医療過誤 医療の問題 医療機関は医療過誤を起こすと患者を殺す

sheep37のブログです

安保法案を戦争法案と言うのはまだまだ甘い。安保法案はテロ法案だ。安保法案で日本はテロリスト国になる。

テロ法案(自民公明党はこのテロ法案を安保法案と呼んでいる)がいよいよ大詰めになってきました。
全国規模で、このテロ法案に反対する声が日ごとに増してきております。(8月末に国会議事堂前で行われたデモの人数ですが、約3万人という警察の発表はまったくのデタラメで、12万人集まっていたそうです。さすが日本を代表する犯罪組織日本警察ですね)

そりゃそうでしょう。

私もこのテロ法案には大反対ですが、過去、アメリカが仕掛けた戦争で、何かしら正当な理由があった争いは一つでもありましたか?
答えはNOです。
アメリカの9、11のテロにしても、あれはアメリカの前大頭領ブッシュが行った自作自演テロであった。
にもかかわらず、他国のせいにし、中東戦争をしかけ関係のない国民たちを大量に虐殺したのだ。
しかも、この重い犯罪行為に対し、アメリカはなに1つ反省することなく、日本と中国を戦わせようと企んでいるのがこのテロ法案の本当の目的なのです。

なんのためにそんなことをするのか、って?
それは、日本と中国の富を吸い取り、かすめ取るためです。
アメリカが戦争を仕掛けるr理由はいつも、その国が持っている油、水等のそのような資源を奪うためなのですから。

そしてそれは何故かというと、もうとっくにアメリカの財政は破綻しているからです。
そのアメリカ(全員じゃありませんよ、ブッシュやクリントンのような一部の悪人です。その他大勢のアメリカ国民は、日本国民と同じ被害者、犠牲者なのですから)のシェールガスはとっくに財政破綻状態にあるようです。

要するに、アメリカはお金がなくて困っているからテロ行為を起こしているわけです。
そのアメリカのテロ犯罪に協力しよう、ってのが安倍晋三ら自民公明党らが強行しようとしている安保法案(テロ)の本当の中身なんですよ。
自衛のためじゃありません。

この先アメリカは、アフリカにある油田も狙って戦争を仕掛けようとしているようですが、この侵略強盗大量殺人行為に日本をも荷担させようとしているのです。
リチャード・コシミズさんの動画やブログでは詳しく説明されているので是非読んでみて下さい。私も最近この方を知りました。

こんな犯罪行為は絶対に許してはならない。

で、これ、戦争法案という言い方ではまだまだ甘いので、これを"テロ法案"として反対しましょう。

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2015/09/08(火) 11:39:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<嘘つきは殺人のはじまり | ホーム | (祝)シールズ他諸団体の反戦争法案のデモ12万人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iryoukago.blog.fc2.com/tb.php/473-080986af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)