医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

衝撃の真実。殺人企業に加担しているマスコミに騙されるな!!

第4メディアの記事より、すごい記事を見つけました。

記事タイトル

マイケル・ハドソン教授「TPPの目的は人口を50%減少させることにあります。人々を空腹にし、年金を中断し、貧困を広げることです。」
また、「TPPの目的は公共投資を反対側に巻き戻し、民営化することにあります。」ということです。

「外国の投資家によって完全民営化された基幹産業(交通、通信、上下水道、ガス、電力等)の使用量金が跳ね上がり、しかも水道水にはさまざまな薬品が入れられ、その上、遺伝子組み換え食品を食わされ、病気になって医療にかかれば、何百万も請求される、また企業から訴えられた国が、膨大な賠償金を支払うことになって困窮すると、IMFみたいなハゲタカがやってきて、ギリシャやウクライナのように緊縮策が敷かれ、大幅年金カット、大増税などが加わり、わりと簡単に人口が50%減少しそうです。」

と。
.
URL
blog.livedoor.jp/charosuke0127/archives/52027926
(手動で書き込んでいるので、検索するときは第4メディアで検索してくださいね)

なるほど、やはりですね。

それと、同ブログの人気記事ランキング1 の項目

「マイケル・ジャクソン死亡時の部屋の様子と死体写真『殺人依頼メール』やばすぎる中身」
の記事も是非読んでみてください。

かなり衝撃的な内容が記されています。

そして
この記事のずっと下まで進んでいくと、

中川昭一氏の記事と動画があります。
動画
「人権侵害救済法案で私は消される」

「眠ったままの日本人へ~中川昭一氏が残したもの~

それと、いかにロス・チャイルドが世界を支配し、地球規模で全世界の人々を奴隷化ていったのかがかよくわかる動画があります。

動画
「お金ができる仕組み」

「1」という数の秘密 9.11 3.11

フリーメーソン 11という数

これも必見です。

考えてみれば、、、、
現金ってことばもおかしいですよね。
現在流通しているお金は現物の金じゃなくて「紙」なんだから、「お金」じゃなくて「お紙」あるいは「現金」じゃなくて「現紙」と言うべきですよね。
これも一種の洗脳なんでしょうね。

さらに次

「なぜ、カダフィ大佐が殺されたのか?」

「独裁者・テロリスト・アラブの狂犬??カダフィ大佐の創った『リビア』を考えてみましょう。」

・税金、教育、医療、電気代…無料
・ガソリン………………………10円・リッター
・ローン金利……………………0パーセント
・その他 全国民に家を持たせた 新郎新婦に5万ドル(約500万円)住宅補助金支給
・失業者に無償で家を支給

動画 
カダフィの真実を知ってほしい リビア 新世界秩序 NATO

「リビア人達はロスチャイルドの銀行の高利貸しの束縛から自由な彼らの富を共有していた。」

現在この日本でもロシアのプーチン大統領や中国のシュウキンペイ氏がマスコミによって袋叩きにされていますが、
このカダフィ氏の一件から見ても、明らかにマスコミなどは全く信用できませんよね。
IMFよりもAIIBのほうが全然まとも、なんて話もありますし、悪者にされているプーチン大統領は、実際のところはロス・チャイルドの支配から人類を解放させようとしている善人というのが真実のようですし。

それと、真実を知るために
さらに是非スプートニックの記事なんかも読んでくださいね。
検索すればすぐ出てきますよ。

そして
私たち国民もきちんと真実を知って、私たちはロス・チャイルドの支配下にあるマスコミの洗脳に騙されるような愚か者ではない!!ってこところを愚かな国会議員らにしっかりと見せてあげましょう。














関連記事
  1. 2016/04/06(水) 19:03:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<安保法案が出て来ると必ず起きること。北朝鮮ミサイルとISISによる日本人拘束。やっぱり全部ヤラセか | ホーム | ハレルヤ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/492-5b752742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)