医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

核兵器並に危険な安倍晋三(天皇一族)と創価学会やくざ

昨日、第4メディアでアップされた島津洋一さんの記事は実に衝撃的でした。

これを簡単にまとめると、
外務省のODA(政府開発援助)には、日本の2つのやくざ、カルト同盟グループ(創価学会とやくざ。日本財団を含む)が入り込んでいる。
JICA(ジャイカ・一般的にはボランティアグループとして知られていいる)の重要な役割と仕事は、安倍晋三(要するに天皇)の悲願であった世界支配(統一)を達成させるためのお手伝いだった。
つまりは、ジャイカは日本政府(天皇)の工作員だったということですね。。

そして、今回、ダッカで殺害された7人の日本人のうちの6人はその役割を担っており、バングラデシュの政府機関の人たちに賄賂を渡す役割等を担っていたということが事実だったようです。
ただし、その内の1人だけは、本物のエンジニアリング会社のために働いていたとのことです。
1人くらいは本物のボランティアを入れておいたという感じですかね。

では安倍晋三は何をやらかそうとしていたかというと、、
安倍晋三は戦争を起こすために、QSD(アメリカ、オーストラリア、インド)と組んで、新大東亜共栄圏北部アンダマン海に海軍基地を作ろうとしていた。(表向きはインフラ整備としての港の設置だったのだが、本当の目的は海軍の基地の設置だった)
勿論、日本の主導で。
なぜ、アンダマン海に海軍基地を作ろうとしたのか、というと、中国との戦争を引き起こすためですね。
そのためにはこの場所に基地が欲しかったということだろう。

こういうことがバングラデシュで秘密裏に行われていたのだが、アメリカをバックにつけ、日本側からも賄賂を受け取っていたバングラデシュの現政権に恨みを持つ前総裁がそのことに気がつき、この安倍が計画していた恐ろしい戦争計画を止めるために、その秘密の工作員をしていた日本の工作員(JICA)を殺害した。
どうやらこんな流れのようです。

3,11の福島原発第4号機爆発も、実は津波や地震の影響による事故なんかではなく、安倍晋三が秘密裏に行っていた核兵器の爆発、核事故だった、ということがバレされました。

憲法を変えるまえに、もうすでに安倍は核兵器を日本で造っていたのです。
そして、改憲前にもうすでに日本主導で海外に軍基地を作ろうとしていたのです。


この安倍晋三の犠牲になるのは日本人だけじゃない。
世界中の平和に暮らしている人々の命と生活が、安倍自民とカルト創価学会、そしてこれらと手を組んで動いているやくざ組織によって奪われてしまうのだ。

日本国民の義務として、また人としても絶対にそんなことをさせてはならない。

ちなみに、、、
創価学会 池田大作の過去について
以下Yahoo!知恵袋から引用

Yahoo!知恵袋

金貸し時代の池田につ いては、債務の取り立 てで「病人の寝ている 布団をはぐ」こともし たといわれている。池 田は後に「大蔵商事で は一番いやな仕事をし た。どうしてこんない やな仕事をするのかと 思った」と回顧してい る(『社長会記録』6 8年2月10日)。


ちょっと池田大作のこ とを調べたことがあり ましてね。そうしたら 、かなりひどいことを やってるんですよ。池 田大作は青年部にいた 前、財務を担当してた んですね。そこで高利 貸しをやってたんです よ。それで、苦しい商 店街とかあるでしょ? そこに金を貸して、返 せなくなると、即刻、 土地を担保に取っちゃ うんですよ(脚本家・ 笠原和夫『昭和の劇』 太田出版/佐高信『噂 の真相』H15.4)


怖いですよね
取立て屋です

池田大作 取り立て屋
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2016/07/08(金) 19:17:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<投票所の投票用紙には油性ペンで書き(持参)、その投票用紙の写真を撮って置き、選挙結果がおかしかったら(不正が疑われる場合)、いっせいのせで全員で投票用紙をネット公開しましょう。 | ホーム | 殺人一族 安倍家。選挙前に必見です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/531-336c4a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)