医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

モーニング宇宙ニュース デマも多い、、、というかやはり無知

今日のモーニング宇宙ニュースはまあまあ聞きやすかったような気がするが、でもやはり根本的なところの知識が欠落している。

どこがおかしいのかと言うと
例えば金融ユダヤなんて言葉がよく出て来るのだが、これはリチャード・コシミズ氏なんかもよく使う言葉だが、その言葉がまず間違えている。
やはりユダヤを全く分かっていない。

ではユダヤとはなんぞやというと
ユダヤ人を簡単に一言で説明するならば、要するにユダヤ教の人々ってことだ。
 なので、ユダヤ人=ユダヤ教
ユダヤ教の人々をユダヤ人と呼ぶのは、キリスト教信者をキリスト者と呼ぶのと同じことだ。

なので、ユダヤ教を信じていない人たちをユダヤ人と言ってしまうのはそもそもちゃんちゃらおかしいこと。
日本人に対して右翼が「おまえ韓国人だろう。」と言うようなものだからだ。
要するに誹謗中傷ですね。
実はそういう事実無根の誹謗中傷的な発言が、こういう人たちが右翼っぽいと感じるところなのだが。
まぁ、リチャード・コシミズ氏等は自分でも右翼だと公言しているが。

しかもこのご夫妻は、金融マフィアは「ハタ、ユダヤ、スサノオから来ている」と言うのだが、これもかなりとんちんかんな話で、
ウィキペディアによると

一説には、スサノオは、世界中に広く存在する『「月」と「太陽」と「金星」の三位一体の概念』からして、金星を神格化した「金星神」と考えられている。また、スサノオの神話にツクヨミの神話を借りていることから、「月神」としての性格も合わせ持っていると考えられている。

とあるように、日本神道、スサノオは太陽神(=悪魔教)を基にして作られたものだ。
そして、前にも書いたが一方ユダヤ人(ユダヤ教)は、太陽、月、星等のものから動物、人等、目に見えるものの全てを拝むことが禁止されているはず。
この辺はキリスト教も根本的には同じことだが、
なので、ユダヤ教と、悪魔教である太陽神から来ている日本神道が同じなわけもないし、同じ流れでもない。
ここをごっちゃにしてしまっているから全てが間違えてしまい、結局はデマの流布になってしまっている。

その辺の無知さはリチャード・コシミズ氏と全く同じ。
少しの真実は語るが、デマも多い。

でもこれも実は悪魔教の働きなのだ。
要するに、日本神道を含めた悪魔教の信者たちが、キリスト教(ユダヤもだが)を取り込んで作話を流した結果、こういうデマが広く流されてしまったのだ。

実は、キリスト教の中でもまれにそういう働きをしているのではないかと思える(要するに悪魔教とキリスト教を一体化させようとする)牧師もいる。
カトリックのバチカンなどは、すでに悪魔教に支配されてしまったことが、教皇とイギリスのエリザベスが起こしたモホーク族の子供たちを大量に虐殺した事件、その有罪判決で明らかとなっている。(悪魔崇拝儀式のために子供たちをいけにえにしていた事件)
なので、本当にクリスチャンは充分気をつけてほしい。
勿論、プロテスタントの信者も気をつけなければならない。
「日本神道には偶像がない。」と堂々と言ってのける牧師に。
牧師のこういう言葉を聞いたなら、キリスト教に入り込んできた悪魔教の伝道師かもしれないので、さっさとそこから逃げてまともな教会に行くことを私は強くお勧めする。


関連記事
スポンサーサイト
  1. 2016/07/04(月) 18:24:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<殺人一族 安倍家。選挙前に必見です。 | ホーム | モーニング宇宙ニュース。歴史の美化や嘘を流すことは結局は安倍与党の利益にしかならないので止めて欲しいと切に願う。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/529-7a2e1768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)