医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

マイナンバー制度反対の意思を示す。


ピンポーン

はーい。

郵便局なんですけど書留が届いています。

ガチャッ(ドアを開ける)

あのー、マイナンバーの配達なんですけど、、(郵便局の配達員さんが申し訳なさそうに説明)

あーっ、必要ないですね~。

じゃあ、不在ってことで、送り返しますか?

はい~、それでお願いします~。


ってことで、私のマイナンバーは役所に返送してもらいました。

これで、私の個人情報がダダモレしした場合は、全ての責任は自民公明党になります。

要するに、マイナンバーCardを私は受け取らなかったんだから、私から漏れることはありえない、ってことです。

まあ、この制度に反対です、って意思をはっきりと態度で示しました、って意味もありますけどね。

とにかく、大反対です!!
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2015/11/17(火) 16:31:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<日本のIS(いしん)が不正選挙で知事、市長の席を強奪か | ホーム | 全都道府県を全て独立国家にしないとダメだ。>>

コメント

私も

マイナンバー

私も、通知自体、受けとり拒否しました

全く持って必要ない

猪子さんの記事読みました。

酷い目に遭ったのですね(><)

私も、一度行ったことありますが先生が嫌いで行くのを辞めました。

普段、病院は行きませんが、歯医者だけは行かざるを得ないデスもんね

今、松浦歯科に通っています。


  1. 2015/11/28(土) 17:26:20 |
  2. URL |
  3. angel #-
  4. [ 編集 ]

訪問とコメントありがとうございました。

こんにちは。北見の方なんですね。
北見の方にコメントをいただき嬉しいです。

ところで、良かったですね、いのこ歯科を1回の受診で止めておいて。
そのままかかっていたら、どんだけ医療費をぼられるか分からなかったですよ~
松浦歯科に移ったのは正解だったと思います。
評判は良いし、丁寧にしてくれると思います。

私も行ったことがありますよ。松浦歯科、知り合いなので。

その時に、「口を開けて。」じゃなくて、「お口あ~んして。」と言われて吹きそうになりましたけどね。(笑)

それと、マイナンバー受け取り拒否したんですね。
それは良かった、良かった。
多分、自民公明党嫌いですかね、、であれば同志ですよ。

これからも頑張って断固自民政策を拒否していきましょうね。

では、またコメントお待ちしておりますね~。

ありがとうございます~
  1. 2015/11/29(日) 22:26:39 |
  2. URL |
  3. sheep37 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/480-6eeef068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)