

モーニング宇宙ニュースでは、三宅洋平さんの票が束で「疑惑票」の箱に入れられていたり、紛失したりしていたという話をしていたので、三宅さんや他の野党の票がごっそりこういう右翼政党や維新等に加算されていたのではないかと。

本当に今回の選挙もおかしい。

おかしいことが実はもうひとつあった。

安保法(日本のテロ法)関連のことが出ると、必ずと言っていいほど北朝鮮がミサイルをぶっ放す。
皆さんは気づいただろうか、、、今回の選挙日も北朝鮮がミサイルを飛ばしたというニュースが流れていたのを。
これもあまりにも不自然ではありませんか!!
というか、ミサイルを飛ばす日時を安倍と絶対に打ちあわせしているでしょ。北朝鮮は。

それともうひとつ、頭に来ている。民主党の岡田。
1人区だけ野党共闘しても屁のつっぱりにもなっていないでしょ!
まるで、自民、公明を圧勝させるために諮ったように1人区だけを野党共闘させている。
これも、とりあえずは国民の怒りのガス抜きのために形だけ野党共闘したに過ぎないのではないか。

こんなことばっかりやっているから民進は国民から愛想をつかされるのだ。
というか、野党で候補者を出すのはもう止めた方がいい。
民進や維新や右翼政党は全員やくざカルト自民か公明から出るべきだ!
関連記事
  1. 2016/07/12(火) 19:29:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あれだけ衆院選で三宅洋平候補を推しておいて、都知事選になった途端に三宅洋平氏支持の宇都宮健児氏をみそくそに批判って、、、カオスすぎるモーニング宇宙ニュース | ホーム | 今回も不正選挙で大勝したカルト日本神道(神社)とカルト創価学会。日本神道(天皇教信者の方々)と創価学会(やくざを含め)は全員責任を持って全員日本軍に入隊してくださいね。>>

コメント

体調良さそうじゃん
  1. 2016/07/13(水) 03:40:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

さあね~


どうなんだろうね~
  1. 2016/07/13(水) 14:29:40 |
  2. URL |
  3. sheep37 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/535-4c99822d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)