医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

待っていました。小林節氏新党立ち上げ「国民怒りの声」 やっと投票しに行くことが楽しみに

本当に嬉しい。

安保法廃止、原発廃止、TPP廃止、言論の自由の回復、消費増税延期(無駄をなくして廃止にして欲しい)等々、
これは期待出来るでしょうね。
きっと99パーセントの国民がこの政党に投票するでしょう。

ちなみに、
国家予算のうち、国民のために使われている予算はたった17%なんだそうですよ。
これってはっきりいって全然政治になっていないですよね。
政治というのはそもそも国民の生活のためにあるっていうのが本筋なのですが、既存政党がやってきた政治というのは常に自分のための政治。
とにかくバカ殿が殿でいたいために大事な税金が使われてしまっていた。
なぜそんなにお金が必要かって?
それは、まともに選挙を行なったならば誰もそんなバカには投票しないから。

そもそも国民に使われる予算よりも借金返済のほうが多いって、、これって本当、ありえませんよね。
しかも、自民公明党らが作ったその借金ってほとんど国民のために使われたお金ではないわけです。
そのうえ、予算の内の84%もの税金の多くが国会議員らに無駄に使われているわけですから、こんなことをいつまでも続けられてしまったら国は破綻してしまいます。

だから、本当の政治をやる人が日本には必要なんですね。
しかし、野党も与党の補完政党みたいなものだから、はっきり言って日本には本当の政治家がいなかったようなもの。

願わくば、この政党が本物であって欲しい。

あっ、それから
是非、在日アメリカ軍にも出て行ってもらいたいですね。
そもそも、日本に駐在しているアメリカ軍には日本を救う義務などないそうですし、勿論、アメリカ軍は日本人を救う気すらさらさらありません。
というか、、むしろ日本と中国を戦わせてお金儲けをしようとしていますから、是非是非出て行ってもらいたい。
といか、、、出て行くべきでしょうね。

アメリカの大統領がトランプになったら国民皆で、世界中に戦争をしかけて自作自演の戦争を起こして他国の富を(命もね)強奪してきたアメリカ軍を、是非のしをつけて返してやりましょう。

軍を作ると狂った独裁者は戦争を起こしたがる。

だから、軍なんかいらないのです。
軍なんてなきゃ、戦争なんか出来ないんだから、軍なんか持つべきではありません。
はっきり言って自衛隊すらいりません。

あっ、無駄な天皇制もばっさりと憲法から削除して欲しいものです。

そしてこれも必見です。

日本の真相 鬼塚 英昭氏

大正天皇には、子種がない。
天皇のための戦争。
天皇が内通していた。(昭和天皇ヒロヒトは、アメリカからの原爆投下をまだか、まだかと待っていたそうです。)
はっきり言って鬼畜です。)



関連記事
  1. 2016/05/10(火) 19:37:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニュースリテラの記事に衝撃。モンスターを産んだ(安倍晋三氏の)母洋子氏もまたモンスターだった | ホーム | 前記事の続き 天皇家が熊本地震を起こした?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/502-aebf408c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)