医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

投票所で、自分の投票用紙をカメラで写し、記録を取っておく運動を今後もずっと行ないこれを広げていきましょう。

今、投票を済ませて来た。
ポケットには油性マジックとカメラを入れ、投票直前に自分の投票用紙をカメラで写し、投票箱へin。

比例は勿論、「国民怒りの声」。
個人はというと、はっきりと殺人法案(憲法改悪)にNOを突きつけている共産党に1票を投じた。
ただ、共産党を支持しているわけではない。
民進は裏切りそうだし おおさか維新は嫌悪感しかないし、他の野党もあまり信用はできない。
ということで、消去で残ったのが共産党だったわけです。
勿論、三宅洋平氏のような候補者が私の住む区から出ていればそっちに投票するのだが、、、残念ながら出馬していないので、、、できれば、今後はもっと候補者を出して欲しいのだが。
これは今後に期待ですね。
多分、多くの反自民、公明の皆さま、全国民の90%の人々が支えてくれると思いますから。

しかし、、、ほんと、民進の岡田氏には怒りすら感じる。
なんで野党統一候補ができないんだ??
結局、自民、公明に利することしかしない民進は、はっきり言って自民か公明から出馬すべきだと私は思う。
無所属もそう。
あんた、無所属じゃないでしょ、本当は自民、公明の候補でしょ、ってなのばっかりで本当にうんざりする。

ということで、明日には選挙結果は出ると思うが、
不正選挙を今後も絶対にさせないために、自分の投票用紙をカメラで撮っておく運動を是非広げていきましょう。
証拠さえ残していれば、簡単に不正選挙を訴えることができるのだから。



関連記事
  1. 2016/07/10(日) 15:56:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今回も不正選挙で大勝したカルト日本神道(神社)とカルト創価学会。日本神道(天皇教信者の方々)と創価学会(やくざを含め)は全員責任を持って全員日本軍に入隊してくださいね。 | ホーム | 投票所の投票用紙には油性ペンで書き(持参)、その投票用紙の写真を撮って置き、選挙結果がおかしかったら(不正が疑われる場合)、いっせいのせで全員で投票用紙をネット公開しましょう。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/533-89f2b1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)