医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

日本の政治家もタックスヘイブンを利用、、被害者を殺し加害者が守られる国、日本(警察)。その他、元大臣の甘利は8月の時候まで睡眠障害を装って寝て待つ予定のようだ。

ゴールデンウイーク真っ只中ですが、日刊現代デジタルによると、またもや自民らが国民の税金で贅沢な海外旅行を行うようだ。
その金額なんと、5億円だそうです。

首相の安倍普三は政府専用機、その他大臣は勿論ファーストクラスを使っての移動なんだそうだが、、、
そのファーストクラスや宿泊するであろう豪華ホテル代の代金5億円もあれば、被災した熊本の方々全員のホテル代になるのではないか?
熊本の被災者は外で寝起きをしているようで、テントやビニールハウス等で寒い思いをして寝ているというのに、
議員らは行く必要のない外遊に5億円??
5億円をどぶに捨てるような遊びに使うくらいなら、まともな人間であれば被災した方々を危険な外で寝かせたままにして放置するなんていうことをせずに、まず安全な場所まで移動させ、とりあえずは寝る場所を確保してあげるだろう。

この非常事態の中、被災者をほったらかして豪華外遊だ?
その感覚、全く意味がわかりません。


それから、、さっきユーチューブ動画で見つけたのだが、タックスヘイブン問題。
日本の政治家の名前はないとされて情報が流されていたようだが、どうやらそれは嘘のようで、ケイマンを利用していた政治家がいたらしい。

【森永卓郎】ラジオで「殺されるので名前は言えないが」タックスヘイブンの闇
ある政治家が「ギャラはケイマンへ…」と指定したそうだ。

ユーチューブ動画
   ↓
森永卓郎「殺されるので名前は言えないが」タックスヘイブンの闇

本当、早く逮捕されてください。

しかも、海外投資の資金の3割はタックスヘイブンに流れていて、その資金がテロ組織にも流れているそうです。

すでにスプートニクの記事で、イギリスがテロ組織に資金を提供していた事実が暴露されましたが、日本の闇も相当深そうです。
もしこのパナマ文書の公開で日本の政治家の名前がなかったら、間違いなく税金を使って賄賂を渡してもみ消したということでしょうね。
しかも、この政治家の名前を公表したら「殺される。」と森永卓郎さんは恐れているわけですよ。
ということは、こういう殺人が常に行なわれてきて、警察はこれを放置していたということになりますね。
もしまともな警察だということがわかっているのであれば、恐れることなんか全くないでしょう。
(ちなみに私の場合は、クリスチャンなので神は恐れるが、人間に対しては一切恐れません)
こういうこと一つにしても、いかに日本の警察は権力者たちのためにだけあるようなものだということが分かりますね。

そういえば、秘書の給与を議員がピンはねしたとして秘書から告訴されていた事が件ですが、これも告訴した元秘書が不審な死に方をしてしまい、簡単に自殺で片付けられてしまいましたね。

余談ですが、賄賂が発覚した元大臣の甘利事件、この時候が8月なんだそうですが、甘利は睡眠障害を装って8月の時候まで寝て待つ予定のようです。
これも甘利のほうの追求などは警察は一切行いませんね。
まるで警察も、甘利といっしょに時候を待っているかのようにしか見えません。
関連記事
  1. 2016/05/01(日) 14:01:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<驚愕。ただ踊っただけで逮捕されるアメリカ国民。その他、熊本地震は天皇家が起こしていた。 | ホーム | IMFから離脱しているロシアのプーチン大統領に見習え!!>>

コメント

時効だけどね
  1. 2016/05/03(火) 15:21:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

甘いですね。

罪に時効はありません。
悔い改めしなければ、裁きは必ず受けることになります。
  1. 2016/05/04(水) 20:13:53 |
  2. URL |
  3. sheep37 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/497-7bbd21dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)